日本で目撃された不思議な形をした雲が話題になっていたので紹介します!
綺麗に丸くなってますね…一体どうしてこんなことが…。







■海外の反応

・宇宙人がきたぞ!!



・ついに始まってしまったか…。



・そりゃ日本だし、完璧な球体の雲だってあるさ。



・ロシア人の仕業だと予想するわ。



・この雲をかじってみたいんだが。



・一週間以上前にウェールズにもこいつは来てたぞ。




・これはラピュタじゃないか!



・もしこれが日本で撮られたものなら、雲の中で二人のアニメキャラクターが凄まじいバトルを繰り広げてることだろう。



・もし俺が外を歩いていて、こんな雲を見かけたら「勘弁してくれ」って逃げ出すわ。自然の力はこえーよ。



・これは雲ではない…宇宙ステーションだよ。



・宇宙人よ、よくやったな。でも俺は雲カモフラージュは見破れるんだ。



・これが世界一巨大なおにぎりか。



・日本じゃ雲ですら変わっている。



・発見されてしまったようだね。これから彼らは何をしてくるのだろうか?



・おそらく宇宙人「心配するなみんな!人間は我々のことを雲だと思ってるから!信じてくれ!」



・日本はとてもテクノロジーの進んだ国だから、雲ですら効率的な形をしているんだな。



・お前らここは日本だぞ。これはどう見ても元気玉じゃないか。悟空さん、俺たちをまた救おうとしてくれてありがとう。

source



コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:16
    • ラピュタだ!!!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:27
    • 嘘くさい写真
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:28
    • どこの海賊版を見てるんだ?
      ちゃんと正規版のラピュタを見たのか?
      こんな丸い雲は出てこないぞ?
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:29
    • 龍の巣だー!
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:34
    • ラストエグザイルかな?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:36
    • 無風状態なのか? 
      それとも風が渦を巻いてるのか?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:41
    • 使徒襲来!!
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 13:51
    • 中にラピュタ!
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 14:00
    • >・もし俺が外を歩いていて、こんな雲を見かけたら「勘弁してくれ」って逃げ出すわ。

      映画的には真っ先に攻撃受ける死亡フラグな通行人w
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 14:37
    • 専門家が解説したツイートも見たぞ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 15:09
    • マザーシップだ…EDF5が来年発売だからってフォーリナーのマザーシップが来やがった…!
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 16:01
    • 白カビだな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 16:09
    • 愚にもつかないAAになってしまった
      もうあかん
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 16:25
    • ごめん、いつもは我が家の庭で遊んでいるのだが、驚かして済まない。
      無口な奴で人に災いはない。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 16:42
    • グーグルマップのピンじゃね?
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 16:46
    • 東京ジュピター
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 16:53
    • どう見てもコラだろ
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 17:05
    • 綿あめ?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 18:45
    • 馬鹿な…はやすぎる
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 19:10
    • 気象庁のツィートにもあったね。残念ながら本物。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 20:43
    • 北朝鮮に、こんなステルスがあったような気がする
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 21:48
    • これは「冬」だ。
      みんな見るのは初めてなのか?
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 22:31
    • 頼んだぞ!悟空ぅーーーー!
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 22:50
    • あー、俺の耳かきのフサフサ
      どこにいったと思ったら、こんなところに行ってたのか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年12月13日 02:01
    • 家に籠ってないで外出てりゃ見れたのに…
      勿体ないことをした
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年12月13日 02:16
    • あ~これね、蟲だよ。
      俺ってば蟲師だから分かっちゃうんだよね。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年12月13日 09:15
    • ※24
      それには梵天という名前があるのだよ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年12月13日 15:31
    • あのち~へい~せ~ん~(´・ω・`)
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年12月14日 01:32
    • ごめん
      これ、俺の屁が引火したやつなんだ
      恥ずかしくて誰にも言えなかった
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年12月14日 22:09
    • ケサランパサランやん
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年12月15日 07:55
    • 地震曇....
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年12月15日 11:00
    • GYIYG STRIKES BACK!
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年12月15日 18:31
    • 小学校の頃の午前中の体育の時間に変な雲が浮いててクラスであれ何だろうねと言ってたら正午に震度5が来た
      なのでヘンな雲は不安になる
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年12月15日 19:07
    • こんな画像簡単にフォトショできるでしょ。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年12月16日 03:19
    • 動画で撮らない謎
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年01月22日 19:20
    • なんだ、白色彗星帝国じゃん
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...