外国人「笑いが止まらないw」「何てものを見てしまったんだ」 日本ほどCMを上手く作る国は他にない


ジョージアのマックスコーヒーのCMが海外の掲示板で話題になっていたので紹介します!



日本ほどCMを上手く作る国は他にない。


■海外の反応

・俺は何てものを見てしまったんだ・・・。
・毎週月曜はこのコーヒーが必要になるな。
・ピットエリアからでるのが速過ぎだが、それでもめちゃくちゃいいコマーシャルだ。
・真剣な眼差しでうなずく白人男性達を配備したところが良いよな。

・こんなスポーツでクラッシュなんて起きたらさぞ面白い光景が見れるんだろうな。
・日本のCMの基準で言えば、これは全然おかしくもなんともないよ。
・オーマイガー!ジョージアのコーヒーが恋しくて仕方が無いよ!別の国で売ってるものに惚れちまうってのは最悪だぜ。
・マジな話なんだが、日本にいた友人に100ドル払ってジョージアのコーヒーを持って帰ってきてもらったことがある。それだけの価値はあったぞ。
・このでかい缶コーヒーがジャンプスーツを着て、ヘッドフォンもしてる生きてる人だというのに数回見て気づいた。

・日本よ、どうかいつまでも変わらないでくれ。
・一体なんじゃこ・・・・待てよ、あぁこれ日本か。なら納得だわ。
・日本には先月いたんだが、あそこのアイスコーヒーの味は・・・ほとんどハマっちゃったよ。
・マジで、この飲み物は素晴らしい。自販機でホットとアイス両方買える。なぜアメリカには温かい飲み物の自販機がないんだ!!
・↑アメリカにもあるよ。
・↑あるけど、日本のように6メートルごとに設置とかはできないよね。壊されたりする問題があるから。
・↑俺らにあるので一番近いのはこれかな?温かい食べ物の自販機はないよな。

・もうかれこれ5分もこれを見てしまっている。なぜこんなのに5分も…でも笑いが止まらないw
・これはいいねぇ。日本のほぼ全ての街角で買えた自販機の温かいコーヒーが恋しいな。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    無駄なエナジーコーヒーwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    ホント暇そうだね。
    てか、この時代はピットレーンの速度制限ないだろ

  3. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「昔あったUCCの南米オヤジ缶が飲みたい」だってwww

  4. ばななんななしさん より:

    ジョージアMAXコーヒーは千葉行かないと売ってないからなぁ
    まあ都内にあっても買わないけどね
    甘過ぎっていうか甘いだけだから外人さんごのみなのかねぇ

  5. ばななんななしさん より:

    だからニートはニートなんだよねぇ〜
    わかるわかる…はは…

  6. ばななんななしさん より:

    このレースに似たようなのを、昔SODで見たような気がする。。。
    M字開脚のやつな。タイトル忘れた。

  7. ばななんななしさん より:

    暇なのにニートって、なんなんだろう

  8. ばななんななしさん より:

    つーか動画上げてんの韓国人かよ

  9. ばななんななしさん より:

    マックスコーヒー…あのマックスコーヒー?
    名前だけは知ってるがジョージアブランドだったのか!
    ※6
    FUCK-1日本グランプリでググれ

  10. ばななんななしさん より:

    千葉限定だっけ? 千葉県人が絶賛してるらしいからと、
    一度アマゾンで買った事がある。回りにはあまり評判良く
    なかったが、自分はたまにならいいと思った。

  11. ばななんななしさん より:

    甘ったる過ぎて自分には無理だったな

  12. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     
    「残り80円・・ もうだめぼお」だってw

  13. ばななんななしさん より:

    MAXは液体キャラメルとか称するぐらい甘くなかったっけ?

  14. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「栄養ドリンクが300円もするなんて高いわよね」だってwww

  15. ばななんななしさん より:

    たまに自販機のを飲んでるけど、「春日部」って千葉だったっけ?
    そこかしこでは見ないけど、ドクターペッパーくらいには見かける。

  16. ばななんななしさん より:

    今はMAXコーヒーは全国販売なはず
    ただ売れ行きが悪ければ仕入れなくなるから、結局は昔からなじみのある
    千葉周辺だけにしかないという状況になってるのはあるかもね
    言っちゃ悪いが万人受けする味(甘さ)じゃないし

  17. ばななんななしさん より:

    311のときは供給がストップして地味に困ったなw
    オンリーワン過ぎて他で代用できないからw

  18. ばななんななしさん より:

    知らないなこのCM

  19. ばななんななしさん より:

    あれ?動物ネタじゃないの?w期待してたのにw

  20. ばななんななしさん より:

    動画上げてんの韓国人?
    見るのやめた

  21. ばななんななしさん より:

    マックスコーヒーなんて痩せすぎて今にも死にそうな人が飲むもんやで

  22. ばななんななしさん より:

    MAXコーヒーが甘ったるいってのは当たり前で、
    内容物に練乳が入ってるからな。
    >日本にいた友人に100ドル払ってジョージアのコーヒーを持って帰ってきてもらったことがある。それだけの価値はあったぞ。
    …でかいシノギの匂いがするぜぇ…

  23. ばななんななしさん より:

    珈琲飲むと性欲が増すのであまり飲まないようにしている。

  24. ばななんななしさん より:

    このCM、見たことないなぁ
    どこで流してるんだろ?
    ちばテレビ限定?

  25. ばななんななしさん より:

    MAXは千葉限定ではなく茨城や栃木の一部でも売ってます
    小さい頃からコーヒーといえばこれだった

  26. ばななんななしさん より:

    春日部は埼玉です(憤怒)

  27. ばななんななしさん より:

    アメリカに冷たい缶コーヒーってあるところにはあるのかな?

  28. ばななんななしさん より:

    ※21
    非常時のための備蓄に良さそうだな。

  29. ばななんななしさん より:

    MAXコーヒーの500mlペットボトルよく買ってたわ

  30. ばななんななしさん より:

    MAXコーヒーは甘さがMAX

  31. ばななんななしさん より:

    MAXコーヒーよりもMyコーヒーだと思う神奈川県民

  32. ばななんななしさん より:

    月曜日は一週間の始まりだから嫌だな しかも今日は雨
    はぁ~ 明日も7時おきでニートやで~ ダルいわ~

  33. ばななんななしさん より:

    どこで売ってんだろう?見たことないんだけど

  34. ばななんななしさん より:

    うそこけ都内西部でもたまに売ってるわい

  35. ばななんななしさん より:

    昔はわざわざ千葉まで買いに行ったけど今は何処でも売ってるよな

  36. ばななんななしさん より:

    本社は千葉だけど開発は山口で最初の工場は茨城で流通も茨城から始まり利根川沿いで販売されてたんだよ
    だから最初から千葉限定では無く、千葉茨城栃木限定だった
    会社が吸収される前はホームページに説明文があったらしい
    疲れた時に飲みたくなるな

  37. ばななんななしさん より:

    昔からMAXコーヒー飲んでた者から言わせて貰えば
    ジョージアブランドになってからは甘さがマイルドになった
    昔のは喉にジリジリ来るほど甘かったよ

  38. ばななんななしさん より:

    最初は北関東限定商品だったから
    国道50号線沿いには

  39. ばななんななしさん より:

    38
    ごめん、コメントの途中で途切れた。
    要は50号線沿いなら確実に買えたなという昔話が言いたかっただけ

  40. ばななんななしさん より:

    これ十数年位前に『世界まる見え』で紹介されてた
    海外のおもしろCMのモロパクリ・・・(;´Д`)

  41. ばななんななしさん より:

    四国では見たことやまして飲んだことなどない。よって、このcmも見たこともない。

  42. ばななんななしさん より:

    千葉じゃなくても売ってるが?

  43. ばななんななしさん より:

    九州でも売ってたが甘すぎる為購入する人は限られてる、好きな奴はずっとそれだけ飲んでるわな
    だいたい味覚音痴

  44. 匿名 より:

    あー、やはり思い出した人いたな、sod(笑)

    私もタイトルは失念したが、ビジュアルは衝撃的ではあったね。
    10年位前かね。