日本を4日間旅したとある外国人さんの紹介する日本の食べ物。
焼肉のザブトンがとっても美味しそうです。

焼肉


寿司


しゃぶしゃぶ


焼き鳥


銀だこ


東京ラーメンストリートで食べた特製つけ麺


お好み焼き


築地で食べた卵焼き


セブンイレブンのおにぎり


寿司三昧


寿司三昧のお味噌汁



その他の写真はこちら




■海外の反応

・4日間だけでどうやってこんな大量の食べ物を詰め込んだんだ。



・寿司とラーメンが食いたくなってきたな。



・あぁどれも美味しそうだ。僕はたこ焼きとお好み焼きが大好き!



・スレ主
↑僕もだよ!たこ焼きは日本以外だと見つけるのが本当に大変だよねぇ。




↑俺の地元のレストランはたこ焼きを作ってるぞ。俺の子供はこれが大好きなんだ。



・腹が減るには早過ぎる時間だってのにもう空腹になっちまった。スレ主よありがとう。



・セブンイレブンで売っている食べ物はどうだった?聞いたところによると、とんでもなく美味しいらしいじゃないか!



・↑安い上に美味しかったよ。



・焼肉レストランと言ったらまるで天国のようだったよ!日本風と韓国風が混ざったような焼肉屋が住んでるとこにあるんだが、そこで作ったプルコギは最高だった。



・東京の食べ物が恋しくてたまらない!とっても美味しかったよ!



・腹も減るし、スレ主が羨ましくてしょうがない



・こういう投稿って嫌いだ。日本に戻りたくて仕方なくなるからね。セブンイレブンのおにぎりや海苔巻き系はホントにやばい。朝食として毎日食べていたよ。



・口の中がヨダレでいっぱいになったぞ。マジで。



・退屈に聞こえるかもしれないが、卵焼きってやつは前から食べたいと思っていた。見た目はとてもシンプルだがとても美味しそう。



  ・↑卵焼きの作られ方もとっても面白かったよ!寿司で出される卵焼きと違って、温かい&更にそのまま乗せられて楊枝が刺してあったから、自分の知っている卵焼きとはかなり違っていた!



・↑俺はいつも卵焼きを注文してるよ。お気に入りの一つだ。



・↑次回、君が寿司屋に行った時、〆の注文は卵焼きを頼もう。基本的にはデザートのようなものだ。



・卵焼きはめちゃくちゃ美味しいよな。



・3月に日本へ2週間ほどいくんだが、スレ主の写真を見ていると、日本の食べ物がとっても楽しみになってきたよ。日本の食べ物の値段は高かった?スレ主は結構な量を食べたようだけど、合計で食事代にどれぐらいかかったのかな?写真をシェアしてくれてありがとう!



・典型的な日本の料理って感じだね。長期の休みに日本へ旅行しようか考えているところなんだが、とってもよさそうじゃないか。行きたくなってきたぞ!



source source
























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 21:41
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 21:54
    • >日本風と韓国風が混ざったような焼肉屋が住んでるとこにあるんだが、
      あっ・・・(察し)
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 21:56
    • 典型的な日本料理ではなく、典型的な外国人旅行者がかならず食べる料理
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 21:59
    • >日本風と韓国風が混ざったような焼肉屋が住んでるとこにあるんだが、そこで作ったプルコギは最高だった。

      まぁどこにでも無知とかバカはいるんだからしょうがないが。プルコギをググる意識もないこいつは、只のアホか、挑戦人かだな。

      日本に南挑戦をからめるのやめろよ、挑戦人か。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:01
    • 朝     鮮   人の肉屋に行っただけだろ・・・わろす。日本語るな。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:07
    • ちょっと待て。アップしてるのは日本人職人が作ったような。
      で、アップ主は、そんな日本食を堪能したんだろう。
      問題が、途中のレスだろ。これ
      >日本風と韓国風が混ざったような焼肉屋が住んでるとこにあるんだが、そこで作ったプルコギは最高だった。

      こんなチョソが紛れ込んだから。ほんと、チョソは迷惑だ。

    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:10
    • 朝    鮮      人はいつも人に迷惑をかけるゴミだね
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:19
    • いつでもどこでも日本のストーカーだな朝・鮮・人は
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:42
    • チェルノブイリに来て椎茸や寿司を食べる外人^^;
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:43
    • 私は生粋の日本人だけど
      焼肉は朴肉、寿司は朴司、しゃぶしゃぶは朴朴、焼き鳥は朴鳥、銀だこは朴だこ、つけ麺は朴麺、お好み焼きは朴のみ焼き、卵焼きは朴焼き、おにぎりは朴ぎり、寿司三昧は朴三昧、お味噌汁はお朴汁と言って我が韓国が起源なんだよなぁ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:44
    • あの寿司の中トロはめちゃうまいぞきっと。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:48
    • やる夫と自分がシンクロしたぞ。
      しかも無意識に安めのネタばかりチョイスしている自分が惨めになる。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 22:57
    • 今回のやる夫は、ちょっと贅沢しすぎたようです。
      タッチパネルのある、108円の店が分相応かと。

      閑話休題、一番うまい日本の食べ物は、母親が作るのをテーブルの下から手を伸ばし、かすめとって喰うオニギリだと思う・・・
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 23:04
    • 他の画像も見てきたけどすごい量だな
      女性みたいだけどこれを4日で食べたのか
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 23:12
    • 他の画像、スイーツもあるけど全体的に肉々しすぎてワロタw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 23:58
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「私、ウニ」だってwww
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 23:59
    • たこ焼きが受ける日が来るとは…
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 00:04
    • たまごください
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 00:33
    • ※1
      馬鹿の一つ覚え
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 00:48
    • 食べ物ばっか^^、食いしん坊さん^^。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 01:12
    • 日本人的にも美味しそうに見えるの食べてるね。
      それなりのとこか、それなりに調べたのだろう。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 01:29
    • 食いすぎじゃないかw
      銀だこは普通のたこ焼きより外人受けはするかもしれん
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 01:31
    • ひどい店だ!
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 02:26
    • >日本風と韓国風が混ざったような焼肉屋が住んでるとこにあるんだが、
      ・・・
      経営者はなりすまし日本人のキムチ野郎ニダ <丶`Д´>。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 02:49
    • マジな質問なんだが
      韓国人は日本が嫌いなんだろ?なぜ日本に来るの?放射能に汚染されていると言いながら日本の食い物が旨いとか食いたいとか言うのはなぜ?
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 03:05
    • 違う人なんじゃないの?
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 03:38
    • スポーツや田んぼ仕事などの重労働の後に、
      甘めに作った卵焼きとおにぎり、と自家製の古漬け。
      もうね、最高にうまい。
      ガツガツもりもり食えるね。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 04:00
    • スレ主のコメには‘スレ主’と書いてある。
      銀だこは‘揚げタコヤキ’という、昔ながらのタコヤキとは別のジャンルだと思ってる。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 04:12
    • 新年だからって初ゼリで何千万~1億円払って、漁師一人を肥やす位なら、消費者たる客に激安スーパーセールすべき。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 05:24
    • 寿司三昧はタバコ嫌いな方にはお勧めしない。
      てか今時寿司屋でタバコすえるとこがあるのがびっくり。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 05:40
    • ヘルシーには程遠いw
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 05:51
    • 最後の写真、味噌汁にレンゲを使うのは間違った日本文化

      外人向けに何で日本文化を壊すかね、頭の悪い奴らはwww
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 06:37
    • 昨日注文のベル(ピンポン)鳴らしても全然来なかったよサイゼリア
      店員暇そうにしてるのに。なので16連打してみたらやっときた。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 07:47
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと貧乳ね」だってwww
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 08:44
    • 日本と混同させる自国の料理押しは
      某国だけだな・・・
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 10:14
    • 外人受けする料理って家庭料理とは違うから
      「日本食食べた!」と言われてもちょっと違和感がある
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 16:12
    • ネトウヨの韓国ステマだらけだな
      韓国なんかに興味ねえっつうのうっとおしい
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 16:21
    • ネトウヨが韓国韓国と喚かなけりゃ韓国のことなんて普段ほとんど考えもしねえんだよ
      こいつらワザとやってる韓国の工作員じゃねえのか
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 18:20
    • たこ焼きはチリソースをかけて食べよう
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 20:35
    • ほんま日本はデフレから脱出しないと物価安すぎやで そのうち後進国にも買い負けるようになるわ 安物を喜ぶのとか人件費ケチるのを止めんとあかん 
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 23:19
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「ギョクは最後に食べるのがツーなのよ、ワンが何かは知らないけど」だってwww
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 06:56
    • この人初めてじゃないんじゃないかって位いい店ばかり厳選している感じ。
      色々評判を調べて決めたんじゃないのかな?
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 12:44
    • しゃぶしゃぶの肉が上級品じゃないか。
      相当奮発してるよなw
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 13:22
    • 食べたたこ焼きが銀だことは残念
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 14:13
    • ネトウヨは日韓併合しらないからね。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 19:13
    • どうせなら、「ネトウヨ」も禁止ワードにしろよ、管理人
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 21:47
    • くそったれなコメントしてんじゃねーぞ糞が
      こちとら一週間は出てねーんだよくそったれ
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年01月22日 00:05
    • たこ焼きはニューヨークの車の屋台、ベトナムでも屋台増えてるから食えるだろ。日本だけじゃないよ。
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年01月22日 09:18
    • ※10
      誇らしいニダ
      新大久保に来たら辛ラーメン鍋を食うニダ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年01月22日 13:52
    • ネトウヨが~って言ってる時点で自分も同レベルだろ
      それとも1レス5円のお仕事中か?ご苦労様
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年01月22日 14:56
    • 屋台の昔ながらの菓子みたいなのやらタコやら沢山食ってるけど口に合ったんだろうか?
      食に貪欲な日本人でもここまで手当たり次第食う勇気はないw
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年01月22日 17:25
    • 一体、いくら使ってんだ?
      肉も寿司も食べ放題のレベルじゃねえぞ。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年01月24日 11:44
    • ※2 4 5 6 7 8 10 24 25 35 49
       ここ嫌韓サイトじゃないから。ほのぼの楽しめる雰囲気ぶっこわすんじゃないよ。他でやる分には止めやしないから他でやれ。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:27
    • 満喫したようで何より。
      海外のsushiってまずいし高いからな
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:33
    • 新鮮な魚を仕入れるルートがないから
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年05月15日 21:15
    • 5
      相変わらず害.人は日本かぶれだな。
      お前らは毎日芋やコーン食ってろ。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年06月01日 07:34
    •  糞チョ○でなく、バイアスのかかっていない欧米人に
      褒めてもらうのは嬉しいのだが、アップしている料理の
      写真がありふれたものばかりで、なんだか困惑(w)
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年08月28日 02:50
    • 旅行慣れしてる人んだろうな、外れを引かないようにしてる
      旅そのものより、その前の下調べを十分楽しんでる感じ
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年09月13日 17:29
    • >>管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww


      このコメント前も見たぞ。。。まさか自演???
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...