外国人「羨ましすぎる」 日本の高級ホテルでこんなリクエストをしたら叶えてくれた!海外の反応


映画「ロスト・イン・トランスレーション」でビル・マーレイが実際に使った部屋に泊まることができたスレ主さん。
とても素晴らしい旅行ができたようで、羨ましいです。



映画「ロスト・イン・トランスレーション」でビル・マーレイが使った部屋に泊まりたいとリクエストしたら叶えてくれた。パーク ハイアット東京にて。

ニューヨーク グリル&バー

神戸牛。250ドル近くした。

テーブルからの眺め

窓からの眺め


ロビー


映画にも出てきたドア

街並み

プール

映画「ロスト・イン・トランスレーション」について。
東京を舞台に、倦怠期のハリウッド・スターと、孤独な若いアメリカ人妻の淡い出会いと別れを描いた物語。


■海外の反応

・春に東京へ旅行にく予定だ。俺もパークハイアットに泊まるんだが、こんなリクエストが通るとは思ってもみなかった。部屋番号はいくつだい?スレ主と全く同じことを体験するわ。
・地球上で最高のホテル。数年前に宿泊したが、ベッドからはっきりと見えた富士山はまだ覚えてるよ。
・どうやってビル・マーレイと同じ部屋だってわかったんだ?来年このホテルに泊まるから、部屋番号を教えてくれないか?
・素敵なお部屋だね。映画が残念な出来だったのが残念すぎる。
・スレ主がとっても羨ましい!
・おいおい、俺このホテルに泊まったぞ。「ロスト・イン・トランスレーション」に出てきたホテルだったのか、知らなかった!
・金を持ってる人生って最高だよな?そうだろ!
・ハイアットのクレジットカードを作ればスレのパークハイアット東京を含むハイアットホテルでの無料宿泊が2泊ついてくるぞ。めちゃくちゃ割がいい。
・俺も無料宿泊が2泊まだ残ってるな。数年前に無料宿泊を使ってこのホテルに泊まったが、素晴らしかった。今まで受けた中で一番のサービスだったよ。
・最近このホテルに行ったことがあるよ。泊まれるほどお金がなかったから、カクテルバー目当てで行ったんだけどね、昼の3時だから開いてなかったよ。
・ ・・・で、この映画って見る価値あるの?
・↑今週ちょうど見たところだが、俺は好きだったよ。
・1泊するのにいくらかかったんだ?
・↑俺はハネムーンで数日間このホテルに妻と泊まったけど、1泊500ドル以上したよ。美しいホテルだった。ちなみに「ロスト・イン・トランスレーション」の大ファン。
・自分の中で最高の映画だから、その映画に出てくるホテルに泊まったスレ主が羨ましくてしょうがない。
・スレ主の行ったバーへは俺も行ったことがある。まだ日中でバーは開いてなくて、店員がオープン前の準備をしていたよ。じめじめした暑い夏の日のことで、俺は街を歩き回ったせいで汗びしょびしょ。汚らしい観光客だった。店員には「なんだこいつは!?」みたいな感じで見られたが、彼らは礼儀正し過ぎるので何も言ってこなかった。セキュリティーを呼ばれる前に退散したよ。俺はあのバーが求める客ではなかったようだ。
・美しすぎる。僕もいつかこんなホテルに泊まれたらいいな。
・ホテルにあるバーがたまらんな。眺めが素晴らしい。
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※40
    言ってる意味は分かるけど、挨拶だけで済まないから嫌なんだよ。それに将来のこと考えて媚うれるならヒキヲタニートしてないよ。byやる夫はオレか?

  2. ばななんななしさん より:

    ロスト・イン・トランスレーション好きだけどなぁ。
    結婚生活でお互いロストしてるんだよね。
    日本人は日本がどう描かれてるかしか注目しないけど、既婚者が持つ結婚生活の中での迷いが出てきた時に出会ってしまった二人のストーリーなんだけどね。

  3. ばななんななしさん より:

    AAが面白いのでどうでもいい話だが、
    ロスト・イン・トランスレーションは日本は飽くまで背景であり
    主要人物を不遇な目に合わせるだけの舞台装置でしかないよ。
    日本の演劇の舞台の小道具を見て、「あそこで使ってる機材は日本製じゃないから反日だ」
    なんて当て擦りは的はずれだね。

  4. ばななんななしさん より:

    AAはもしかして、管理人さんの実体験?
    と、頭をよぎった…
    いつも楽しいAAをありがとう!

  5. ばななんななしさん より:

    aaの反応がこんなにあるとは管理人も思わなかったんじゃないか?
    なんとなく客層が見えるなw

  6. ばななんななしさん より:

    >>26~
    見当違いな映画持論を展開し続ける
    気違い自称映画評論家サマに注目w

  7. ばななんななしさん より:

    >11 そうっと見守り、お金だけ充分に与えてあげてください・・・

  8. ばななんななしさん より:

    まあ、頼めば普通泊まらせてくれるでしょ?なにが素晴らしいのかちょっと…。。
    それに外資ホテルだし。

  9. ばななんななしさん より:

    AA、甥っ子がこんなかんじだ
    うちの子がいつもすみません・・・

  10. ばななんななしさん より:

    兄家族がくるときは駐車場を開けるためという名目でネカフェ逃亡してる俺
    家族全員鰻食ってる時に食べるネカフェの480円ランチ(ご飯大盛無料)も悪くないぜ

  11. 匿名 より:

    むしろ日本への理解度はキアヌの足元にもおよばないゴミレベルだろうソフィアコッポラなんぞ

    それを日本に良く来るから反日じゃない?w

    東南アジアで何気日本人よりよくつかまってるドイツ人とかは、
    普通のアジア侮蔑でせこい遊び方して逮捕されてるわけだが、普通に侮蔑があってきてるわけだ

    そういう欧米人はいる

    日本差別炎上したある意味アメリカ人らしい原爆騒動のYOUTUBERのソマリみたいなやつも日本に何回も来たが

    キアヌと一緒だってほざくのか?

  12.   より:

    >日本の演劇の舞台の小道具を見て、「あそこで使ってる機材は日本製じゃないから反日だ」
    なんて当て擦りは的はずれだね。

    だれもいってないだろ
    アメリカ人のヘイタイ性を日本におしつけてるのがきもちわるいーっていってるんだよ
    変態アニメばっかりアメリカ人が輸入して日本を変態とかいってきたのとおなじだ