外国人「「この国は本当になんでもあるな」「これは実に日本らしい」 日本のファストフードでこんなメニューが出たぞ


ケンタッキーフライドチキンが11月2日から販売している、チキンの上にピザが乗った「CHIZZA」が海外メディアで話題になっていたので紹介します!この組み合わせ、果たして合うんでしょうか・・・。






■海外の反応

・この国は本当になんでもあるな!!
・こんなのダイエットにめっちゃ役立つじゃねえか!!
・肥満の箱だな。
・人類の科学はここまで進んでいたのか。
・日本から帰ってきたとこだが、また戻らないと!
・うーん、正直ピザにチキンって好きじゃないんだよな。自分が一番好きな組み合わせはピザにキノコ。
・これは実に日本らしいメニューだな。
・この見た目が「美味しそう」なのか「気持ち悪そう」なのか、判断を下せないんだが。
・↑私もだよ。決める前に一度食べてみるべきだと思うのw
・クリスマスにはパーフェクトな食べ物だね。
・タイで販売されていたCHIZZAよりも日本のほうが美味しそうに見える。

・実際食べたことあるよ。でもそこまで美味しいわけじゃなかった。おそらく中に入ってる玉ねぎを抜けば良くなるかもしれない。
・なんてことだ…俺が食べたいのはこれだよ!頼むからオーストラリアでもこのメニューを出してくれ!
・俺が日本にいた頃はこんなメニューなかったぞ :(
・数週間前まで日本にいたのに、この美しい傑作メニューを見逃してしまった T_T
・ベーコンチーズパンみたいな見た目だね。

・今では見ても食欲をそそられない。だが、10年前だったら1回の食事で3枚はむさぼり食っていただろう。
source source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やるおと同意見だなw

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫さんさすが、いい事言う

  3. 知ったかぶりのななしさん より:

    小麦アレルギーになってその発言を後悔する、ってオチ?

  4. ばななんななしさん より:

    照り焼きチキンピザがあるし

  5. ばななんななしさん より:

    確かにピザとチキンは別々のが美味いと思う

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫と同意見だなんて…イヤ~(ToT)

  7. ばななんななしさん より:

    せっかく美味そうなのにお前ここにもいるのかよ!って感じでキノコ嫌い

  8. ばななんななしさん より:

    >こんなのダイエットにめっちゃ役立つじゃねえか!!
    ちょっと何言ってるか分からないですね

  9. ばななんななしさん より:

    やる夫さん……
    それを言っちゃあおしめーよ…….

  10. ばななんななしさん より:

    チキンスニッツェルだね
    特別変わった料理じゃない

  11. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「ぐる天振りだっけ?と、とにかく、炭水化物抜きだからダイエットに最適ね!」だってWWW

  12. ばななんななしさん より:

    トッピングはサラミじゃなくてチキンナゲットが常識だろやりなおし

  13. ばななんななしさん より:

    上のピザの画像をみても食欲がわかない

  14. ばななんななしさん より:

    普通に美味いらしいぞ
    俺も食わないけどな

  15. ばななんななしさん より:

    口が休まる部分がなくて草

  16. ばななんななしさん より:

    やる夫天才か

  17. ばななんななしさん より:

    マルゲリータを食べながらチキンをつまんだ方が両方とも美味しく食べられると思います。

  18. ばななんななしさん より:

    動脈硬化一直線

  19. ばななんななしさん より:

    鶏料理の限界に達している事を察してくれw

  20. ばななんななしさん より:

    巨デブが食ってそうw

  21. ばななんななしさん より:

    これはアメリカでもサラダにならない

  22. ばななんななしさん より:

    アメリカ人のピザ好きは異常w

  23. ばななんななしさん より:

    海外の反応を使ったステマも廃れてきたよね

  24. ばななんななしさん より:

    …まだだ…まだ足りねえ…鶏とチーズの可能性はこんなもんじゃねえ!まだなんか有るハズなんだあああああああ!!w

  25. ばななんななしさん より:

    食ってみたけどケチャップ+たまねぎで甘すぎた
    ドミノピザのサイドメニューにあるチキンの方がずっと美味いよ

  26. ばななんななしさん より:

    やるおと同じこと思ったわ、これにフライドポテト+コーラな

  27. ばななんななしさん より:

    食い残しのピザの写真かと思った。

  28. ばななんななしさん より:

    食べたけど、私には重かった・・・。美味しかったよ、味は。
    私の胃が負けただけで(涙)