外国人「これは可愛すぎる!」 日本で猫が部屋で盛大にやらかしてる写真が海外で話題に!


障子と戯れる猫達。
ひいいいいってなりそうですが、楽しそうなのでつい許してしまいそう…w



日本にある障子を買うのはいい考えではなかった…。


■海外の反応

・猫「なんで障子ダメなの?とっても便利じゃん」
・日本のドア?猫のおもちゃのこと言ってるのか?
・少なくとも、破れた障子っていうのは簡単に直せるんだろ?
・↑かなり簡単にできる。糊は水に溶けるから、紙を取り除いてから綺麗に拭き取って、新しい紙を糊付けするだけで終わりだ。
・左側の猫のほうがもっと凶悪なやつに見えるな。
・これは可愛すぎる!!!
・俺がペットを飼ったり、子供を持ったりできないのはこういう理由だからだよ。
・こんな写真が撮れたんだから、それだけの価値はあったなw
・僕だったら可愛すぎて怒れない。
・たとえこのドアをつけたのが失敗だったとしてもさ…見てみなよ猫達がどれだけ楽しんでるか!!
・ドアは問題ない。問題なのは紙だよ。
・シンプソンズに出てくるホーマーも同じことをやっていたぞ。


・忍者キャットは壁の上を歩くことができる…。
・日本人の友達の家は猫に完璧に破壊されてたな。やつらは壁にあるものなら何でも大好きで、全部引っ掻きまくるんだよ。
・このドアは猫を引き付ける磁石みたいなもんだな。
・障子を全部取り除いて、猫が登って遊べるようにしてあげるんだ。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    障子はかんたんに直せないよ・・・面倒だし慣れてないと神経つかう

  2. ばななんななしさん より:

    猫は可愛いが、ホーマーがやると憎たらしいなw

  3. ばななんななしさん より:

    障子の張替えは子供の頃の俺の仕事だったわ
    誤って障子の骨を折ったらぶん殴られたけどな

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫けっこうたくましい二の腕してるじゃん

  5. ばななんななしさん より:

    直すの簡単じゃないよ…

  6. ばななんななしさん より:

    よっしゃ とりあえずおまえら半年カリカリだけな

  7. ばななんななしさん より:

    簡単に直せるは皮肉じゃ?
    まあ骨折れてなくてよかったなw

  8. ばななんななしさん より:

    簡単・・?かなり面倒なんだけど。適当に紙貼ったら汚くなるから、貼らない方がいいレベルの仕上がりになるよ。

  9. ばななんななしさん より:

    逆を言えば、かわいければ働かなくてもいいんだ
    可愛ければ働かなくてもいいんだ

  10. ばななんななしさん より:

    障子は怒ったらやらなくなったけど網戸に登るのにハマってたわ
    網戸の穴がでかくなって困る

  11. ばななんななしさん より:

    猫飼ってるとこはプラスチック製にすれ。

  12. ばななんななしさん より:

    壁紙はり直すより楽だろ
    メリケンはDIY大好きだぞ

  13. ばななんななしさん より:

    ウチの猫は虫よけの蚊帳を吊ると目の色を変えて遊びまくるよ。お陰で網の目が粗くなって虫よけにはならなくなったが、猫の運動不足は解消された。朝起きると、目の前の空から猫が俺を見下ろしているw

  14. ばななんななしさん より:

    障子の糊が拭くだけど取れるかぁ

  15. ばななんななしさん より:

    破れにくいプラスチック製障子
    ビリビリになってますが何か

  16. ばななんななしさん より:

    つるつるのやつ貼ったら猫が破かなくなった

  17. ばななんななしさん より:

    むつかしいむつかしいと思ってたけど、2人でしたら簡単だった
    よく考えたらしわにならない程度で紙をはるだけのことで、別に最高にする必要ないもんね

  18. ばななんななしさん より:

    ホーマーわろた
    ホーマーいいな

  19. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「そりゃ毎度下着にキティ付けてたら舌打ちしたくもなるにゃあ」だってWWW

  20. ばななんななしさん より:

    障子の張り替えは簡単だけど、
    その日の内に、猫が破るから、
    張り替える気力がなくなる。

  21. ばななんななしさん より:

    むかーしむかしだけど、たしかうちは
    米糊を使ってた。剥がすのは簡単だったし、カビなんか生えたことない
    霧吹きだけでピンと延びるのが不思議だったな。

  22. ばななんななしさん より:

    サバ身トラ身可愛いすぎるぞ
    サバ身のむっちりボディたまらん
    トラ身の挑発的な表情もたまらん

  23. ばななんななしさん より:

    楽しそうやな、ネコたちw

  24. ばななんななしさん より:

    母の実家が日本家屋で猫何匹かいたけど障子は無事だったな。
    どうやってしつけたんだろう?猫が年取ってたから遊ばなかっただけかな?
    1マスだけ猫が出入りする用に紙が切り取ってあった。
    襖とか木戸にも伯父お手製の猫ドアついてた。

  25. ばななんななしさん より:

    どうせ破くといつも破いてるとこだけ貼らないでいたら隣やりやがった
    今度アクリル板でも貼っておいてやろうか

  26. ばななんななしさん より:

    ホーマー…!!!

  27. ばななんななしさん より:

    可愛いからいいじゃないか

  28. ばななんななしさん より:

    まぁニートなんぞ嫌われて当然だわなうぇw

  29. ばななんななしさん より:

    左の猫のフリーダムさとふてぶてしさにイラっとくるけど、そこがすぐ可愛いと思ってしまう
    これは叱れないわ…