外国人「日本がまた完璧に決めたね」「行きたい理由がまた増えた」 日本にあるパンケーキのフワフワ具合が凄すぎる!


東京にある「Gram」というカフェで食べられるふわっふわのパンケーキが話題になっていたので紹介します!ちょっと揺らしただけでプルプル揺れて本当に美味しそうです!








■海外の反応

・フワッフワ過ぎるだろう!
・まるで赤ちゃんのお尻のようだ。
・俺ならプルプルせるために数分間は揺らし続けちゃうだろうね。
・日本がまた完璧に決めたね
・パンケーキは好きじゃないんだけど、これなら大好きになりそうな気がする。
・俺は日本旅行でなんてものを見逃してしまったんだ…。
・ベトナムにこういうケーキが食べられるお店ってどこかあるかな?
・日本に行きたい理由がまた増えた。
・なぜあらゆる美味しい食べ物は日本にあるのだろうか。
・↑俺と一緒に行こうよw
・もっと早めに知っておけばよかった。ちょうど先週日本から帰ってきたばっかりだ。
・オーマイガー!見ているだけでよだれが出てくるよ!
・究極のパンケーキってやつだね。見た目はパンケーキというよりもプリンって感じがするねw
・これはやばいな。絶対食べてみないと!
・動画でパンケーキを揺らしてるのが少しウザったいと思ったのは私だけだろうか?
・かーちゃん、俺これが食べたい。
・お店は大阪にあるが、どうやらこれを食べるためには長い時間並ばないといけないようだ。
・日本に引っ越す時がついに来たようだな。
・動画のパンケーキよ、なぜ君は地球の反対側にいるんだい!!T_T T_T T_T
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    パンケーキ好きネェー。

  2. ばななんななしさん より:

    腹パンケーキ

  3. ばななんななしさん より:

    具無しチャーハンうまいよ

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  5. ばななんななしさん より:

    ※4
    お前精神病院行けや、ただのバカなんだし障害者手帳もらってこいや

  6. ばななんななしさん より:

    フワフワ、プルプルすぎるのはあまり好きじゃないな
    見るのはいいんだけど、食感が悪くなるな

  7. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを陳建一に見せたら、「鍋の返しが甘いね」だってwww

  8. ばななんななしさん より:

    知ってたか?パンケーキって飲み物なんだぜ?

  9. ばななんななしさん より:

    今こういうのどこにでもあるし
    一時期のパンケーキブームで写真を見てつい頼んじゃってたけど
    美味しいと思ったことが無いんだよなぁ
    で、結構残す…普段残さないのに

  10. ばななんななしさん より:

    最近ぷるぷるしたホットケーキが話題なのはなんでだ?
    外人にとって珍しいから?それとも日本の最近の流行なのか?

  11. ばななんななしさん より:

    ニートは料理がうまいよ
    ソースは俺

  12. ばななんななしさん より:

    スフレみたいなつくりなのかな。でもスフレだと時間たつとしぼむし。作り方教えてほしい。

  13. ばななんななしさん より:

    食べにくそうだけど

  14. ばななんななしさん より:

    しかもお高いんでしょう?

  15. ばななんななしさん より:

    ここまでガッツリメレンゲで作るともうパンケーキじゃなくなるだろ…

  16. ばななんななしさん より:

    フライパンで作ってりゃパンケーキだよ

  17. ばななんななしさん より:

    メレンゲに小麦粉入れて焼けばこうなるんじゃね?

  18. ばななんななしさん より:

    >>メレンゲに小麦粉入れて焼けば
    その生地に砂糖やバターの代わりにキャベツやソースをかけてフワフワお好み焼き食いたい

  19. ばななんななしさん より:

    生地に、日本のマヨ練り込めば、ふわふわだよ。マヨがグルテンの結束を、ゆるくする。

  20. ばななんななしさん より:

    いや、割かしあのチーズケーキ屋と同じ方法ちゃうの?

  21. ばななんななしさん より:

    AA自作だったか

  22. ばななんななしさん より:

    糞がw
    クスッとしちまった!w

  23. ばななんななしさん より:

    ほぼ卵白

  24. ばななんななしさん より:

    パンケーキは液体…、ってか

  25. ばななんななしさん より:

    ※7
    笑ってしまったw

  26. ばななんななしさん より:

    おいらも外側はカリっとかたいのがいい
    中はどーでもいい。
    ただ、しっとりべっしゃりは嫌だな

  27. ばななんななしさん より:

    星野珈琲店でたべたふわふわのやつおいしかったのは最初だけ
    ほぼ空気食ってるみたいで満足感がまったく得られなかった

  28. ばななんななしさん より:

    ※10
    外国だと密度の濃いチーズケーキが主流だから、珍しいらしいよ
    あと、定着してるかは知らないけど、海外ではスフレタイプのふわふわしたチーズケーキはジャパニーズスタイルチーズケーキって言うらしい

  29. ばななんななしさん より:

    あごが弱いからなんでも柔らかくしてしまうのが日本人

  30. ばななんななしさん より:

    パンケーキ屋って一時流行ったけど
    もう普通の喫茶店になってた

  31. ばななんななしさん より:

    普通の喫茶店の方が珍しくないか

  32. ばななんななしさん より:

    パンケーキには
    メープルシロップですね。
    私は。

  33. ばななんななしさん より:

    卵白たっぷりのケーキっぽいね

  34. ばななんななしさん より:

    食感が嫌い何が美味しいのか理解できなかったよ

  35. ばななんななしさん より:

    パンケーキは冷めないうちに
    ふわふわのまま、
    バターを塗ってしみ込ませて
    その後に
    メープルシロップをかけてから
    温かいまま、合う飲み物と一緒に
    食べるのが良いんですよね。

  36. ばななんななしさん より:

    俺のケツみてえにプルプルだ!!

  37. ばななんななしさん より:

    あぁ大阪のgramやね
    管理人さん、おお

  38. ばななんななしさん より:

    あぁ大阪のgramやね
    管理人さん、東京大阪以外にもあるよ~