外国人「日本では猫ですらマナーを見につけている」 日本のとあるお弁当屋さんの前で撮影された写真に海外が驚き!


日本のとある飲食店にて。お弁当を頼もうとしている可愛らしい猫の写真!







■海外の反応

・かわいい!一緒に私とおうちへ帰りましょう!
・今日は何かいいものを食べよう。寿司・・ラーメン・・あぁ迷っちゃうな。
・全部この子にあげるんだ!!
・↑この猫はジャンプしてカウンターを乗り越えられるか、高さを見ているとこに違いないw
・猫「今日のご飯は何にしよう・・これは月曜に食べたし、これは火曜・・・うーん・・寿司にしようかな!あとみそ汁もお願いね!ありがとう!ニャン!」
・もし俺が猫として生まれていたら、こんな感じになってる。
・うちで飼ってる猫に似てるww
・日本では猫ですらマナーを身につけているw
・盗って逃げろ!逃げるんだ猫よ。
・猫「お弁当ひとつお願いします!」
・この猫は野良猫なのかな?おそらくシャム猫だろうに、飼ってる人がいないだと??
・お腹の空いたかわいそうな猫!何か食べ物をあげたいわ。もし私が店の人かお客としてここにいたら、食べ物をあげる!本当にあげてやりたい。
・写真を撮るだけじゃなく、猫に食べ物をあげなよ。エサを欲しがってるじゃないか。
・シャム猫だよね?野良猫のまま放っておく人がいるんだろうか?
・できることなら、この猫を家に連れて帰りたい :)
・あぁ!かわいいね!でも可哀想な猫ちゃん。もしこんな場面に出くわしたら、この子に食べたい物を全部買ってあげたくなっちゃうな。そして一緒に食べるんだ。みんなはどう?
・参考までに、店頭で並べられてるお弁当はレプリカだよ。そしてこの猫はレプリカを見ているわけではない。つまり、お弁当屋さんの店主がちょくちょく食べ物をあげているから、こうしてエサを待っているのが習慣になってるんだね。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    覚醒である

  2. ばななんななしさん より:

    美味そうな猫だな

  3. ばななんななしさん より:

    シャム猫w

  4. ばななんななしさん より:

    あーーーっ!

  5. ばななんななしさん より:

    ちょいちょいBLネタぶっこんでくるな
    …管理人さん、お好きなんですか?さあっ隠さないでもいいから…言いたまえ

  6. ばななんななしさん より:

    実は店長だろ

  7. ばななんななしさん より:

    AAの続きはよ

  8. ばななんななしさん より:

    太り気味だからエサに困ってなさそう

  9. ばななんななしさん より:

    選びたくても、日本食は寿司しかないからニャア。
    バリエーションなさすぎニャン(涙)

  10. ばななんななしさん より:

    店長かわいい

  11. ばななんななしさん より:

    バイト募集に惹かれてきたのでは

  12. ばななんななしさん より:

    店長だったのかよw

  13. ばななんななしさん より:

    ニャアッー!

  14. ばななんななしさん より:

    わっふるわっふる

  15. ばななんななしさん より:

    結構、丸々してんな。
    近所の人達が喰わしてやってんのかな。

  16. ばななんななしさん より:

    野良猫かは分からないけど、毎日この弁当屋が何かあげてるって聞いたよ

  17. ばななんななしさん より:

    薄い本は?ワイに見せて暮れ明太子マヨネーズww

  18. ばななんななしさん より:

    こうして猫のハチは、帰って来ないご主人様をいつまでも何時までも弁当屋の前で待ち続けているのだった。

  19. ばななんななしさん より:

    にゃんこの場合はナナにしたほうが良かったかな?とハンセン(笑)

  20. ばななんななしさん より:

    AA怖いw

  21. ばななんななしさん より:

    猫「オレ来たよー‥」

  22. ばななんななしさん より:

    タチとネコってわけか・・・やれやれだぜ!

  23. ばななんななしさん より:

    (。・ω・。)
    『野良猫じゃ無いと思う。丸々してるし、飼い主さんが首輪しないんだよ。
    首輪すると、擦れて毛が短くなるし、何処かに首輪を引っ掛けて首吊りになったら怖いから。
    うちのにゃんこも首輪しない。
    家から一歩たりとも出さないけどね。
    (飛び出して迷子になった前科もち、)』

  24. ばななんななしさん より:

    どう見ても空きっ腹など抱えたことのないおシャム様でございます
    ご近所の、お散歩自由な猫ちゃんなんだろね
    トイレはちゃんと家でしろよ

  25. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「絶対に入ってるよな」だってwww

  26. ばななんななしさん より:

    手持ちの金を考えて、迷っているのだと思う。

  27. ばななんななしさん より:

    おいしそうと思って見てるんだろうなーかわいすぎる

  28. ばななんななしさん より:

    入ってるな・・・・

  29. ばななんななしさん より:

    商品の並び具合をチェックしてるんだな

  30. ばななんななしさん より:

    あの猫は弁当屋のオーナーである

  31. ばななんななしさん より:

    食べ物をあげたいとか言ってないで家に連れ帰って飼えよバカ外人
    外に出しちゃダメだって

  32. ばななんななしさん より:

    判ってないな。
    アルバイトに募集しようかどうしようか、考えてるんだよ。

  33. ばななんななしさん より:

    落ちが解らん
    やらない夫は鼻息荒くしてモフもふ言っているだけ?マフってなにかのネタ?
    野暮を承知で誰か解説頼む

  34. ばななんななしさん より:

    これもとはtwitterの画像だよな
    ガイジンは平気でfbにぱくってるな

  35. ばななんななしさん より:

    野良じゃないよな絶対
    太ってるし毛並みいいし

  36. ばななんななしさん より:

    ※22
    なるほど~今回のAA何でわざわざBL風味?と思ったらネコをかけてる訳ね
    通じる自分もアレだけど、管理人が意図してやってるならガチだな…

  37. ばななんななしさん より:

    ごはんあげたい。

  38. ばななんななしさん より:

    ケニーさん!

  39. ばななんななしさん より:

    食品サンプルに騙される猫

  40. ばななんななしさん より:

    AAワロタwww
    去り後のなんて最高だよ!!
    GJ!!

  41. ばなななななしさん より:

    外にいる猫は須らく野良だと思ってる奴大杉

  42. ばななんななしさん より:

    死んでしまったうちのニャンコにそっくりだな。
    雑種だったけど、柄がシャム猫と同じだった。

  43. ばななんななしさん より:

    薄い本はよ

  44. ばななんななしさん より:

    サンプルの出来をチェックしてるサンプル職人(職猫)風

  45. ばななんななしさん より:

    天下茶屋駅前の中華屋さんだな

  46. ばななんななしさん より:

    放し飼いというやつですな。

  47. ばななんななしさん より:

    ※30
    店員がさぼってないか監視してたのか

  48. ばななんななしさん より:

    猫「おい、サンプルの位置が曲がってるぞ、直しとけ」

  49. ばななんななしさん より:

    >見(けん)につける
    ある意味正しい誤字だなw

  50. ばななんななしさん より:

    AAにBL臭を初めて見た。
    シャムの様な野良猫は結構いる。
    どこかで変われている奴かもしれんけど、首輪がないよね?
    シャムのミックスの野良とかもいるよね。