外国人「ちゃんとした寿司ってのはこういうの」 日本の寿司屋で「おまかせ」を頼んでみたよ!


鎌倉にて、寿司のおまかせコースを頼んだ外国人さん。一体どんなお寿司を握ってもらったのでしょうか!












■海外の反応

・どれもめちゃくちゃ美味しそうじゃないか。
・見てたら寿司が食いたくて仕方がなくなってきたよ。この動画にはやられた。
・僕のお気に入りの寿司はハマチとブリだよ。
・シャリが職人の手によってとてもよく握られているな。
・ちゃんとした寿司ってのはこういうのだな。
・動画主のような暮らしが本当にしてみたい。でも僕は日本語は話せないんだ。どうすればいいかな?
・↑英語でもいけるよ。日本に住み始めたら、基本的な日本語は覚えていくし。
・動画主
↑出たとこ勝負でやってみろ。俺はそうやった。

・この中トロがあれば俺だけじゃなく、世界中の問題は解決する気がする。何が言いたいかっていうと、今まで俺は旨そうな中トロは見てきたが、このお店の中トロは別格だ。マジもんの別格さがあるね。
・うなぎっておっかない見た目をしているけど、とっても美味しいよねw
・朝に見るには素晴らしい動画だった。主さんがこんな寿司が食べれて羨ましくて仕方がない。いい動画だったよ。
・俺が自分で中トロを握るとめちゃくちゃな見た目になるんだよ。オハイオ州に住んでいるんだが、ここでは最高な寿司屋っていうのは正直ないんだよね。数年のうちに日本へ行けるといいな。ごちそうさまでした!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    さすがだな〜

  2. ばななんななしさん より:

    ニート息子を沈めたニュースで精神を安定させるんだ

  3. ばななんななしさん より:

    ハマチとブリってw
    ではフクラギも食べてやってください。

  4. ばななんななしさん より:

    彼は分別があるね。ランク付けをしないところに敬意を感じられる。

  5. ばななんななしさん より:

    優しくしたって働かないし、つけ上がるだけだぜ。
    あと生活に困らないくらいの言葉くらい憶えてからこい。

  6. ばななんななしさん より:

    >ランク付けをしないところに敬意を感じられる
    同意
    このヒョロガリ兄さん、口調はワイルドなのに
    性格はメッチャ繊細だよな。意外と気遣いの人(笑)

  7. ばななんななしさん より:

    このAAネタは前にもあったよな

  8. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「しゃぶしゃぶ食べ放題のお寿司で一石二鳥よ、肉もこっそり持ち帰れば三鳥ね!」だってWWW

  9. ばななんななしさん より:

    7さんはこのサイトのファンのようだ

  10. ばななんななしさん より:

    お母さん!そこはやる夫の大好きな
    うどん出してあげなきゃ!www

  11. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAA前に見た気がする

  12. ばななんななしさん より:

    美味しいんだろうけどね。
    捨てシャリは好きになれない。

  13. ばななんななしさん より:

    お寿司あまり好きじゃないのだけど(白いご飯好き)
    このお寿司は食べてみたい
    きっちり握ってるのにほどほどの感じで、口にいれたらホロホロホロ
    食感って大事だと改めて思った

  14. ばななんななしさん より:

    食ってるの女だから小さく握って、なおかつ
    シャリのかたちをネタに合わせてる
    かなり凄い大将だな

  15. ばななんななしさん より:

    この動画を翻訳しろって誰かに脅されているの?

  16. ばななんななしさん より:

    ハタって食べたことないわ

  17. ばななんななしさん より:

    汚れた服で客の前に立つなよ。
    食欲が失せる。 

  18. ばななんななしさん より:

    コンビニ飯ばかり食ってる馬鹿舌に寿司の良し悪しが判る訳ねーだろ

  19. ばななんななしさん より:

    よぅし、今日はかっぱ寿司を食べるぞ~!

  20. ばななんななしさん より:

    イカにニベリニアついたままのように見えるんだが

  21. ばななんななしさん より:

    いつも最後のAAで其までの記事とコメの内容がすっ飛ぶw

  22. ばななんななしさん より:

    あんまり美味そうに見えない。中トロもそんなに良い中トロじゃない。

  23. ばななんななしさん より:

    美味そう

  24. ばななんななしさん より:

    やる夫の家はなんだかんだで幸せそうなのがいいw

  25. ばななんななしさん より:

    >>18
    落ち着いて亜鉛でも摂取しろよ

  26. ばななんななしさん より:

    1万円でイケるかな。
    初めての店でおまかせって勇気いるよなぁ。

  27. ばななんななしさん より:

    この寿司屋ダメな寿司屋だろ

  28. ばななんななしさん より:

    犯罪天国になるから
    来るな!

  29. ばななんななしさん より:

    やたらと小さく見えるな。それとも撮影者の手がでかいのか。

  30. ばななんななしさん より:

    キンメうまそーだな

  31. ばななんななしさん より:

     寿司職人です。
    *22さんが言われるように 大した中トロじゃないです。 と言う前に
     マグロを裏返しに握ってますよ。 もしかすると表側に傷が
     有ったりしたのかも知れませんが…。 
     寿司種に乗せたシャリを 戻す作業が多すぎです。
     これは捨てジャリと言ってあまり
     お行儀が良い仕事とは言えません。 他にも突っ込みどころが
     いっぱいです。 高級店のようですが、板前さんの腕はどうなんだろう。