外国人「見ていて気持ちがいい」 何をやってるか分かる?日本で見られるとある光景に海外が興味津々!


海外サイトで白鵬がサイン色紙に手形をつけていく様子が話題になっていたので紹介します!



この映像、彼らが何をやってるか分かるかな?


■海外の反応

・紙にハイタッチしてるのか
・サインの一種じゃないか?
・何をやっているのか検討がつかないが、非常に効率的だというのはわかる。
・ファン達のために手形をつけてサインをしているんだね。サインをしている力士は白鵬。現在横綱の称号を持つ力士だ。
・4人がかりでこれをやってるってことは、相当重要な仕事なんだろう。
・なぜ彼らがこれをやっているかというと、力士というのは日本じゃとても人気があるんだ。
・これは日本の映像だぞ。聞いちゃいけない。
・サインしてる力士はモンゴル人だけどね。
・インクがずれないように固定する係の人もいるのかよww

・こんなに完璧にループされたGif画像があっただろうか。もうかれこれ2年も見続けてるってのにまだ終わらない。素晴らしいね。
・このサインを売れば、簡単にお金が稼げるというわけだな。
・力士は手書きで名前じゃなくて手形でサインをするんだよね。こっちのほうがユニークだよ。
・日本の力士は人々からとてもリスペクトされる。ファンなら手形も喜んでコレクションするんだ。
・やり方が間違ってるな。色紙なじゃなくてバレーボールにやらないと。

・指がでかすぎてペンが持ちにくいから手形にしてるのかな。
・なぜだか分からないが、見ていてとても気持ちがいいな。
・彼は非常に有名な力士に違いない。もうこのGifを数時間も見てるが、まだまだファンのためにサインをし続けてるぞ。
・僕は相撲が大好きで、いつも将来は力士になりたいと思っていたな。彼らがこんなクールなことをやっていたなんて知らなかった。
・最後の一枚に手形が押されるのを待ってるのは俺だけか?
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    お疲れなのはあんただよ!
    AA流石にネタが尽きてきたか

  2. ばななんななしさん より:

    7回手形押してループだね
    だから飽きない

  3. ばななんななしさん より:

    手形などは縁起物として珍重される。
    んだって体格がいいから無病息災とかかね

  4. ばななんななしさん より:

    外国に逆翻訳されてからAAに面白さがでなくなったな。

  5. ばななんななしさん より:

    50ドル、100ドル、150ドル、200ドル…
    と言えば外人にも凄さが伝わるだろうか?

  6. ばななんななしさん より:

    すばらしいテンポ

  7. ばななんななしさん より:

    手形押してその上からサイン書くんだよ

  8. ばななんななしさん より:

    小さい頃、父が高見山のサイン色紙貰ってきたっけ
    色紙からはみ出そうな、本当に大きな手だった

  9. ばななんななしさん より:

    力士の場合は手が大きいから
    サインなんかより手形のほうが喜ばれるね。
    昔の力士の手形とかも石に彫られて残ってる。

  10. ばななんななしさん より:

    赤ちゃんが産まれた方へのプレゼントにも喜ばれます
    特にジジババへの嫁株が上がる手助けになります

  11. ばななんななしさん より:

    ただ、白鳳はなぁ、、、

  12. ばななんななしさん より:

    おかあさんガッカリよ

  13. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「イェーイ!外人さん見てるー?ピースピース!今夜は、はりはり鍋よー」だってWWW

  14. ばななんななしさん より:

    やらない夫元気ないな最近

  15. ばななんななしさん より:

    さすが横綱

  16. ばななんななしさん より:

    これが原因で肩壊して休場する力士もいるくらいだからな。

  17. ばななんななしさん より:

    手のちっちゃい横綱っていたんかな

  18. ばななんななしさん より:

    ※11 ただ、白鳳はなぁ、、、
    7世紀後半だからなぁ、、、

  19. ばななんななしさん より:

    でも意外と力士の手って大きくないんだよね
    小さい自分の手と横綱達の手を比べてもあんまり大きくなかった
    大内山はやばかったあれはうちわだ

  20. ばななんななしさん より:

    ま、欲しいっす

  21. ばななんななしさん より:

    時給どころか一枚でえげつない額ですぞ

  22. ばななんななしさん より:

    なんか「オテ」してるみたいでワロタ

  23. ばななんななしさん より:

    日本が流れ作業の起源なんだよ!!!

  24. ばななんななしさん より:

    日本すごいアピールばっかりで気持ち悪い

  25. ばななんななしさん より:

    キャスト・アウェイワロタw
    ※24
    だったら見るなよ気持ち悪い