外国人「日本にはまたやられたw」「アイデアが尽きる事がない」日本にオープンしたマッチョ肉屋に海外が大絶賛ww


以前、マッチョな店員が働くカフェを紹介しましたが、
今回海外で話題になったのはマッチョな店員が働く肉屋!
期間限定オープンとのことです。とっても楽しそうw


焼肉は食事じゃねえ、トレーニングだッ! マッチョな店員が働く焼肉屋「マチョ肉屋」を期間限定オープン

「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」など、筋肉をフル活用した(?)イベントを行うグループ「マッチョ29」。今度は焼肉おおにし(東京都渋谷区)とコラボし、焼肉屋「マチョ肉屋」をオープンします。
普通の人は“焼肉=食事”と思いがちですが、筋肉のために良質なたんぱく質を求める人にとって、それはトレーニングの一環。しかも、店員がマッチョでそれを見ながら自分の理想体型をイメージできる「マチョ肉屋」は、体づくりにはうってつけの環境だそう。このような事情から、同店は「特定マッチョ用保険食品専門店」を自称しています。初めて聞いたぞ、その言葉!
以下、全文はこちら






■海外の反応

・次回、日本へいった際にはメイドカフェのことは忘れよう。
・どうしてアメリカにはこれがないの!女の子達は楽しめないじゃない!
・これはやばすぎるなw 誰か一緒に日本へ行こうぜ!
・ここで働きたいよ・・自分の新たな夢が見つかった。
・日本よ・・どうしてお前らはそんなにクレイジーなんだ・・。
・肉屋に到着と・・・・えーっと肉はどこにあんの?あぁ、いたわw
・このレストランは彼によって経営されてると願いたい。

・日本人のアイデアは尽きる事がないなw
・日本にはまたやられたw 
・こういうお店に一歩足を踏み入れたら、めちゃくちゃテンションがあがって楽しめそうだ。
・こうして堂々としたマッチョな日本人達を見るのはちょっと変わった気分。驚かされたわ。
・世界中にこういったレストランが必要だ!!
・日本へ行くために貯金を始めてくる。
・ジムへ行って体を鍛えてくる。そうすりゃここの店員に応募できるだろう。
・バイセクシャルから見ると、このレストランは男性的・女性的、どちらの面から見てもありがたい。ゲイにとっては目の保養になるだろう。そして同性愛者でない人にとってはめちゃくちゃクールな場所だ。もし君もマッチョなら店員と一緒に筋肉を自慢しよう。
・ダークソウルカフェ、サクラ大戦カフェ、メイドカフェ、ネコカフェときてこれか。よしもう驚かされることはないな。
・いったん店に入ったら、もう出たくなくなるな。
・次の旅行のためにここは要チェックだなw
・俺は間違った職に就いていたみたいだ。日本へ行く時が来た。
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ゲイだけどデブ専だからムキムキマッチョとかキモくて吐くわ

  2. ばななんななしさん より:

    キムキムマッチョは大嫌い。

  3. ばななんななしさん より:

    ペッパーランチにはならないよな?

  4. ばななんななしさん より:

    マッチョカフェと同じ従業員じゃね?
    メンバー同じで企画だけ変えてるだけか。

  5. ばななんななしさん より:

    オカマバー的なノリでかなりハイなテンションで楽しめそうな店だな

  6. ばななんななしさん より:

    腹筋運動は起き上がっても意味ないぞ。
    へそが見える程度に首を上げるだけでOKだ。

  7. ばななんななしさん より:

    顔がダメ。
    ●×人か○▲男優みたい

  8. ばななんななしさん より:

    *57
    そういう57はイケメンなんかね

  9. ばななんななしさん より:

    アホな経営者が、一発勝負で特殊な店を作っただけなのに
    それを「日本人は」って言われるのがなんかムカつくんだけど
    他の国にいる変な人間を見つけ出して
    「アメリカ人は」「フランス人は」「イギリス人は」とディスりたい
    という欲求が微妙にある

  10. ばななんななしさん より:

    ひねくれてんな

  11. ばななんななしさん より:

    ブサイクばっかw

  12. ばななんななしさん より:

    プロテインを薬剤か何かと勘違いしてる人が多いけど、あれは直訳すると「タンパク質」
    焼肉屋には似合った店員だね

  13. ばななんななしさん より:

    う。

  14. ばななんななしさん より:

    日焼けがキモいんだよね?

  15. ばななんななしさん より:

    米59
    俺だってお前みたいな根暗が典型的な日本人だと思われたらやだよう!

  16. ばななんななしさん より:

    >>39.38
    嫉妬すんなよ笑
    ヒョロリン笑

  17. ばななんななしさん より:

    割とイケメンやな
    こういうのが好きな人には堪らんだろうなあ

  18. ばななんななしさん より:

    マッチョに対して異常に不快感を示す男はオスとして負けてるかららしい

  19. ばななんななしさん より:

    あはは!
    おもしれーっ
    筋肉愛でつつ肉を食う
    なんと肉々しい空間だw

  20. ばななんななしさん より:

    くっそワロタww
    最高じゃんw

  21. ばななんななしさん より:

    顔をよくみろ

  22. ばななんななしさん より:

    いや筋肉見ろよ馬鹿かな?