紙ヒコーキを窓から飛ばす高校生達。まさかの結末。
こんなことって起こるんですね・・。




View post on imgur.com






■海外の反応

・自然の力でこんなことも起こるんだな。凄まじいわ。



・一体どうやって・・・



・↑お前は聞こえなかったろうが、動画の中で彼は叫び、チャクラを解放することによって風を操り紙ヒコーキを上昇させているんだよ。わかったかアホ。



・↑お、おう。ちょっとだけ納得いったわ。



・こいつはすげーな!もう1回こいつにやらせてみようぜ!まじかよ!また戻ってきたぞ!おいおい、もう何回でもやっちゃってるよ!



・これはもちろん日本だよね。



・「やった!!」って言ってるw



・↑どのアニメでもこのセリフは出るよな。



・ここには紙がある。誰がドローンなんて欲しがるというのだろうか



・これは凄いな。高校生よ、よくやったな!



・動画を撮影するのがもうちょっと上手かったらなぁ~。



・マレーシア航空もこれができていれば・・・。



・47586回目の撮影にて。「じゃあまた飛ばすぞ・・・」



・これなんてアニメ?



・これがブーメラン折り紙ってやつだよ。



・もし君が何かに秀でていても、アジアにはいつだって君より上手くやってのけてしまう子がいるものだ・・・。



・この動画のやつほどは興奮してないな。




・紙ヒコーキを飛ばした人のリアクションを見るまでは、フェイクだと思ってた。



・「となりのトトロ」に出てくるやつが何かやったんだろう。

source source























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 22:00
    • トラウマ多いコだね
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 22:10
    • 主かわいそす
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 22:10
    • 民主党議員なら朝飯前
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 22:22
    • ※3それブーメラン
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 22:29
    • ※3※4
      あいつらはもう投げる手間を面倒くさがって最初から自分にぶっ刺してるよ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 22:42
    • ※5
      でも流血してることに気がつかないんだよね
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 23:01
    • 高校生かわいい
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 23:07
    • 寝たふりか・
      思い出すなぁ・・

    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 23:14
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら試練の道を行くが男のど根性
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 23:54
    • ※8
      思い出さんでいいw
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年03月14日 23:57
    • ※8は※10に対してのネタ振り







      注:「寝たふり」と「ネタ振り」が掛けてあります。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 00:15
    • むしろおそろしさのようなものを感じる
      こいつは一生分の運を使い果たしてしまったのではないかと
      この後超絶的に運の悪いことが起きるのではないかと
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 00:32
    • >・もし君が何かに秀でていても、アジアにはいつだって君より上手くやってのけてしまう子がいるものだ・・・。

      いいかげん雑技団的なものとは区別してほしいよなぁ‥関係無いし
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 00:38
    • ・一体どうやって・・・

      ・↑お前は聞こえなかったろうが、動画の中で彼は叫び、チャクラを解放することによって風を操り紙ヒコーキを上昇させているんだよ。わかったかアホ。

      ・↑お、おう。ちょっとだけ納得いったわ



      この掛け合い好きだw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 01:31
    • やめれ・・・そのAAネタは俺に効く・・・
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 01:33
    • え?え?え?え?え?うぇ?え?うぇ?うぇ?え?え?

      言い過ぎwwwwワロタwwwwww
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 01:39
    • >>16
      それな
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 04:42
    • 記事>AA>※3~※6
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 05:43
    • 結果的にはすごいけど、これ明らかに郊外にゴミ捨ててるんだよな。。。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 05:55
    • >>19
      このあと微生物が美味しくいただきました。でいいじゃんかよ!
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 07:14
    • コメが仲良しこよししてて微笑ましいw
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 07:53
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「机くっつけない様にしたり教科書忘れても違う組で借りたりと、話すのも嫌だった隣の男子があなたのお父さんよ」だってWWW
    • 23. ※18
    • 2016年03月15日 12:53
    • 今更だけど
      「じゃなくて笑えた」
      を書き忘れた
      寝惚けてたよw
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 13:23
    • ※22の両親のドラマがヤバイwww
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 16:18
    • >>19
      生分解性があればセーフに決まってんだろ
      竹とんぼ職人にゴミ作るなとでもいうのかお前は
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 16:42
    • 学校は戦場。そのため地雷もかなり散在している。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 16:47
    • ※9
      重いコンダラで特訓しないと
      今年のクリスマスもボッチだぞ。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 18:30
    • 紙鉄砲をみんなで一斉に鳴らすとか。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 19:12
    • AAのせいで俺も嫌な過去思い出したわ
      寝てる時にヤンキーにかかと落としされたっけ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 19:14
    • 小学校のバス遠足のとき、窓から顔を出してたら風で帽子が飛んでった
      目的地に着いたら別のクラスの奴が「窓から入ってきた」って俺の帽子を手渡してくれた
      奇跡も魔法もあるんだよ
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 19:17
    • 俺も地雷トラウマ多い。スイッチ入ると白目むいてイギギギギ!とか呻いてる。人前で。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 20:12
    • AAが秀逸
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年03月15日 23:56
    • 中身のない答案ほどよく飛ぶんじゃなかったっけ
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年03月16日 01:53
    • やった:って言ってないだろ。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年03月16日 16:48
    • サッカー場の選手に当てて喜ぶなwww
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年03月17日 13:28
    • ※25
      >生分解性があればセーフに決まってんだろ
      >竹とんぼ職人にゴミ作るなとでもいうのかお前は
      竹とんぼは竹でできているしそもそも手元に置くだろ
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年03月18日 23:28
    • ゴミ捨てんなクソガキ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年03月19日 20:20
    • こんなことまで目くじら立てるお前らって・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...