外国人「ついに始まってしまったか…」 日本で目撃されたとても変わった光景に海外が驚き!


日本で目撃された不思議な形をした雲が話題になっていたので紹介します!
綺麗に丸くなってますね…一体どうしてこんなことが…。



■海外の反応

・宇宙人がきたぞ!!
・ついに始まってしまったか…。
・そりゃ日本だし、完璧な球体の雲だってあるさ。
・ロシア人の仕業だと予想するわ。
・この雲をかじってみたいんだが。
・一週間以上前にウェールズにもこいつは来てたぞ。

・これはラピュタじゃないか!
・もしこれが日本で撮られたものなら、雲の中で二人のアニメキャラクターが凄まじいバトルを繰り広げてることだろう。
・もし俺が外を歩いていて、こんな雲を見かけたら「勘弁してくれ」って逃げ出すわ。自然の力はこえーよ。
・これは雲ではない…宇宙ステーションだよ。
・宇宙人よ、よくやったな。でも俺は雲カモフラージュは見破れるんだ。
・これが世界一巨大なおにぎりか。
・日本じゃ雲ですら変わっている。
・発見されてしまったようだね。これから彼らは何をしてくるのだろうか?
・おそらく宇宙人「心配するなみんな!人間は我々のことを雲だと思ってるから!信じてくれ!」
・日本はとてもテクノロジーの進んだ国だから、雲ですら効率的な形をしているんだな。
・お前らここは日本だぞ。これはどう見ても元気玉じゃないか。悟空さん、俺たちをまた救おうとしてくれてありがとう。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ラピュタだ!!!

  2. ばななんななしさん より:

    嘘くさい写真

  3. ばななんななしさん より:

    どこの海賊版を見てるんだ?
    ちゃんと正規版のラピュタを見たのか?
    こんな丸い雲は出てこないぞ?

  4. ばななんななしさん より:

    龍の巣だー!

  5. ばななんななしさん より:

    ラストエグザイルかな?

  6. ばななんななしさん より:

    無風状態なのか? 
    それとも風が渦を巻いてるのか?

  7. ばななんななしさん より:

    使徒襲来!!

  8. ばななんななしさん より:

    中にラピュタ!

  9. ばななんななしさん より:

    >・もし俺が外を歩いていて、こんな雲を見かけたら「勘弁してくれ」って逃げ出すわ。
    映画的には真っ先に攻撃受ける死亡フラグな通行人w

  10. ばななんななしさん より:

    専門家が解説したツイートも見たぞ

  11. ばななんななしさん より:

    マザーシップだ…EDF5が来年発売だからってフォーリナーのマザーシップが来やがった…!

  12. ばななんななしさん より:

    白カビだな

  13. ばななんななしさん より:

    愚にもつかないAAになってしまった
    もうあかん

  14. ばななんななしさん より:

    ごめん、いつもは我が家の庭で遊んでいるのだが、驚かして済まない。
    無口な奴で人に災いはない。

  15. ばななんななしさん より:

    グーグルマップのピンじゃね?

  16. ばななんななしさん より:

    東京ジュピター

  17. ばななんななしさん より:

    どう見てもコラだろ

  18. ばななんななしさん より:

    綿あめ?

  19. ばななんななしさん より:

    馬鹿な…はやすぎる

  20. ばななんななしさん より:

    気象庁のツィートにもあったね。残念ながら本物。

  21. ばななんななしさん より:

    北朝鮮に、こんなステルスがあったような気がする

  22. ばななんななしさん より:

    これは「冬」だ。
    みんな見るのは初めてなのか?

  23. ばななんななしさん より:

    頼んだぞ!悟空ぅーーーー!

  24. ばななんななしさん より:

    あー、俺の耳かきのフサフサ
    どこにいったと思ったら、こんなところに行ってたのか

  25. ばななんななしさん より:

    家に籠ってないで外出てりゃ見れたのに…
    勿体ないことをした

  26. ばななんななしさん より:

    あ~これね、蟲だよ。
    俺ってば蟲師だから分かっちゃうんだよね。

  27. ばななんななしさん より:

    ※24
    それには梵天という名前があるのだよ

  28. ばななんななしさん より:

    あのち~へい~せ~ん~(´・ω・`)

  29. ばななんななしさん より:

    ごめん
    これ、俺の屁が引火したやつなんだ
    恥ずかしくて誰にも言えなかった

  30. ばななんななしさん より:

    ケサランパサランやん

  31. ばななんななしさん より:

    地震曇….

  32. ばななんななしさん より:

    GYIYG STRIKES BACK!

  33. ばななんななしさん より:

    小学校の頃の午前中の体育の時間に変な雲が浮いててクラスであれ何だろうねと言ってたら正午に震度5が来た
    なのでヘンな雲は不安になる

  34. ばななんななしさん より:

    こんな画像簡単にフォトショできるでしょ。

  35. ばななんななしさん より:

    動画で撮らない謎

  36. ばななんななしさん より:

    なんだ、白色彗星帝国じゃん