外国人「お金持ちに生まれたかった」 ドバイで2018年にオープンするホテルがやばすぎるwww


ドバイで2018年にオープン予定のホテル「ローズモント ホテル アンド レジデンス」が話題になっていたので紹介します!
なんとホテルの中には熱帯雨林ができるようです。
砂漠なのに熱帯雨林ですと・・・スケールが違いすぎる。









■海外の反応

・なんてこった!これは素晴らしいホテルじゃないか!!
・ドバイに近隣諸国の難民を受け入れるだけのお金があればなぁ・・・
・↑UAEは10万人の難民を受け入れてるぞ。もっと勉強するんだな。
・俺頑張ってお金持ちになるわ
・写真の中に恐竜が見えるんだが、気づいたの俺だけか?
・ドバイには12年住んでいた。このぐらいのことじゃ全然驚かない。
・そりゃドバイだしな。ショッピングモールの中にスキー場を作ったし、ホテルの中に熱帯雨林ぐらいするだろうw
・ドバイでは「ミラクルガーデン」も訪れてみるといい。砂漠の地にこんな花や緑が生い茂った公園をよく造れたなと衝撃を受けるよ。絶対に記憶に残るね。

・↑バタフライガーデンも素晴らしい。

・そして人はこう言うのだろう。「わぁ!素晴らしい!これはエコだね!」 …そんなわけがない!ドバイのような暑い国でこれを維持するほうがよっぽど環境汚染だ!
・ドバイが水不足に悩んでなくて本当に良かったな…。
・いつかは行ってみたいな。
・これが今僕らがしていることだ。本物の熱帯雨林を破壊し、偽物の熱帯雨林を作る。
・富裕層専用のホテルだろうな…。
・シミュレーションゲームの「Sims」で金が有り余ってる時、人は金の力で適当なものを作り始めます。ドバイとはそういう国なのです。
・どうなってんだよ、奴ら石油が枯れるまでこの調子で行くっていうのかよ…。
・↑観光のためにホテルを建設してるんだよ。ドバイの経済は石油ではなく観光で成り立っている。
・石油はいつかは枯れる。その時に俺は思いっきり笑ってやるんだ。
・記事を読んだだけなのに、自分がとっても貧乏に思えてきたんだが!!
・虫とハエがそこら中にいるのがもう想像できるんだが…。
・これが熱帯雨林?熱帯に生えてる木を植えただけじゃないか。
・嫉妬してる欧米人が多すぎて笑えるww
・お金持ちに生まれたかった。
・森を作ってその中にホテルじゃだめだったんか
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ダサい。
    いつまでこんな事やってるんだ。
    終わりだろ。

  2. ばななんななしさん より:

    お金なんて捨てるほどある人が世の中には存在するんだもんな…、はぁ…

  3. ばななんななしさん より:

    ヨルダンだかどっかのホテルが一泊200万とか前テレビでやってたけど、なんでそんな高いんだろ
    どんだけ凄いサービスがあるんだ
    温泉もないのに
    やっぱり日本の温泉旅館が一番