外国人「日本は俺らが考えもしなかった物をよく思いつく」」「天才的だ」 日本で売られてるあるものが海外で話題に!


スライスされた生チョコレート。
パンケーキやチョコパンなど、お菓子作りで大活躍しそうですね!
たしかにこれは思いつかなかったw







■海外の反応

・日本は俺らが考えもしなかった物をよく思いつくな
・なぜ誰もこれを思いつかなかったんだ!?
・これぞ日本ならでは。
・俺らが自分の国の政治や人権問題で揉めてる中、日本は静かに世界を支配しようとしているようだな。
・また日本へ戻る理由が増えたぞ。
・チョコレートでこういうゴムのような感じってダメだと思う。見た目が気持ち悪いw でも味はいいんだろうな。
・日本にこれが売ってるんだよな?よっしゃすぐにそっちへ到着するわ。
・誰かこれを考えた人へノーベル賞を贈ってくれ。
・こんな素晴らしい物が世の中に誕生したとは。これがあれば僕がいつも作るピーナッツバターとチョコチップのサンドイッチがもっと簡単に作れるな。
・買って試してみたいが、アメリカ在住だ・・・。
・チョコレートの味が日本にあるポッキーのと同じ感じなら買いだね。
・やったな、これでどんなものもチョコレートで包めるようになったぞ!!
・俺に必要なのはこれだった
・チョコレートスライスが新しく出たって?俺はいつもスライスチョコレートを買ってるけどね。あぁ、板チョコだって呼ぶ人もいるが、俺にとっちゃ厚みのあるチョコレートスライスだ。
・こんなのが手に入ったら永久にデブから抜け出せないよ!
・チョコレートと言えば、12歳までドイツ産のチョコレートを食べていたものだが、そこからアメリカへ行ってからはチョコレートを食べることは止めたなw
・これはサンドイッチにぴったり合うだろうな。非常に理にかなっている。
・私がなぜ日本に戻りたくてしょうがないのかが、気になってしょうがない友人達へ。これを見ればわかるでしょ!天才的だわ!
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    おもしろそうな商品ですね
    ※25
    スプレーに入ったチョコクリームはあるのかなあ?

  2. ばななんななしさん より:

    アメリカ人はベーコンに巻きそう

  3. ばななんななしさん より:

    思い付きはしたが、実現は難しいと思ってた。
    ちゃんと形状を保持し、べたつきもしないようにするには一体どうしたらいいんだろうと途方に暮れた。今も。

  4. ばななんななしさん より:

    これはいいねえ
    デブ化待ったなしだけどw
    あったら絶対買うわ!

  5. ばななんななしさん より:

    ※52
    ワロタわーフツーにやりそう…(^^;;

  6. ばななんななしさん より:

    これは良いアイデア商品。
    バナナホットケーキに添えて食べたい。

  7. ばななんななしさん より:

    スプレーやペーストや湯煎して塗るのと違って確実に使い切れるのと器具が汚れないというのは大きいと思う。

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫と学ぶイギリス料理編でもあったな、顔射。

  9. ばななんななしさん より:

    板チョコをこれはチョコレートスライスだ!と言い張る人なんか好き。

  10. ばななんななしさん より:

    いいコレ!欲しい~お菓子作りに使えるじゃん

  11. ばななんななしさん より:

    バレンタインにはこれ蒔いた太巻き丸呑みするんだよな

  12. ばななんななしさん より:

    バレンタインの義理チョコ、この手があったか!
    よし、薄くして安く済ませてやる・・・

  13. ばななんななしさん より:

    ・チョコレートの味が日本にあるポッキーのと同じ感じなら買いだね。
    あの味で満足いただけるならハードルも低いものですね
    ※62 やめてください(泣)
    彼女にそんなことされた日には絶望ですわTT

  14. ばななんななしさん より:

    これいい欲しい

  15. ばななんななしさん より:

    おお。食パンとこれがあればちょっとしたおやつになる。

  16. ばななんななしさん より:

    確かにスライスチーズがあるからすぐに思いつきそうなのに
    誰も思いつかなかったな
    正にコロンブスの卵

  17. ばななんななしさん より:

    マヨネーズの容器でチョコクリームもきっとありますよね。

  18. ばななんななしさん より:

    発信がロケットニュースだから経営者は卜ンスラーってところだろう

  19. ばななんななしさん より:

    スライス羊羹も作ってくれたら、シベリア作るのがお手軽に。

  20. ばななんななしさん より:

    ジャム、バター、生クリーム、カスタードクリーム、ピーナッツバター、黒ごまクリーム、ドレッシング、色々シートにしよう(^o^)

  21. ばななんななしさん より:

    似たようなのなかったっけ?
    20年近く昔にこういうチョコ使ったような気がするんだが

  22. ばななんななしさん より:

    60年代に既にデンマークであったそうなんです。知財関係大丈夫なんでしょうか。
    これのバター版あれば朝がスムースになりそう・・

  23. ばななんななしさん より:

    アメリカの映画や小説で知ってる事が多いから新たに発見する事って余り無かったんだけど、ミザリーでスプレーのクリームが出て来た時は、なる程~と感心したなあそう言えば…..

  24. ばななんななしさん より:

    ホワイトチョコとかフルーツ味とかマーブルとかいろいろバラエティが考えられるな。

  25. ばななんななしさん より:

    サロンパスと重ねればチョコミント味に

  26. ばななんななしさん より:

    これはいいね、特許とれるといいね

  27. ばななんななしさん より:

    これはデブるわ

  28. ばななんななしさん より:

    これは良い

  29. ばななんななしさん より:

    これ見つけたら買う

  30. ばななんななしさん より:

    >経営者は卜ンスラー
    新潟の地場企業だぞ。トンスラーが
    社長だったらとっくに潰れてる

  31. ばななんななしさん より:

    ところで、チョココロネのチョコってなんであんなにまずいんだ?

  32. ばななんななしさん より:

    これは使い勝手が良さそうだね。

  33. ばななんななしさん より:

    ※81
    だよね。下手すりゃパンの部分も不味いのが多い。

  34. ばななんななしさん より:

    この発想はなかったけど、すげぇありがてぇのは分かる。
    チョコシロップより手間がかからず家庭向きだ。
    味が問題だな。原材料名を見たいw

  35. ばななんななしさん より:

    日本のチョコって国際的に旨いの?