外国人「なんて賢いやり方なんだ」「そりゃ日本だからな…」 日本のペットボトルのコーラのラベルにこんな機能があるぞ


ラベルのテープを引きはがしていくとリボンが出来上がるコーラのペットボトル!
これはやってて楽しそうですね!一度作ってみたい!


Holiday Coke bottle in Japan. 





■海外の反応

・1分で出来る一番手軽なプレゼントだな。
・なんて賢いやり方なんだろうか
・そりゃ日本だからな。あらゆるものを全力で素晴らしくしてしまう。
・スウェーデンでも去年やってたよ。
・誰か教えてくれ。どうしてアメリカにはこんな素晴らしいものがないんだ?
・俺はペットボトルのラベルに何か楽しいことがあるかな?なんて心配しないで、ただコーラを飲みたい時ってのがあるんだが。
・↑帰っていいぞ。
・メリークリスマス!君にはコーラをプレゼント!あと糖尿病も…。
・ほとんどの国でやってると思う。
・↑普段からソフトドリンクは飲まないんだが、ここアメリカじゃ見たことないぞ。
・↑アメリカだったら、どういうわけかリボンが原因で窒息の危険につながるからだろう。
・↑ははははは!!(泣いてるのを隠すために笑い続ける俺。なぜって君の言ってることが真実だから)
・↑大丈夫だよ!窒息の注意書きラベルを貼れば問題ないって!
・お店に並んでるボトルで勝手にリボンとか作り出すバカな客が出始めるんだろうな。
・↑今はイギリスで仕事してる。去年のクリスマスじゃ君の言ってるケースを何度か見かけたよ。
・↑勝手にリボン作られるのはあるよ。私の姉妹もお店でやってるのも見た。
・↑特別なものだから、売られる前はプラスチックケースとかに入れて販売すれば解決すると思う。
・イングランドでもやってたな。不良どもにめちゃくちゃにされてたが。
・これは最高じゃないか。ここカナダのケベック州じゃ見たことないよ:(
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    知らなかった…

  2. ばななんななしさん より:

    可愛い

  3. ばななんななしさん より:

    昔見たのと違うな・・・
    日本版はリボンのレベルが下がってるじゃん

  4. ばななんななしさん より:

    他国でも同じ事やってるなら日本社のアイディアじゃなくて、コカ・コーラ社としてやってんでしょ
    本場のアメリカでやってないのは知らんけど

  5. ばななんななしさん より:

    喧嘩は良くない。話し合いで解決しろ

  6. ばななんななしさん より:

    大体コーラをラッピングしてどうすんだ?

  7. ばななんななしさん より:

    知らなかったわ
    探してみよー

  8. ばななんななしさん より:

    なんだ二番煎じか
    さすがjp

  9. ばななんななしさん より:

    リボンに見えないからやり直し

  10. ばななんななしさん より:

    リボンにさえなってないなぁ。と思ったら海外からの二番煎じの物か。
    中途半端な品質の物をコカ・コーラは採用したの?
    恥だと思えよ。
    日本発ならしっかりとリボンの形になってたと思う。

  11. ばななんななしさん より:

    このボケツッコミって一人の脳内をアウトプットしたんだよね

  12. ばななんななしさん より:

    ケチつけるしか能がない連中ww

  13. ばななんななしさん より:

    自分が思いもつかなかったことをやられてそんなに悔しいですか~?

  14. ばななんななしさん より:

    コーラなんかクリスマスにプレゼントされても。。。
    キットカットとか、プレゼントするお菓子とかならいいかも
    あとはあったかいドリンクがいいな

  15. ばななんななしさん より:

    コーラをプレゼントとか思ってる寂しい人たちへ。
    これは、パーティーの時に飾って華やかさを加えるためのものです。

  16. ばななんななしさん より:

    窒息ワロタ
    ありそうだな

  17. 炭酸苦手ばななんななしさん より:

    オレもタダのコーラなら飲んでやってもいいと思う時がある
    うん、帰るよ…(T_T)

  18. ばななんななしさん より:

    何か縮んだだけにしか見えんw

  19. ばななんななしさん より:

    可愛いけど訴訟の国の人たちは大変だな
    アメではやってなさそうなの、そういう理由なのか

  20. ばななんななしさん より:

    ウィルキンソンの炭酸水コーラ風味が最近のヒット。甘味はいらない。

  21. ばななんななしさん より:

    管理人コンビニバイトやったんか?
    (⌒∇⌒)ノやけにリアルじゃねえか

  22. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「彼の誕生日、髪にリボンを付けて”プレゼントは私よ”って言った夜は燃えたわねぇ・・あの人と結婚すれば良かったな・・」だってWWW

  23. ばななんななしさん より:

    ラベルすらいらないだろう。赤ペットに黒い液体でみんなコーラだって思うだろうから。

  24. ばななんななしさん より:

    これは外国で流行ったから日本のコカ・コーラでもやってみよってモノ。多分日本じゃ流行らない。ソースはコカ・コーラ社員の俺。

  25. ばななんななしさん より:

    なんだイングランドやスウェーデンの二番煎じかよ
    日本のこの工夫がすごい系ってこういうの結構あるよな
    アメリカが始めたディスペンサーパックとかな

  26. ばななんななしさん より:

    リボンに全然見えない

  27. ばななんななしさん より:

    中国じゃ、リボン付きコーラの口に、ナニかをいれて、抜けなくなって、レスキュー隊?って、想像しました!あの国の人、ツッコミ好きだよね?
    ぶるぶるん!

  28. ばななんななしさん より:

    >誰か教えてくれ。どうしてアメリカにはこんな素晴らしいものがないんだ?
    アメリカ人の客が相手なら
    遊びの部分にお金をかけて生産工程を増やすよりも
    量を倍にしたほうが売れるからだろ

  29. 匿名 より:

    リボンラベルはヨーロッパから導入したんだけどな