外国人「これはとても美味しそうだ」 俺が日本で食べた7ドルのラーメンがこれ


インパクトが凄すぎるラーメン!
これは思わず写真を撮りたくなってしまいますねw
日本の神戸で7ドルで食べたラーメン。店の名前と場所は忘れた。すまない!


■海外の反応
・ …もっと!豚肉をもっと・・・!
・これはとても美味しそうだね。
・スレ主さんは店の名前と場所を忘れちゃったのか。助けてあげよう。僕は神戸に住んでいるんだが、このお店はみなと軒だ。神戸じゃお気に入りのラーメン屋だね。お店は山手幹線の通りにあって、外人勢にとても人気なんだ。特に深夜はね!
・スレ主
↑情報をありがとう。このお店は日本に来て時差ぼけの中歩き回ってたまたま見つけたお店だったんだよ。

・↑どういたしまして。スレ主さんはまだ神戸にいるの?ほかのラーメン屋のおススメも教えようか?
・↑「外人勢」について教えてくれ。
・↑外国人のグループのことだろう。
・↑黒人、ヒスパニック、アラブ人、インド人、マレーシア人とか・・それか日本人以外全部だろう。
・肉のカーテンと名付けるべきだ。
・7ドル以上は確実にコストがかかってるだろうな。
・↑10ドルまでなら出す!
・これは素晴らしいな。
・ここは希望軒っていうチェーン店だよ。神戸周辺にはいくつかあるんだ。僕のお気に入りのお店!!
・丼に入ってる肉の量が凄すぎる!
・最初見た時、丼がそもそもチャーシューで出来てるのかと思ったw
・↑俺はスレの写真をサムネイルで見た時、こういうパンで出来た器なのかと思った。

・このラーメンは知ってる。旦那と神戸に昔住んでいたんだけど、旦那のお気に入りのお店だったわ!
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    海外の反応ファンの日本人のみなさん、こんばんは。

  2. ばななんななしさん より:

    熊本ラーメン?

  3. ばななんななしさん より:

    海外の反応ファンの日本人のみなさん、こんばんは。

  4. 尾木ママ より:

    不味そう。
    醤油ラーメンと豚骨ラーメン以外はラーメンではない!
    味噌と塩はまあまあ美味いがラーメンではない。

  5. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    肉のカーテンってそれどこのキン肉マン

  6. ばななんななしさん より:

    >みなと軒
    >希望軒
    どっちだよ!というか確かに似てるけど
    写真を見比べるとみなと軒っぽいな

  7. ばななんななしさん より:

    見た目って大事だなって思わせてくれる一枚

  8. ばななんななしさん より:

    二郎もそうだが、こういう下品系を好む層も一定数いるのは確か

  9. ばななんななしさん より:

    米4
    お前みたいなやつにラーメンを語る資格はないんだよなぁ

  10. ばななんななしさん より:

    アレがキン肉族に代々伝わる鉄壁の防御技か

  11. ばななんななしさん より:

    むしろ俺のことは放っておいて2人で食べてきなというけど

  12. ばななんななしさん より:

    欧米の人って、チャーシューの作り方は知らないのかな?

  13. ばななんななしさん より:

    海外の反応ファンの日本人のみなさん、こんばんは。

  14. ばななんななしさん より:

    丼の向こうのおねえちゃんにツッコむ奴がいないとか外人勢にはがっかりだわ

  15. ばななんななしさん より:

    寧ろ豚骨ラーメンこそいらんわ!
    クッセーんだよ!

  16. ばななんななしさん より:

    形は違うけど、明大前の神戸ラーメンが
    こういう盛り付けだったな
    いまはもうないが

  17. ばななんななしさん より:

    ※16
    既視感あった理由それか…。10年以上前だから思い出せ無かった。
    そうか無くなったのか…。方南町のが閉店してから時々行ってたわ。

  18. ばななんななしさん より:

    二郎よりは旨そう

  19. ばななんななしさん より:

    過ぎたるは及ばざるがごとしだなぁ…

  20. ばななんななしさん より:

    ※4
    >醤油ラーメンと豚骨ラーメン以外はラーメンではない!
    定義でしょ。『!』つけようが定義。それ以上の意味はない。

  21. ばななんななしさん より:

    具・スープ(豚骨・鶏ガラ・魚介系etc.)・タレ(醤油・塩・味噌)と麺を組み合わせるのが(日本の)「ラーメン(拉麺)」だと考えている。この定義だと、「つけ麺」は「ラーメン」の一種、「汁あり担々麺」は微妙(ゴマダレをタレとみなすかどうか)、「汁なし担々麺」「長崎ちゃんぽん」「まぜそば」「油そば」は「ラーメン」ではないことになる。
    ※4
    塩豚骨ラーメンはどうなるんだ?ダブルスープは?

  22. ばななんななしさん より:

    パンで出来た器の乳首感

  23. ばななんななしさん より:

    やる夫空気嫁よ…

  24. ばななんななしさん より:

    めちゃくちゃ体に悪そう、塩分+脂分がすごいだろうなw

  25. ばななんななしさん より:

    ラブラブもできない

  26. ばななんななしさん より:

    ゴメン(><)写真のみで・・・胸焼け感、極まりない。
    でも…うん、旨そうだね。

  27. ばななんななしさん より:

    アニメじゃ肉のカーテンが筋肉ガードか鉄のカーテンになってなかったっけ?

  28. ばななんななしさん より:

    豚肉は偉大なり

  29. ばななんななしさん より:

    キン肉タツノリ様・・・!

  30. ばななんななしさん より:

    これは、みなと軒だね。
    神戸中心にチェーン展開している「もっこす」のラーメンも同じ系統。
    最近では神戸ラーメンという系統に分類されるが、第一旭という京都の老舗ラーメン屋の流れを汲む。個人的には第一旭よりも中毒性があると思っている。
    イメージとしては洗練された味ではなく、そこらの長浜ラーメンや家系ラーメン、二郎系のようなやや物足りないけどクセになる味で、かなり美味しいと思う。

  31. ばななんななしさん より:

    この量のチャーシュー入れるとスープが冷めるから嫌なんよな