3Dスキャンによって自分そっくりのフィギュアを作れてしまうお店に対する海外の反応。
値段はたしかに高いですが、お土産にはもってこいですね!

Picture yourself in 3-D!

Posted by The Kong Show on Saturday, February 27, 2016










数年前にも、日本で自分そっくりのフィギュアを作ってきた写真がネットで話題になりました。







■海外の反応

・これぞ日本ならでは・・・



・グランドフロント大阪2階にあるパナソニックストアでも同じようなサービスが受けられる。しかも値段もこれより少し安い。



・このビジネスを始めようと思うんだが、一緒に立ち上げたいって人はいるかい?



・↑俺は乗るよw



・日本人はとっても創造的だね。



・鏡で自分の姿を一日に何度も見るようなナルシストの女の子達(イケメンの男子も)には完璧だね。



・↑自分のフィギュアにはちょっと興味があるんだよね。他の人から見て自分はどう映っているのかっていうのは自分じゃ見れないし、自分の声も自分が思ってた声とは実際は全然違うでしょ。気になるなぁ。



・日本はマジで俺らより10年は進んでる!!



・次の日本の狙いはこれか・・・自分の3Dフィギュア。



・値段は高いけど、それでもめちゃくちゃクールじゃないか :D



・ウェディングケーキの上に乗せる人形にこれは最高に合ってるね。



・俺の国でもこういうサービスを誰か始めてくれないかな~



・これはめちゃくちゃイケてるじゃないか。次に日本へ行った時はやってみるよ!



・ドバイでもこういうサービスはやってるよ。



・自分を3Dフィギュアに・・・これって最高のお土産になるんじゃないか?



・服って絶対着てないといけないのかな?



・セルフィー(自画撮り)が全く新しいレベルになったな。



・先週ちょうど日本を旅行したところなんだが、俺はこんなものを見逃していたとは・・。

source source
























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:18
    • 5 欲しい~
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:28
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:29
    • そしてこれをやる夫の母ちゃんが見るワケだな
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:35
    • 自分のフィギュアじゃなくて好きな子のフィギュアが欲しい
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:37
    • ※4
      なら一緒に作りに行けばいいじゃないかw
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:38
    • これ確かすっごい高いんだよねw
      やる夫に買える筈のないレベルw
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:40
    • >服って絶対着てないといけないのかな?

      わろた
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年02月28日 23:42
    • ※5
      容赦無いなw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 00:03
    • プリクラしに行く感覚で最寄の店でスキャン+フィギュア代を支払えば
      後日郵送でフィギュアが届くようなサービスって未だ遠い未来まで来ないのかな
      それかジャパンレールパスを日本人も買えるようにしてほしいわ
      日本旅行は地方からだと交通費だけでアップアップになるんだから
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 00:12
    • たぶん、修整もできるんでしょ?(笑)
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 00:35
    • 確かに裸で作って着せ替えできた方が面白い上に有名人とかのでも売れそう…
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 00:44
    • 俺は自分のバイクのフィギュアが欲しい。出来ないかな。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 00:46
    • これ色は後から手で塗るの?
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 01:20
    • こら、ダメじゃないかやらない夫!

      やる夫のフィギュアはちゃんと分類してプラスチックごみの日に出さないと(ぉ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 02:36
    • これ絶対に気に入らない奴のフィギアを作って、夜な夜な五寸釘で柱に打ち付ける奴が出てくるっしょ。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 02:59
    • あれって30万するんだろ、捨てるって。
      働いていないのにそもそも造れないだろ。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 03:34
    • アイドルのフィギュアなら欲しい奴いるだろな。
      等身大ならなお良い。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 03:52
    • 自分のがあったら気持ち悪い。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 06:19
    • 1年に一度、同じ服を着て3D人形を作成、年老いていく自分を・・・
      あ、写真だけでいいや
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 06:52
    • グーグルアースのストリートビューに写ったことあるけど
      その自分の姿見て幻滅したので、自分の人形は要らない
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 07:11
    • コメ欄の方々の感想にあるように、色んな用途があるということは、つまり、これは売れるということ。
      そして、ゴミも増えるということw
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 07:44
    • 管理人さんのお母さんがAAを見て
       「こんな事ばっかりやってるから仕事もお嫁さんも・・」だってWWW
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 07:54
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 09:19
    • 本人よりかわいいのにな笑
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 09:57
    • 二次嫁のフィギュアと並べたらいい
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 10:08
    • 目が3倍の大きさになるレベルのプリクラ並みに修正できないと日本の女は食いつかないよ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 10:32
    • これがあれば世の腐女は隣にお気に入りの二次フィギュアを置き、毎年ひな祭りを祝うだろう。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 11:23
    • やる夫のフィギュアかわいい
      一個欲しいかもw
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 11:30
    • AKBのフィギュアを出したら一財産築けそう
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 12:09
    • 自分の姿を客観的に見ると幻滅するよなあ
      おれなんてなで肩で華奢だから貧相過ぎて泣きたい
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 13:41
    • AV嬢の裸直立とかなら欲しいな。
      M字とか女豹スタイルとか。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 18:57
    • これ再再再再アップぐらいのものすごい古い動画だろ
      震災前だから7年ぐらい前にも見たわ、古すぎだよ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 19:13
    • 父と母と妹と、家族で作って並べればいい思い出になるね。
      あ、母親もう居ないんだった…
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年02月29日 23:49
    • 等身大で材質が柔らかくて関節可動が多ければいいよね。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年03月02日 00:40
    • 価格が安くなれば結婚や卒業の記念や友達同士でポーズ決めて作ったりと一般大衆化しそうなぐらい流行る要素あるね
      子供の誕生日ごとに作れば成長がわかって面白そう
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年03月02日 12:19
    • 昔、グラビアアイドルを全身シリコンで型取りして等身大のマネキンを
      作る企画があったけど、それがコイツで簡単に出来ちゃうんだね。あのシリコンは
      手間と時間はかかったけど、まさに生き写しのハイクオリティーなコピー品だった。
      その自分のマネキンに、キスをするアイドルの姿に興奮したなあ。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年03月03日 02:39
    • >>36
      アダルトグッズ?にある自分のアレをかたどってオナホやディルドを作るやつを思い出した
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...