リアルな恐竜体験ライブショーとして人気の「DINO-A-LIVE」の様子が海外で話題になっていたので紹介します!
これは実際に見たらとってもテンションあがりそう!子供達にも大人気でしょうね!














■海外の反応

・俺が日本に行きたい理由の一つがこれ。



・だから言っただろう。ジュラシックパークは実話に基づいた映画なんだよ。



・オーマイガー!こうしちゃいられない。私は日本に行ってくるわ!じゃあねみんな!



・日本は今こういうのを作ってるのか。おそらくオリンピックの観光客向けだろうか?



・こいつは最高だな!でもリアルすぎて怖いよ!



・これが日本だよ。彼らは普通は想像もできないことをやってしまう。



・恐竜が絶滅しないでまだ生きていてくれたらいいのになと思っていたが、もし生きてたら俺ら全員死んでるなこれ。



・そこはゴジラじゃないのか。



・日本製のハイテクな恐竜ロボを使えば、ジュラシックパークはもっとリアルになるね!



・クリスマスにはこれがほしいな。近所の人達がどんなリアクションをするのか気になるわw



・是非とも生で見てみたい。



・この恐竜の中に入ってアフリカの草原へ行きたい。動物たちの反応を見てやるんだ!



・ジュラシックワールドにでてきたどの恐竜よりもずっとリアルに見えるな。



・日本人ってやっぱり凄いな。愛してる。



・なんてことだ!彼らは恐竜映画から何も学ばなかったのか!!



・これがどこにあろうと関係ない。死ぬ前に絶対に見に行ってやるんだ!



・こういうのは日本に任せようw 恐竜なんてとってもリアルじゃないか!素晴らしいテクノロジーだね。



・ここのコメ欄に「なんて残酷なんだ!この恐竜は自然に返してあげるべきだ!」って発狂するバカが現れるのを楽しみに待ってる俺。



・こんな美しい生き物を捕まえて、見世物にするなんてひどすぎるわ。彼らは自然に返されるべき!!



・子供達の夢が現実になったな!

source source





















コメント一覧

    • 1. ばななんばななんばなあなん
    • 2016年11月14日 20:40
    • これって、スーツアクターがすごいよな。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 20:43
    • 俺が日本に行きたい理由の一つがこれ

      ↑こういうエア翻訳やめろw吹くわw
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 20:45
    • いや、連れてってやってくれよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 20:51
    • >クリスマスにはこれがほしいな。近所の人達がどんなリアクションをするのか気になるわw

      アメリカ人じゃないことを祈る
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:03
    • ちなみにこのスーツ、この大きさで38キロしかない
      ゴジラでさえウレタンフォーム使って40キロがやっと
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:07
    • イギリスかどこかのリアル恐竜着ぐるみ、人間の足まるだしだったんだよなぁ

      これはそこら辺ちゃんと解決してるね
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:09
    • 毛が生えてない、時代遅れの恐竜観だな、やり直し彡 ⌒ ミ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:10
    • ドリフのジャンボマックス思い出したな。
      この大きさでシンゴジラのキャンペーンやれば良かったのに。
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:11
    • 顔とかの操作は、中の人?遠隔?
      恐竜の実物見たこと無いからリアルって言うのも変だけど、ちゃんと動物らしい動きしてて驚いた。本気で凄いわ。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:12
    • ちなみに、最初のハリウットゴジラはこんな縫いぐるみだったんだよ。
      あしのかかとの位置も合わせていてビックリした!
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:23
    • USJに居るやつと同じかな
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:28
    • 大英博物館とスミソニアン博物館にも招待されて行って大人気だったって
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:40
    • アメリカの街中でこれが居たら銃で撃たれるわ!
      そして銃で撃った奴は処罰されないだろう。
      恐ろしい銃社会。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:47
    • 結構何年も前からやってるよねこれ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:54
    • 日本の恐竜は生食も可能らしいからな
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 21:57
    • 見た目に反して口はゴムゴムした感じなんだろうかw
      しかし面白そうだなぁ
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 22:10
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「猫って書いてなかったら、笑ってるくもじいみたいね」だってWWW
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 22:49
    • 何の猛獣の声を使ってるんだろう?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 23:02
    • サバンナでやったらライオンだろうと逃げるだろうな。遺伝子に刻まれてそう。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 23:06
    • ハロウィンに参戦すれば
      いい宣伝になるのにな

       

    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年11月14日 23:36
    • 今のゴジラは40キロかぁ。初代は百キロだったらしいから随分と軽くなったもんだなぁ。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年11月15日 01:37
    • アメリカのニンジャウォリアーだか佐介にでてたよね
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年11月15日 02:36
    • これってアメリカ発じゃなかったっけ
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年11月15日 03:21
    • たった6㎏位でも重い…。ウチの猫様たちが脚の上で寝てる。重い。寝返りも打てない。自分が6㎏ほど痩せた時こんな重さが無くなったのか…。しかし、どーしようこれ。トイレに行きたいんだけど動くに動けない…。布団もズラせない。無理やり退かすのも可哀相だし。でも漏れそう…。それ以前に重くて脚が痛い。あともう少し我慢してみる…。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年11月15日 05:09
    • これは獅子舞いにも通じるよね。パレードでストリートでやっても受けそう。いっぺん齧られてみたいわ。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年11月15日 06:11
    • これって前に駅で暴れてたやつだろ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年11月15日 20:01
    • なんか恐竜ってしっぽ引きずってた形跡があるって見た気がするんだが
      しかももっと動きが遅かったらしい
      そもそもあんな凶暴さがあったかどうか・・・
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 06:33
    • オリンピックで披露して欲しい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...