日本のPCクッションに対する海外の反応を紹介。
お腹に抱きかかえて使うもので、もふもふ感がたまらないそうです。
こんなのがあるなんて知らなかったー!







腕の下に敷くクッション。





■海外の反応

・自分の枕をこういう風にかれこれ四年も使ってるわw



・このクッションを使うと視界が邪魔されてしまうな。FPSゲーマーにとっては良くないだろう。



・机に座るときによく体を押し付けてしまうタイプだから、これは欲しいな。



・このぬいぐるみのお尻には穴はあるのかい?あぁ、友人のために聞いてるだけだ。



・御託はいいからさっさと俺に売ってくれ!!



・この子達の目をみてごらんよ!あぁなんて可愛らしいんだ!



・これがあれば僕はちゃんと宿題をやります。だからお願いします。



・このぬいぐるみにカメラが仕掛けられていて、君らがネットで閲覧してるものが全てバレていたらどうする?ww



・なんて素敵なアイデアなんだろう!どこで買えるのかな?



・長時間勉強する時なんかには完璧なクッションだな。・・冗談冗談。遊んでる時とかに使ってみたいな。



・日本が好きな理由がこれ。



・私はもう持ってるし、愛用している。猫っていうペットなんだけどねw



・俺の生活に必要なのはこれだった。



・私がこれを職場に持って行った時の上司の反応が気になる。是非みてみたいw



・図書館でこのクッションを抱きながら読書をする・・・周りからどれだけクールだと思われるかわかったものじゃないな。



・新しい親友に出会えた気がする。



・「これでもう独りじゃない!」っていう理由で欲しいわけじゃないが、あったらお腹と腕が楽になるだろうな。欲しい!



・このクッションがあれば背筋が伸びて作業できそうだね。でも夏場とか暑くてたまらんだろうなw

source source source























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 22:47
    • 寅さんとおいちゃんかよっ
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 22:56
    • ゲームするときにちょうどいいかも…
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 23:09
    • AAwwなんか笑える
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 23:31
    • お母さんwww
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 23:40
    • >・このぬいぐるみのお尻には穴はあるのかい?あぁ、友人のために聞いてるだけだ。

      おい!ww
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 23:48
    • 家ににゃんこ先生のでっかい縫いぐるみがあったな。
      にゃんこ先生でやってみたいけど、ビーズクッションだと破裂したときエラいことになるかな?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 23:52
    • やる夫ならきっと拘置所にほんの少しの間いるだけだから
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年02月15日 23:56
    • なんかやらない夫の愛が感じられるねw
      微笑ましいよw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 01:44
    • 運転中に抱いてたら景観に止められるかな?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 01:52
    • また被りパクリネタかYO
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 02:05
    • 買い手がついて1000円で10日ほどいねーんじゃねーの?
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 02:05
    • ↑ああ一時間か間違えた
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 02:27
    • パクリネタとか言ってる奴何なの?
      ブログに何のネタ持ってこようが勝手じゃん。たまには被ることもあるだろ。被っちゃまずいのか法律でも犯してるのか?一々批判してんじゃねーよ。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 06:05
    • 斉木楠雄のネタと掛けてるのかw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 08:42
    • ま~たAAが全部持って行った。何の話題だったっけ?w
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 19:51
    • エトペン使用中
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 22:44
    • >・私はもう持ってるし、愛用している。猫っていうペットなんだけどねw

      ネコはそんな人間様の都合のいいようにクッション代わりなんかしてくれねぇだろがうよwww
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 22:58
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「君の家の前に居るよ・・・」だってwww
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 22:59
    • 管理人さんのAAをまたお母さんに見せたら
       「君の部屋の前に居るよ・・・」だってwww
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 23:00
    • 管理人さんのAAをまたまたお母さんに見せたら
       「君の後ろ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 23:12
    • の初めてに乾杯
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 13:35
    • やる夫なら友人のために穴があるかどうかを聞いてた人のところにいるよ
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年02月22日 18:16
    • それで管理人さんはいくら出せば抱っこできますか?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...