外国人「見本通りのものが出てくるんだよね」 日本で見かけた食品サンプル達を見てくれ


投稿者の男性が日本で見かけた色々な食品サンプルに対する海外の反応を紹介。
店の前でここにしようか迷ってる時とか、あるといい判断材料になりますよね~。









■海外の反応

・これは素晴らしい!
・こういうサンプルって蝋から出来てるのかと思ってた。
・お好み焼きは私の人生そのもの!
・とってもクールだね!
・この質問は以前既に答えがでたとは思うんだけど、見本通りにどうやって、客に料理を出してるんだ?つまりさ、店員は料理の経験がしっかりある人を雇ってるのか、それとも見本通りに作れるようになるために徹底的に教育されてるのか?
・投稿者の声が疲れてるように聞こえるんだが、大丈夫か?
・最後に出てくるディスプレイ、箸が壊れてるぞ。
・とっても美味しそうだし、本物そっくりだ!
・こうやって見本を展示してくれる方式は大好きだ。とっても賢いし、お腹も減ってくる!w
・アメリカじゃ、どんな料理も見本通りに出てくることなんてマジで珍しいぞ。こっちじゃディスプレイにある料理は料理そのものの写真ってだけで、客に出される料理ではない!
・日本にいた頃、見本の商品とどれだけ同じものが出てくるのか見るために、バーガーキングかマクドナルドへは1度は行っておくべきだったな。俺の国じゃ同じ物が出てくることなんてないからさ。動画の食品サンプルは本当に素晴らしいね。
・↑見本通りにちゃんと作られて出てきてると思うぞ。例えば、ペチャンコになってパティが半分飛び出したようなハンバーガーは日本で出されたことがない。
・見本通りのものがちゃんと出てくるんだよな・・
・最後の写真はとってもいいな。写真を撮るには絶好だな。
・ビールのサンプルがいいな。高評価を入れておくぜ。



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こんなんに米してるような外人 なら食品サンプルなんてマクロスで見て知ってるだろうと思ったが、海外版のロボテックは改竄が酷くてサンプルネタもカットされてたのかも

  2. ばななんななしさん より:

    パン ティーセットのサンプル作ってるんでしょう?

  3. ばななんななしさん より:

    うちの店も20年くらい前はいい加減なメニューだったんだけど、外人にしょっちゅう「こんな料理だとは思わなかった。別の料理に取り替えろ」ってやられるんで、ちゃんと実際の料理と同じ写真を載せるようになったんだって親父が言ってた。
    外人の横暴は多かったらしいよ。

  4. ばななんななしさん より:

    凄いでしょ!! 日本の食品サンプル!!日本は、物作りの国何ですよ!!

  5. ばななんななしさん より:

    スペインじゃ写真もなかったな。まあ10年前だけど。アメリカは写真あったが出てきたものはでかくて大味だった。