日本のおつまみとお酒の組み合わせをまとめた写真集が話題になったので紹介します!
写真の撮り方が食欲をそそられます!


















■海外の反応

・誰かに日本の素晴らしさを聞かれたら、これを見せるんだ。



・日本の素晴らしいビール達よ!スレ主がとっても羨ましいわ。



・なぜ俺はお昼の直前にこんなものを見つけてしまったのだろうか?



・俺はアジアンマーケットから1マイル以内のとこに住んでるから、こういうのを毎日食ってるぜ。



・ただパンの中にホイップクリームを入れただけか?そしてアメリカじゃこれが発明されてなかっただと?




・俺は今日コンビニで黒毛和牛すき焼きまんを食べたぞ。350円の価値はなかったが、美味しかった!



・スレ主さんは日本に住んでるの?それとも旅行できてるのかな?



・スレ主
↑住めたら最高だろうね。




・日本のコンビニは最高だよ。公共料金はあそこで払ってたな。そしてビールとドラゴンボールZのフィギュアも買うんだ。



・スレのどの食べ物も美味しそうに見えるな。ただ焼きそばパンを除いて。よくわからんのだが、麺をはさんだパンって発想は自分には違うなって感じがする。



・俺の住んでる町には日系スーパーがあるんだが、12パック入りの小豆&栗クリームのたい焼きを見つけたわ。めっちゃテンション上がったよ。とても美味しかった。



・ピーチ味のビールが飲んでみたい。俺の想像通り、美味しいのだろうか?



・日本にあるお酒の自販機が大好きだったな。朝の4時にお酒が買えるんだ…。



・肉が足りてないぞ。



・日本のおつまみは絶対気に入るだろうな・・あの国へ行きたくて仕方がないけど、行ける気がしない。



・俺が沖縄にまた戻りたい唯一の理由は、あそこの食べ物だよ。



・日本が恋しいな。焼きそばパンと一緒に飲む酎ハイ…くそっ!



・↑俺も日本へ行けたらなぁ。でももし行ったら、めっちゃ太りまくると思うわ。美味しそうな食べ物が多すぎるんだよ!!



・俺が恋しいのは自販機に売ってる温かい缶コーヒーだよ。

source



















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 17:51
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「あらゾマホン!」ってソッチ見とったんかい!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 17:56
    • パンとかどら焼きっておつまみじゃないと思うけど……
      後、やる夫それは小遊三さんのネタだ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 17:57
    • 小学生の時に釣銭の取り忘れをGETした事が何度かあったな。
      勿論、警察に届けませんでした。
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:00
    • 酷い組合せで笑える
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:00
    • 酒ののつまみに甘い物ってどうなんだろ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:08
    • ※5
      ウィスキーにチョコレートは定番
      でも甘ったるい酒にさらに甘いツマミはハードル高いね
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:20
    • 外国人はチューハイを知らんのか
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:21
    • みりん干しはすぐ焦げて焼くのが難しいんだが、
      この人そのまま食べてそう
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:30
    • >俺が沖縄にまた戻りたい唯一の理由は、あそこの食べ物だよ

      食べ物が唯一かよw
      しかもココイチとか言いそうw
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 18:32
    • いや、9円見つけたところで(´・ω・`)
      てか自販機で使わない五円一円があるわけもなく。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 19:01
    • ウイスキーのチョコレートって言うけどあのチョコレートは甘くないやつだろ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 20:17
    • やる夫ありがとー
      今日もあなたのAAで幸せ気分に
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 20:53
    • >>俺の住んでる町には日系スーパーがあるんだが、12パック入りの小豆&栗クリームのたい焼きを見つけたわ。

      それきっと韓国産か中国産だな
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 21:01
    • 10%以下のアルコールはジュースです
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 21:03
    • 酒に弱いんだけど、ほろよいネットで絶賛だから買ってみたらマジ気の抜けたジュースだった
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 21:33
    • パンは酒より牛乳
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 21:34
    • なんで甘いものや炭水化物がつまみなんだ?
      誰か仕切り直そうとしなかったのか
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 21:45
    • やきそばパンとコロッケパンは(嫁の不在時の)俺の酒のあてです。あと魚肉ソーセージ。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 22:42
    • 自販機に蹴りをいれてないだけマシじゃないか
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 23:30
    • そんなに良さそうに思うなら、何故自分の国でやって見ないんだろうな
      食い物に限らず、全部そう思うんだがな
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 23:39
    • >ゾマホン

      笑。俺とおんなじ
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 23:51
    • 糖質ゼロの意味が無いw
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 02:06
    • ※スレのどの食べ物も美味しそうに見えるな。
      ただ焼きそばパンを除いて。よくわからんのだが、
      麺をはさんだパンって発想は自分には違うなって感じがする。

      食ってから文句言え!
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 02:42
    • 甘いパンにチューハイはちょっとないわ〜
      コンビニならもっといいつまみ山ほどあるのにな
      甘党の人なのか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 02:44
    • スレ主は甘いものが好きすぎだろー。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 06:33
    • つまみに甘いの食う自由はないのかね
      固定観念を押し付けるな
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 06:43
    • 菓子パンとコーラみたく、向こうの人間はパンに何かを挟んだものとシュワっとしたアルコールはワンセットなんだろうな
      別に変ではないな
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 07:23
    • コーンドックやから揚げ系のホットフードのほうがいいな
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 11:09
    • ※10はネタで言ってんだよな?
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 12:05
    • 12パック入りの小豆&栗クリームのたい焼き
      で吹いた何個入ってるのやらw
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 15:33
    • ウイスキーは何でも合う。
      匂いも最高。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 16:44
    • ピリ辛でカッチカチなイカゲソ大好き~(≧∇≦)b
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 16:51
    • どっか店入れよ、極貧外人なんて呼んでないんだよ・・・
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年12月23日 00:34
    • 絶好とか無いわー
      いい友達じゃないか
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年12月23日 16:29
    • つまみにホイップ挟んだパンは無いわーと思ったけど、炭酸系のジュースと食べると美味いからそういう事なんだろう。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年12月23日 19:05
    • アルコール度数では酒なんだろうけど、ほろ酔いの味はジュースだわ。カクテルとも違うし。
      ジュース片手に総菜パンとか、学生かよ。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年12月23日 19:49
    • 味覚未発達人スレ?
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 02:06
    • 缶チューハイの類で許せるのはキリンのなんとかってやつだけだわ
      ストロングゼロとか度数高いだけでくそまずい
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 06:26
    • えぐい組み合わせばかりだな
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 17:05
    • ※11
      普通に甘いのを合わせて食べるのが正解
      ビターや無糖が旨いと言ってるのは味覚障害の知ったか
      もしくは商売でそれを売らなきゃならない人
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 18:51
    • 柿ピーが無いとは、如何様な了見じゃ
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 22:08
    • 外人が日本のコンビニを褒めてくれるのは嬉しいけど
      海外のコンビニがどれだけ酷いのか心配になってしまう…
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 22:27
    • 真夜中にジュース飲みたくなって近場の自販機行ったら
      知らない兄ちゃんに「5円玉2枚を10円玉にしてもらえませんか?」って
      言われたこと思い出した
      バンドマンとのことで、お礼にってデモテープみたいなのもらったw
      でもカセットテープで、デッキないから聴けなかったんだよな
      ごめんね兄ちゃん
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年12月27日 10:16
    • 自販機の下を漁るのって合法?
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年01月02日 01:41
    • 焼きそばパンを炭水化物の塊と表現するやつが時々いるが、この美味さは確実に"クセ"になるんだぜ!肉と野菜はこの中にある!
    • 46. ばななんななしさん
    • 2017年01月09日 14:26
    • 酒のつまみはタバコ
    • 47. ばななんななしさん
    • 2017年01月10日 14:38
    • やる夫いい奴やな
    • 48. ばななんななしさん
    • 2017年02月03日 02:12
    • 最近、単純なお菓子がどんどん好きになっている。
      普通いっぺんに食べずに一つ二つつまむ程度のお菓子を、一人でいっぺんに食べるのにはまっている。
      今日は訳ありお徳用のクリームせんべいを一袋夜食としていただいた。
      子供のころなら間違いなく「少しだけにしなさいよ! ご飯食べられなくなるんだから!」と母に言われているような、そんな量を黙々と。
      いや、大人になった今だって、同じ味のをそんないっぺんに食べたら飽きるでしょ、と言われるだろうな。でも俺はそんな一気食いが好きなんだ。
      食後のコーヒーがまたたまらん。
      酒も、いいよな。
    • 49. ばななんななしさん
    • 2017年02月21日 02:17
    • ※44
      漁るだけならたぶん合法だけど、拾った小銭を懐に入れたら拾得物横領罪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...