外国人「とても深いリスペクトを感じる」「最高じゃないか」 日本の観光地ではしゃぐ観光客が微笑ましい


奈良でお辞儀をしてくる鹿がよほど可愛かったのか、何度も何度もお互いにお辞儀を繰り返すほんわか動画が話題になっていたので紹介します!とっても楽しそうですね!


Japanese deer: the most polite deer






■海外の反応

・ここは一体どこなんだ!?俺も鹿を可愛がりたいよ!!
・北米にいる鹿よりもずっと可愛いな。
・とても深いリスペクトを感じる。
・鹿が礼儀正しいのかそれともお辞儀を繰り返してる男のほうがアホなのかわからん。
・お辞儀させて遊んでないで、さっさとエサをあげろよw
・この動きをすることで鹿はお近づきになりたいのか、それとも戦闘状態に入ってるのかわからん。
・ここって奈良?それとも京都?
・↑奈良県の奈良だよ。気を付けた方がいい。おやつをあげないと噛んでくるぞ。
・日本の奈良だね。美しいところだよ。
・鹿たちとまったり楽しめて最高じゃないか。
・↑奈良は最高に楽しい場所だぞ。素晴しい伝統的な建物に、可愛らしい鹿におやつをあげられるしさ。
・↑もしおやつを手に持っていたら、鹿達はついてくる。しかも歩くペースも合わせてくるんだ。だから走って逃げようとするとあっちも追っかけてくる。だから「鹿とまったり楽しむ」って瞬間はすぐに「やべえっ!つけられてる」に変わってしまうだろう。
・誰かが片目を失うまでは楽しい遊びだな。
・鹿はどういう動きをすれば食べ物が貰えるか分かってんだよ。
・↑犬にお座りを教えるのとまったく同じだな。
・お辞儀をしたのに食べ物を貰えなかった時に鹿が何を思うのか気になる「で…でもお辞儀したよ?なんで食べ物くれないの?」
・奈良には行ったことがある。中には嫌な鹿もいたぞ。友達のショートパンツを食べた奴もいたな。どえらい島だよ。
・↑奈良は島じゃないんだけどな。日本全体をさして島っていってんなら別だが。
・↑彼は宮島のことを言ってるんじゃないか?あそこにも鹿はいるぞ。
http://imgur.com/gallery/1YJHhG1




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >やんじゃん?
    やんねーよバカ
    プライド捨てんのはお年玉貰うときだけだろ

  2. ばななんななしさん より:

    >プライド捨てんのはお年玉貰うときだけだろ
    やんねーよバカ
    プライド捨てんのは童貞捨てるときだけだろ

  3. ばななんななしさん より:

    どえらい島だよ
    どえらい鹿だよの打ち間違いだと思ってたw

  4. ばななんななしさん より:

    お辞儀している鹿が疲れているように見えるのだがw

  5. ばななんななしさん より:

    プライド?
    それって美味しいの?

  6. ばななんななしさん より:

    プライド捨てて童貞捨てられるならいくらでも捨ててやるわ!

  7. ばななんななしさん より:

    はよ餌をやれ
    鹿もそのうちキレる

  8. ばななんななしさん より:

    ニートは自宅を警備して働いてるだろ

  9. ばななんななしさん より:

    こんな立派な牡鹿の場合、威嚇の可能性もある

  10. ばななんななしさん より:

    動物でもお辞儀をおぼえるのにDQNとか害人ときたら・・・

  11. ばななんななしさん より:

    あんまり繰り返さないで、エサをやれ。
    害人のお陰で、鹿の性格が悪くなる。

  12. ばななんななしさん より:

    プライド捨てても童貞捨てられない人って。。。

  13. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「やんじゃんだったら、しらたま君が好きよ」だってWWW

  14. ばななんななしさん より:

    アホか
    こんな親なら家をでて自活できるように育ってるわ

  15. ばななんななしさん より:

    そもそもプライドと童貞は何の関係もない(マジレスw)

  16. ばななんななしさん より:

    外人って異様に調子に乗るよね。
    本当動物相手に意地悪なことするのはやめてほしいよ。

  17. ばななんななしさん より:

    ふつーにパブロフの鹿だろ

  18. ばななんななしさん より:

    プライドレス
    プライスレス

  19. ばななんななしさん より:

    昔、ニートの甥っ子にポッケに入ってたくしゃくしゃの万札あげたらお礼に土下座した。見てて切なかった。

  20. ばななんななしさん より:

    奈良行ってきたばっかだけどホント中国人のバカ女どもがギャーギャー五月蠅い

  21. ばななんななしさん より:

    >>友達のショートパンツを食べた奴もいたな。どえらい島だよ。
    紙製のやつ履いていたんだろ。

  22. ばななんななしさん より:

    動物を騙すんじゃないよ。
    暗に日本人をバカにしてるだけだろ?

  23. ばななんななしさん より:

    >・↑彼は宮島のことを言ってるんじゃないか?あそこにも鹿はいるぞ。
    そうだね。友達は宮島の鹿に弁当強奪されたよw 個人的には宮島の鹿の方が荒い印象。

  24. ばななんななしさん より:

    プライドってあれだろ
    ケンタッキーで売ってるやつだろ?

  25. ばななんななしさん より:

    日本に旅行に来て奈良と宮島の区別もつかんとは…

  26. ばななんななしさん より:

    鹿の習性をお辞儀と思いこんでるアホが何人いるんだろうな(笑)

  27. ばななんななしさん より:

    鹿とかが頭下げてきたら攻撃の合図だと思って避けそうになる。
    俺ってゲーム脳なのかな?

  28. ばななんななしさん より:

    ※27
    リラックスした感じだからそうは見えないよ
    あれは下に落ちた分の餌を確認する動きが定着した物らしいし

  29. ばななんななしさん より:

    ※24
    そんなチキンなプライドなんて!
    揚げちまえっ!

  30. ばななんななしさん より:

    奈良の鹿は神の使いだから特別に保護してるんだよな?インドでの牛みたいなもんでしょ?外人は動物を小ばかにし過ぎ。動物園とかには虐待だーとか騒ぐくせに矛盾してる。

  31. ばななんななしさん より:

    管理人の精神状態が悪化している……?

  32. ばななんななしさん より:

    単に腰と首を曲げる事とお辞儀とは違うんだよ
    こういうの見ると日本人が馬鹿にされてるみたいで嫌だな

  33. ばななんななしさん より:

    AA まじ泣ける

  34. ばななんななしさん より:

    ※32
    そもそもは面白がって
    修学旅行の生徒や観光客が餌貰う前にお辞儀するのを教えたんだぞ
    何でも否定したりネガティブに言うのが格好良いと思う時期は誰しもあるが
    そろそろ卒業したまえ。
    外人だろうが誰だろうが餌やらずに何度もやらせる行為が良くないんであって
    日本をバカにしてるとか勘違いなプライド垂れ流してるから
    君は毎年クリスマスに独り身なんだよ。

  35. ばななんななしさん より:

    ※15
    黙れ童貞(マジレス)

  36. ※15 より:

    ※35
    ウォッ!マジレス返し!
    (/´△`;\)

  37. ばななんななしさん より:

    地元だ 鹿さんにおやつとかあげないでね
    それだけが心配

  38. ばななんななしさん より:

    管理人は本当は外資系の企業でバリバリ働いてるTOEIC990点のエリートだから

  39. ばななんななしさん より:

    そうかTOEIC990点だったんだ。もうちょっとがんばって1000点めざしてね。

  40. ばななんななしさん より:

    威嚇じゃない
    鹿せんべい欲しさにやってるだけでしょ
    奈良じゃ日常的な風景

  41. ばななんななしさん より:

    鹿も煎餅だけじゃ喉乾くよな。
    誰かお茶も飲ませてやれよ。

  42. ばななんななしさん より:

    ※8
    何処が働いてるんだよボケ!
    タダ飯食ってウンコ作ってるだけだろウンコ製造機め!!

  43. ばななんななしさん より:

    もらえないからシカトーしている後ろの鹿がリアル。

  44. ばななんななしさん より:

    いいからさっさと餌やれ
    何度もおあずけ食らって可哀想だ