外国人「日本は俺らが考えもしなかった物をよく思いつく」」「天才的だ」 日本で売られてるあるものが海外で話題に!


スライスされた生チョコレート。
パンケーキやチョコパンなど、お菓子作りで大活躍しそうですね!
たしかにこれは思いつかなかったw







■海外の反応

・日本は俺らが考えもしなかった物をよく思いつくな
・なぜ誰もこれを思いつかなかったんだ!?
・これぞ日本ならでは。
・俺らが自分の国の政治や人権問題で揉めてる中、日本は静かに世界を支配しようとしているようだな。
・また日本へ戻る理由が増えたぞ。
・チョコレートでこういうゴムのような感じってダメだと思う。見た目が気持ち悪いw でも味はいいんだろうな。
・日本にこれが売ってるんだよな?よっしゃすぐにそっちへ到着するわ。
・誰かこれを考えた人へノーベル賞を贈ってくれ。
・こんな素晴らしい物が世の中に誕生したとは。これがあれば僕がいつも作るピーナッツバターとチョコチップのサンドイッチがもっと簡単に作れるな。
・買って試してみたいが、アメリカ在住だ・・・。
・チョコレートの味が日本にあるポッキーのと同じ感じなら買いだね。
・やったな、これでどんなものもチョコレートで包めるようになったぞ!!
・俺に必要なのはこれだった
・チョコレートスライスが新しく出たって?俺はいつもスライスチョコレートを買ってるけどね。あぁ、板チョコだって呼ぶ人もいるが、俺にとっちゃ厚みのあるチョコレートスライスだ。
・こんなのが手に入ったら永久にデブから抜け出せないよ!
・チョコレートと言えば、12歳までドイツ産のチョコレートを食べていたものだが、そこからアメリカへ行ってからはチョコレートを食べることは止めたなw
・これはサンドイッチにぴったり合うだろうな。非常に理にかなっている。
・私がなぜ日本に戻りたくてしょうがないのかが、気になってしょうがない友人達へ。これを見ればわかるでしょ!天才的だわ!
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これは確かに売れそう

  2. ばななんななしさん より:

    確かにこの発想はなかった

  3. ばななんななしさん より:

    これ知ってる、おにぎらずだろ?

  4. ばななんななしさん より:

    AA見て小学一年生の頃、牛乳を口いっぱいに頬張ったままくしゃみして隣の女子の顔に吹き掛けちゃったのを思い出したw
    熊田さんごめんなさいw

  5. ばななんななしさん より:

    aa、今日は仲いいけど、ちょっとエッチ

  6. ばななんななしさん より:

    これスーパーで見たわ。スライスチーズの横にあってチーズと比べるとちょっと高かったから買わなかったけどBOURBONの商品だったんだ

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫「お前ので汚れたんだから、お前が綺麗にしろよ?」

  8. ばななんななしさん より:

    ペースト塗った方が

  9. ばななんななしさん より:

    型に貼って凍らせてドームとかできそうじゃん

  10. ばななんななしさん より:

    料理しないからイマイチ凄さや感動がわからない

  11. ばななんななしさん より:

    この後めちゃくちゃ◯◯した

  12. ばななんななしさん より:

    ※8
    それがめんどくさいからだよ!

  13. ばななんななしさん より:

    はちみつシートもあったよね。

  14. ばななんななしさん より:

    今まで無かったのが不思議といえば不思議。

  15. ばななんななしさん より:

    昔、スタンド型チューブのチョコとピーナッツがあったな
    出口がひらべったく塗りやすかった

  16. ばななんななしさん より:

    刃物持ったからまたクビ千ョンパかと思った。

  17. ばななんななしさん より:

    抹茶チョコやホワイトチョコいろんなシリーズ出せるね

  18. ばななんななしさん より:

    口溶け感はないんだろうなぁ。パンにはいいかも

  19. ばななんななしさん より:

    は~
    感心だわ。
    確かにこれは考えた事なかったわ。
    すごいな。

  20. ばななんななしさん より:

    これは売れそう

  21. ばななんななしさん より:

    ありそうでない物か・・
    アイデアって難しく考えなくても良いんだな!
    しかし、チョコが甘すぎて不味そうな予感が・・

  22. ばななんななしさん より:

    顔射www

  23. ばななんななしさん より:

    チョコレート+バナナが簡単に
    いいかも…

  24. ばななんななしさん より:

    これお酒が結構きいててバタートーストに乗せてチンしたら美味しかった!

  25. ばななんななしさん より:

    逆に、日本人からすれば、スプレー缶に入った
    外国製のホイップクリームを見た時は、衝撃的でしたけどね

  26. ばななんななしさん より:

    やる夫がロールケーキに何か仕込んでましたオチかと思った笑笑

  27. ばななんななしさん より:

    いやその前に2等分はねえだろw
    もっと食べやすいサイズにカットしろよw

  28. ばななんななしさん より:

    ペースト塗るより簡単で綺麗に仕上がるだろうね
    くり抜きも出来るし
    賢い
    だが糖質制限中のワイには無用じゃ

  29. ばななんななしさん より:

    ホモォww

  30. ばななんななしさん より:

    スライスチーズなんて当たり前のように目にしているのに、
    これをチョコでつくれば面白いんじゃね?なんて思いつきもしなかったわ。
    閃いた人、その瞬間キター!って思ったんだろうなw

  31. ばななんななしさん より:

    恵方巻きもこのAAになりそうな予感^^

  32. ばななんななしさん より:

    ※25
    たしかにアレははじめマジで食えるの?て疑問に思ったけど
    画期的だと思った
    あとスライスチョコ今まで誰も考えつかなかったんだなぁ
    自分も含め

  33. ばななんななしさん より:

    塗るのが面倒ということならシートタイプのバターやジャムもできるのかな?
    食感が問題だろうが

  34. ばななんななしさん より:

    aa誰特だよ。
    チョコ近くのスーパーでは売ってないな。
    味がどうなのか気になる。

  35. ばななんななしさん より:

    これは使い方しだいで化けると思う
    サンプル通りとかそれ以前の塗ればいいぐらいしか思いつかない人にとってはただの割高商品

  36. ばななんななしさん より:

    甘さの度合いが気になるわ。
    ビターかブラックのはあるかな?

  37. ばななんななしさん より:

    >チョコレートでこういうゴムのような感じってダメだと思う。
    >見た目が気持ち悪いw でも味はいいんだろうな。
    俺もそう思った。味も気持ち悪いんじゃないかなと思う

  38. ばななんななしさん より:

    くっくるぅ~~♪

  39. ばななんななしさん より:

    お店でホットサンド作ってるときにこれ探したけどなかったんだよね
    今頃製品化されたのかよ

  40. ばななんななしさん より:

    以前恵方巻きで同じネタやってたよね?

  41. ばななんななしさん より:

    たぶん自分が買っても、冷蔵庫からこれだしてそのままムシャムシャ食べてしまいそう。

  42. ばななんななしさん より:

    ホワイトチョコでも作って

  43. ばななんななしさん より:

    これ、おもしろいね

  44. ばななんななしさん より:

    ※42
    チーズと間違って食べたらショック死しそうだな

  45. ばななんななしさん より:

    やる夫はクリームを出さずに切れたという事?実は器用?(笑)
    この商品は使いようによっては本当にお菓子作りが楽しくなるかもね。

  46. ばななんななしさん より:

    ゼラチンで固形化させたのかな?

  47. ばななんななしさん より:

    ※33
    シートタイプのジャム味の菓子は30年前に、学研の学習の付録に「未来のお菓子」であった。

  48. ばななんななしさん より:

    これは素晴らしい
    類似品も充実しそう

  49. ばななんななしさん より:

    「管理人は俺らが考えもしなかった物をよく思いつく」「天才的だ」
    ラカタンで描かれているあるAAが俺らの中で話題に!
    ・これぞ管理人ならでは。
    ・またラカタンへ戻る理由が増えたぞ。
    ・誰かこれを考えた人へノーベル賞を贈ってくれ。
    ・俺に必要なのはこれだった
    ・こんなのが顔にかかったら永久にホモから抜け出せないよ!

  50. ばななんななしさん より:

    また嫁が太るじゃねえか
    やめてくれー