日本のKFCで提供が始まった「フィンガーナップ」に対する海外の反応を紹介。
指が汚れないのがいいですね!ベトベトが気になる人には嬉しい!

KFCで提供が始まった「フィンガーナップ」指が汚れずにチキンを食べることができる。








■海外の反応

・でもKFCって「指までしゃぶりたくなるほどおいしい」ってキャッチフレーズじゃなかったか?これはどうなっちまうんだ!?



・↑ゴムまでしゃぶりたくなるほどおいしい、になる。



・カーネル・サンダース「指をしゃぶりたくなるほど美味しいのに!!!」



・ははは!これは実に日本らしいじゃないか!



・そこまで悪いアイデアじゃないよなこれ。



・ゴミが増えるだけな気がする。



・油でベトベトした指とはもうおさらば!



・チートスでもこれを使いたいな。




・レモンの香りのする携帯型ウェットティッシュを持ち歩いてるから、俺は大丈夫だわ。



・これは賢いアイテムじゃないか。



・食事の前に温かい便座のあるトイレへ行き、おしぼりで綺麗に拭いたりもするし、日本人はなんて礼儀正しいんだろう。



・↑日本の温かい便座とおしぼりは大好きだな~。



・で、これが出たのはあの侍がいた国と同じところなんだぜ。弱ってしまったな~~~!



・チキンを直に手で触って食べる時、あの感触とかが苦手だったんだよ。これを使えばかなり食べやすくなるな。



・イギリスにもこれはあるぞ。ゴム手袋って呼ばれてる。




・5分前まではこんなものが存在しているとは知らなかった。今はイライラしている。なぜこれが世の中に出てくるまでこんなに時間がかかったんだ!



・アメリカでもこれを出してほしいね。



・チキンを食べる前に手を洗えばいいのでは?



・ここコロンビアだと、手袋丸ごと1個渡してくれるよw

source source source



コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年12月17日 22:18
    • せこいな~指二本分だけかよ
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年12月17日 22:22
    • 貧乏人って指舐めてんのかよw草生えるわ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年12月17日 22:51
    • 穴を攻めるのにも使えそうだ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年12月17日 23:06
    • 紙ナプキンはマジで役立たずだわ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年12月17日 23:11
    • 海外では手袋配ってんのになんでこればっかり話題になるんだろう
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年12月17日 23:56
    • 中指まであってこそ完成形。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 00:02
    • 指ナメナメするのは見たくないな。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 01:09
    • わたしゃジャンクフードが好きなんですわ
      ケンタは日本に第一号店ができた時に飛んでいって喰いましたな
      以来、気が向くと喰いに行ってますわ
      で、家人は指がベタベタするんでどうもイヤなんてほざくんですな
      ケンタは骨をすすり指を舐って喰ってこそケンタだと思ってるんで、野暮な女だとあきれてますな
      最近の日本人は変に潔癖症で神経質になったみたいで気持ち悪いです
      清潔好きは日本人の美質だと思ってますが、行きすぎるとただの軟弱、ひ弱な民族へまっしぐらなんじゃないかと思っておるんですよ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 01:13
    • これって礼儀の話じゃないだろ。
      じゃあ寿司やピザもこれ使って食えってことか?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 01:58
    • 指3本分欲しいな
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 02:18
    • 確か自分が小学生の頃(だいたい20年前)は、
      KFC店内に手洗い器が設置してあって手が洗えるようになってたんだよなー
      ただ、備え付けの石鹸では手の油汚れはうまく落ちなかったが
      中学時代あたりで保健所あたりに注意されたのか撤去されていた
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 02:30
    • コンドームみたいだな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 02:46
    • >10わかるw
      四角い部分のチキンが好きな自分は、指三本分と両手分欲しい
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 03:32
    • ハッシュタグ付けまくりのやつってウザいから絶対にRTしない。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 04:13
    • あっしは利き手に指4本、利き手じゃ無い方に指3本分ほしいでゲス。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 05:07
    • ケンタッキーは滅多に食べないけど、うちの嫁と娘はポテトチップスなどスナック類を食べるときは油やにおいが手につくのが嫌で、いつも箸でつまんで食べてるわ
      さすがにケンタッキーを箸で食べるには重過ぎでツラいと思うけど、フィンガーナップは良いアイデアだと思う
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 07:52
    • これを「礼儀正しい」と言うのか??
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 10:42
    • 指でタンポン入れるのに付いてるサックと同じ発想だね
      バイ菌を膣に入れずに済む、血塗れにならない
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 11:10
    • なんかチョーセンみたい。方向違いの潔癖症。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 11:53
    • 最近はスマホいじりながら食べる人が多いから必需品なんでしょ。潔癖性だの弱体化だのじゃなくて、時代の変化による新ニーズだよ。常に持ち歩いてるウェットティッシュでいちいち指先吹いてるもん今。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 13:49
    • これで前立腺つんつんするん?
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 20:06
    • いやカリの辺りをしごいて欲しいね
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 21:04
    • なるほど。これからはアヌスでしゃぶって終わりになるのか?
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 21:55
    • ※8
      一昔前の人間の方が変に潔癖なんですが、それは…。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年12月18日 21:58
    • ※19
      油が指に付いてるとスマホ操作できんからでしょ。潔癖も何も、単に時代の変化に対応しただけ。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年12月19日 23:21
    • これは、礼儀正しいとか衛生的とか話では無く、単に指先が油まみれになるのが嫌なだけの話だろう。
      やたら勘違いからか、清潔に対しての嫌悪感を持っているダメダメなヤツが多すぎるわ。
      理解出来て無いって事は、さては日本人では無いな。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年12月20日 07:25
    • 別売りしても売れそうだけどな。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年12月21日 14:18
    • >>3
      俺もそれオモタ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...