外国人「正真正銘の心地良さ」外国人旅行者が日本で泊まった部屋の写真に海外が驚き!


とある外国人旅行者さんがAirbnbを利用して借りた京都にある家の寝室の写真。
こういう部屋のほうがホテルより雰囲気があって喜ばれそうですね!



京都の寝室。200年の歴史ある古い家


■海外の反応

・スレ主
僕らは4つの寝室付きの家一軒借りたんだけど、この部屋は一番のお気に入りだ。畳はもちろん素晴らしいものだったよ。

・↑布団が気持ちよさそうでたまらないね。僕は近いうちに東京へ行きたいんだけど、ここを借りるのにいくらかかったか聞いてもいいかい?
・スレ主
↑京都へは東京から新幹線で2時間ぐらいだよ。JRパスを買うのを忘れないでね。絶対にお得だから!

・スレ主
↑もうちょっと追記すると、この部屋のAirBnBページはここね。

https://www.airbnb.com/rooms/7134113
・↑感謝します!
・これは素晴らしい。
・ちょっと小さい気がするけど、居心地はよさそうだ。
・俺にとってはティッシュ箱がこの写真を台無しにしている。
・スレ主
↑そのティッシュ箱は明治時代の骨董品だよ。

・俺が台無しにしていると思うのは布団の模様だね。
・「○○が台無しにしている」って言ってる二人には驚いた。お前ら可哀想な人間なんだろうな。
・日本の伝統的な建築が大好きだ。畳に障子のある開放感ある風通しの良い部屋。中庭も素晴らしい。
・スレ主
AirBnBの中じゃ、ここが今まで泊まった世界中の部屋の中で飛び抜けていた。もし誰か興味がある人がいたらメッセージを送ってくれ。ここのページを送るから。

・靴をちゃんと脱いで部屋を使ったんだと願うよ。スレ主。
・これは階段なのかそれとも変わったデザインのタンスなのかね?
・これぞ正真正銘の心地良さだね。高評価を入れておくよ。
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※38
    適法な要素があるだけでは適法とは言わない
    違法な点が一つでもあったら違法だよ?
    そういう誘導は詐欺にあたるんだからやめてね

  2. ばななんななしさん より:

    南京虫をびっちり撒いてったんだろうな

  3. ばななんななしさん より:

    ※8
    生の声を聞かせてくれて感謝。
    民泊はほんとにやめて欲しい。

  4. ばななんななしさん より:

    Airbnbはマジでやめれ
    本当に気持ち悪い

  5. ばななんななしさん より:

    箱階段だね。
    うちの実家は奈良だけど、今もこんな感じだわ。
    この箱階段で普通に2階に上がってたよ。
    ここのは、ただのインテリアとして置いてるのかな?