初めて日本を旅するスレ主さん。色々楽しそうな体験をしております。

My first trip to a mega city, Tokyo Japan





■海外の反応

・これは素晴らしい写真だね。



・スレ主さん、日本の東京以外のとこにはもっともっと色々ありますよ。どの都市へいこうとも、全部のアニメは東京と同じように見れるし、キャラクターグッズもある。最初は京都へ行ったほうがいい!



・スレ主さんがどこに滞在したのか、あと一般的にどれぐらいお金がかかったのか教えてもらってもいい?日本旅行を計画したいんだ。



・スレ主
↑航空券とホテル(名前はホテルインターコンチネンタル東京ベイ)に2000ユーロ(約24万円)、滞在した2週間の間に使ったのが10万円だったよ。




・↑あと電車で使うスイカカードを買って1万円入れたんだけど、それだけで東京は無制限に効率よく回れたよ。有効期限も10年あるんだ。



・スレ主はこれを「アイスクリーム パンケーキコーン」って呼んでるが、これはクレープってやつだよ。大好き!




・スレ主が乗ったボーイング787が素晴らしいって言ってたが、意味がわからん。質の悪い作りだし、よく火事を起こしてるじゃないか。



・次回は京都へ行くといい。あそこは素晴らしかった。東京とは全く違う都市なんだ。



・↑京都は大好きだったな。俺は2週間大阪に滞在したんだけど、その間に関西エリアにある色々な都市を訪れたよ。週末は京都に行ったのさ!恋しいなぁ:(



・京都はどんな感じで東京とまったく違うんだ?2月に2週間の休暇をとったから、日本へ行こうかと考えている。



・↑川沿いを走る自転車、カラオケ屋さん、連なる鳥居、伝統的な日本、温泉、金閣寺、モンキーパーク、最高なのは錦市場だった。



・俺が日本に滞在した時のことを思い出した。東京は見事な街だった。とても清潔なんだ!あの大きさにもかかわらずにね。静かだし、リラックスできた。



・トヨタシティショウケースで前に働いていたなぁ。あの頃は楽しかった!日本で二番目におすすめしたいのは京都+九州・四国かな。




・ちょっとした旅行気分を味わせてくれてありがとう。



・ポケモン写真があったから高評価を入れといてやる。あとアニメ、あとあとクレープもあったからね。味はどうだった?



・スレ主
↑クレープ体験は未来を感じだよ。




・このスレ主が行った神社と同じところで撮った写真を俺も持ってる。見ていたらあの頃のことを思い出したよ。




・僕も最近日本へ行ったんだ!今年の夏に東京から羽田へ行って成田に。そこから京都!それぞれの街に独自の世界、景観があるんだ!

source


















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 14:35
    • AAマンガがすごく面白いです。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 14:40
    • >・スレ主が乗ったボーイング787が素晴らしいって言ってたが、意味がわからん。質の悪い作りだし、よく火事を起こしてるじゃないか。

      それ、アシアナか大韓航空がチャイナエアラインなんじゃね?www
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 15:30
    • 東京バナナて上京したとき買うものなのか
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 15:34
    • 特殊効果を使ったり、変に奇抜だったり、そういうのじゃなくて普通に撮ってるのが好感もてるな
      スイカは帰国する時に払い戻せば良いのにな
      無手数料だよ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 15:37
    • >東京から羽田へ行って成田に。そこから京都

      もしかして順番が逆?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 15:41
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「お醤油買ってきて」だってwww
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 16:02
    • 寺だ 寺。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 16:24
    • 残念!寺でした!!
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 16:58
    • 神社やのうてお寺やで!
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 17:10
    • 浅草寺の敷地内には浅草神社もあるから・・・
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 17:36
    • 外人ってなんでいちいち便所の写真を撮るの? 変態なの?
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 18:08
    • ※3
      生粋の都民は東京ばななはほとんど食べたことがないからそうとも言える
      あれは都民以外が買うもの
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 18:16
    • >>11 向こうにはないものだからだよ

      日本全体で思うことだけど、「観光客は『そこにしかないもの』を見に来るんだ」ということがわかってない場所多すぎる

      近代的な街なんか今更見ないんだよ
      昔ながらのものが残ってるところ、昔ながらのものと最新のものが同居してるところなんかを見に来るんだよ

      この報告者の写真でも、東京タワーと緑が一緒に映ってる写真
      そこに地蔵の一体でも立っていれば、もっと外国人が集まる人気スポットになっていたよ

      「観光立国」だの何だの言ってるお役人たちは、どれほど外国人が喜んでるスポットを知ってるのかほんと疑問
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 19:02
    • 寺社奉行でご猿。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 19:39
    • >・スレ主はこれを「アイスクリーム パンケーキコーン」って呼んでるが、これはクレープってやつだよ。大好き!

      害人は、初めて見たものをそれが何なのか調べるような事はしない
      思い込みと決めつけが全て
      今回は知ってる人がいたことが幸いだ、
      そういう所がすげぇ嫌い
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 21:32
    • suicaだけじゃなくて都区内フリーパスも使うともっとお得だぞ!
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 07:08
    • ※13
      え? 
      (この投稿者はイギリス人だそうだけど)イギリスには便所が無いの?
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 14:30
    • 米17
      ウォシュレットと和式が珍しかったんじゃないかな?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 17:14
    • ガイジンが必死になってタバコのポイ捨てしてるよな
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 20:45
    • そもそも東京バナナを自分が食べるために買うやつって少ないだろ
      急いでてお土産に何を買おうかと悩んだときに
      東京バナナとひよこ饅頭に手が伸びる
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 21:43
    • ちゃんとしたホテルに泊まってるお金持ちだー
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年12月22日 23:36
    • ※15
      別にいいんじゃない?日本人も海外旅行すれば似たようなものだから。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 11:30
    • 米10
      まさにこれ。
      江戸3大祭りの三社は、この浅草神社の祭りなのだが、浅草寺と隣接しているので、寺の祭りと勘違いしている人も多い。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...