東京にある「Gram」というカフェで食べられるふわっふわのパンケーキが話題になっていたので紹介します!ちょっと揺らしただけでプルプル揺れて本当に美味しそうです!














■海外の反応

・フワッフワ過ぎるだろう!



・まるで赤ちゃんのお尻のようだ。



・俺ならプルプルせるために数分間は揺らし続けちゃうだろうね。



・日本がまた完璧に決めたね



・パンケーキは好きじゃないんだけど、これなら大好きになりそうな気がする。



・俺は日本旅行でなんてものを見逃してしまったんだ…。



・ベトナムにこういうケーキが食べられるお店ってどこかあるかな?



・日本に行きたい理由がまた増えた。



・なぜあらゆる美味しい食べ物は日本にあるのだろうか。



・↑俺と一緒に行こうよw



・もっと早めに知っておけばよかった。ちょうど先週日本から帰ってきたばっかりだ。



・オーマイガー!見ているだけでよだれが出てくるよ!



・究極のパンケーキってやつだね。見た目はパンケーキというよりもプリンって感じがするねw



・これはやばいな。絶対食べてみないと!



・動画でパンケーキを揺らしてるのが少しウザったいと思ったのは私だけだろうか?



・かーちゃん、俺これが食べたい。



・お店は大阪にあるが、どうやらこれを食べるためには長い時間並ばないといけないようだ。



・日本に引っ越す時がついに来たようだな。



・動画のパンケーキよ、なぜ君は地球の反対側にいるんだい!!T_T T_T T_T

source source



















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 13:34
    • パンケーキ好きネェー。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 13:38
    • 腹パンケーキ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 13:40
    • 具無しチャーハンうまいよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 13:46
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 13:49
    • ※4

      お前精神病院行けや、ただのバカなんだし障害者手帳もらってこいや
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 13:54
    • フワフワ、プルプルすぎるのはあまり好きじゃないな
      見るのはいいんだけど、食感が悪くなるな
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 14:10
    • 管理人さんのAAを陳建一に見せたら、「鍋の返しが甘いね」だってwww
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 14:20
    • 知ってたか?パンケーキって飲み物なんだぜ?
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 14:44
    • 今こういうのどこにでもあるし
      一時期のパンケーキブームで写真を見てつい頼んじゃってたけど
      美味しいと思ったことが無いんだよなぁ
      で、結構残す…普段残さないのに
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 14:55
    • 最近ぷるぷるしたホットケーキが話題なのはなんでだ?
      外人にとって珍しいから?それとも日本の最近の流行なのか?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 15:18
    • ニートは料理がうまいよ
      ソースは俺
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 15:41
    • スフレみたいなつくりなのかな。でもスフレだと時間たつとしぼむし。作り方教えてほしい。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:09
    • 食べにくそうだけど

    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:11
    • しかもお高いんでしょう?
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:11
    • ここまでガッツリメレンゲで作るともうパンケーキじゃなくなるだろ…
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:13
    • フライパンで作ってりゃパンケーキだよ
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:14
    • メレンゲに小麦粉入れて焼けばこうなるんじゃね?
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:31
    • >>メレンゲに小麦粉入れて焼けば
      その生地に砂糖やバターの代わりにキャベツやソースをかけてフワフワお好み焼き食いたい
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:40
    • 生地に、日本のマヨ練り込めば、ふわふわだよ。マヨがグルテンの結束を、ゆるくする。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 16:57
    • いや、割かしあのチーズケーキ屋と同じ方法ちゃうの?
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 18:33
    • AA自作だったか
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 19:55
    • 糞がw
      クスッとしちまった!w
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 21:29
    • ほぼ卵白
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 23:56
    • パンケーキは液体…、ってか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年11月28日 00:42
    • ※7
      笑ってしまったw
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年11月28日 09:43
    • おいらも外側はカリっとかたいのがいい
      中はどーでもいい。
      ただ、しっとりべっしゃりは嫌だな
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年11月28日 20:22
    • 星野珈琲店でたべたふわふわのやつおいしかったのは最初だけ
      ほぼ空気食ってるみたいで満足感がまったく得られなかった
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年11月28日 22:33
    • ※10
      外国だと密度の濃いチーズケーキが主流だから、珍しいらしいよ
      あと、定着してるかは知らないけど、海外ではスフレタイプのふわふわしたチーズケーキはジャパニーズスタイルチーズケーキって言うらしい
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年11月29日 10:21
    • あごが弱いからなんでも柔らかくしてしまうのが日本人
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年11月29日 11:33
    • パンケーキ屋って一時流行ったけど
      もう普通の喫茶店になってた
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年11月29日 17:41
    • 普通の喫茶店の方が珍しくないか
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年11月29日 19:53
    • パンケーキには
      メープルシロップですね。
      私は。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年11月30日 08:05
    • 卵白たっぷりのケーキっぽいね
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年11月30日 15:50
    • 食感が嫌い何が美味しいのか理解できなかったよ
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年11月30日 18:11
    • パンケーキは冷めないうちに
      ふわふわのまま、
      バターを塗ってしみ込ませて
      その後に
      メープルシロップをかけてから
      温かいまま、合う飲み物と一緒に
      食べるのが良いんですよね。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年12月01日 17:45
    • 俺のケツみてえにプルプルだ!!
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年12月03日 07:57
    • あぁ大阪のgramやね
      管理人さん、おお
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年12月03日 07:58
    • あぁ大阪のgramやね
      管理人さん、東京大阪以外にもあるよ~
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...