外国人「日本にはまたやられたw」「アイデアが尽きる事がない」日本にオープンしたマッチョ肉屋に海外が大絶賛ww


以前、マッチョな店員が働くカフェを紹介しましたが、
今回海外で話題になったのはマッチョな店員が働く肉屋!
期間限定オープンとのことです。とっても楽しそうw


焼肉は食事じゃねえ、トレーニングだッ! マッチョな店員が働く焼肉屋「マチョ肉屋」を期間限定オープン

「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」など、筋肉をフル活用した(?)イベントを行うグループ「マッチョ29」。今度は焼肉おおにし(東京都渋谷区)とコラボし、焼肉屋「マチョ肉屋」をオープンします。
普通の人は“焼肉=食事”と思いがちですが、筋肉のために良質なたんぱく質を求める人にとって、それはトレーニングの一環。しかも、店員がマッチョでそれを見ながら自分の理想体型をイメージできる「マチョ肉屋」は、体づくりにはうってつけの環境だそう。このような事情から、同店は「特定マッチョ用保険食品専門店」を自称しています。初めて聞いたぞ、その言葉!
以下、全文はこちら






■海外の反応

・次回、日本へいった際にはメイドカフェのことは忘れよう。
・どうしてアメリカにはこれがないの!女の子達は楽しめないじゃない!
・これはやばすぎるなw 誰か一緒に日本へ行こうぜ!
・ここで働きたいよ・・自分の新たな夢が見つかった。
・日本よ・・どうしてお前らはそんなにクレイジーなんだ・・。
・肉屋に到着と・・・・えーっと肉はどこにあんの?あぁ、いたわw
・このレストランは彼によって経営されてると願いたい。

・日本人のアイデアは尽きる事がないなw
・日本にはまたやられたw 
・こういうお店に一歩足を踏み入れたら、めちゃくちゃテンションがあがって楽しめそうだ。
・こうして堂々としたマッチョな日本人達を見るのはちょっと変わった気分。驚かされたわ。
・世界中にこういったレストランが必要だ!!
・日本へ行くために貯金を始めてくる。
・ジムへ行って体を鍛えてくる。そうすりゃここの店員に応募できるだろう。
・バイセクシャルから見ると、このレストランは男性的・女性的、どちらの面から見てもありがたい。ゲイにとっては目の保養になるだろう。そして同性愛者でない人にとってはめちゃくちゃクールな場所だ。もし君もマッチョなら店員と一緒に筋肉を自慢しよう。
・ダークソウルカフェ、サクラ大戦カフェ、メイドカフェ、ネコカフェときてこれか。よしもう驚かされることはないな。
・いったん店に入ったら、もう出たくなくなるな。
・次の旅行のためにここは要チェックだなw
・俺は間違った職に就いていたみたいだ。日本へ行く時が来た。
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    にーとって暇だから
    筋トレしてる人が多いイメージ

  2. ばななんななしさん より:

    ゲイがこっそりニヤニヤしてると思うとキツイな

  3. ばななんななしさん より:

    やる夫の事だから、フン!!!と言いつつ・・・、
    いや、何でもない・・・

  4. ばななんななしさん より:

    腹筋一回も出来ない人でも、踏ん張ってればそのうち出来るようになるんかね

  5. ばななんななしさん より:

    いや、アメリカにもこういうの普通にあるよ。フーターズの男版みたいなので短パン一丁のマッチョがウェイターやってんの。

  6. ばななんななしさん より:

    アッ!の予感

  7. ばななんななしさん より:

    >>1
    筋トレはしてるが金はないからプロテインは飲んでない。だから筋肥大はしない。

  8. ばななんななしさん より:

    肉屋って言うから本当に生肉を切り売りして居る肉屋かと思った
    店員がお勧めを一つ一つポージングしながら説明してきたりとか

  9. ばななんななしさん より:

    このマッチョ達はマッチョバスツアーの人らかー
    色んな企画をやってんのね
    体操日本男子チームぐらいの顔面レベルなら行くのにな

  10. ばななんななしさん より:

    海外にも似たようなのなかったっけ
    ガチムチが店員のさ
    上半身裸ではなかったけど

  11. ばななんななしさん より:

    頼んだ部位を人間に例えて紹介してくれないのかな

  12. ばななんななしさん より:

    イラネwwwwww

  13. ばななんななしさん より:

    店員「お客様。ご注文は?・・・そうだね!プロテインだね。

  14. ばななんななしさん より:

    モッコリは別料金です

  15. ばななんななしさん より:

    おいなりさんは別料金

  16. ばななんななしさん より:

    ここは新宿何丁目?w

  17. ばななんななしさん より:

    やだ・・・ここに行きたい。行って店員に
    スリーパーホールドかけられて失神したい。

  18. ばななんななしさん より:

    めっちゃ好評すぎだろw
    日本人は未来に生きてるな
    って気持ち悪いしてもいいんだぜ

  19. ばななんななしさん より:

    気持ち悪い

  20. ばななんななしさん より:

    汗くさそう

  21. ばななんななしさん より:

    マッスルな男性だけ?腹筋バッキバキだったら、女性でも働けるのかな?

  22. ばななんななしさん より:

    ニートは筋トレする暇はあっても続かないと思う。
    彼女がいる時期は毎日筋トレ続けられたけど
    別れてからまったく鍛えなくなった
    続けないといけないと思ってもモチベーションが出ず忘れてしまう
    こういうのは目標がないとダメなんだよ

  23. ばななんななしさん より:

    うっわー
    行きたくねーw

  24. ばななんななしさん より:

    これって飲食店だから腋毛(または上半身の体毛)を処理してんの?
    それとも元々毛がないの?
    (マッチョトレーニングで腋毛擦り切れる話は聞いたことあるけどwww)

  25. ばななんななしさん より:

    一番右の人の腹筋が超気味悪いというか気持ち悪いんだけど。。
    確か割れた腹筋を造る整形あったよな・・・

  26. ばななんななしさん より:

    3時29分・・・さー、にく?

  27. ばななんななしさん より:

    つーかグラスに入ってんの何よ…
    まさか生卵…?

  28. ばななんななしさん より:

    いやあ、同性愛者ではない男からしたら別にクールな点はないだろw

  29. ばななんななしさん より:

    筋肉好きだからこういうの好き
    海外の人達は筋肉に拒否感ある人って少ないんだね。
    マッチョ=健康的なイメージなんだろうね。メイドカフェはもちろん猫カフェですらネガティブな発言があったのに…
    そしてボディビル系の人達は基本的に人前で脱ぐ時は腋どころか脛や背中も毛を剃る人が多いですよ。腋は理由が分からないが無駄毛があると筋肉のカットが綺麗に見えないという理由。

  30. ぶななんななしさん より:

    うちの父ちゃん20代の時に筋トレに励んで
    胸囲100センチになったらノイローゼ治って自信出たってよ
    精神強くするには身体を鍛えればいいのよ
    ちなみに腹筋やるなら四股踏んだ方が不動心が身につきそうな予感だわよ

  31. ばななんななしさん より:

    あつくるしっ
    自衛隊や消防士の人みたいな仕事の日常でついた筋肉はかっこいいと思うけど
    ここまでのは暑苦しすぎる

  32. ばななんななしさん より:

    ユーチューバーやないかw
    仕事の日常で付くわけねーだろ
    奴らも鍛えてるからそうなってるだけ
    方法は一緒だ
    どっちにしたってお前にゃ筋肉つけるだけの根性もねーだろ

  33. ばななんななしさん より:

    栄光への道 終で吹いたww

  34. ばななんななしさん より:

    女性は男の裸を見ながら焼肉食ってうまいの?
    俺は食い物屋で裸は汚らしいから勘弁なんだけど。(女性でも)
    風 俗目的ならわからんでもないが。

  35. ばななんななしさん より:

    油がハネて傷だらけになるんじゃないか

  36. ばななんななしさん より:

    フジテレビの番組でずらっと並ぶエラ張り顔・・・
    なるほどねー

  37. ななし より:

    あのさぁ…

  38. ばななんななしさん より:

    焼肉屋なんだね。
    このマッチョ達は日本人なの?

  39. ばななんななしさん より:

    純血日本人ではありません

  40. ばななんななしさん より:

    隠し味は、肉体美からポタンっと落ちる汗です。

  41. ばななんななしさん より:

    フジに復活のチャンス与えてもこれだからな。
    焼肉、目が細い、エラ張り。

  42. ばななんななしさん より:

    ほとばしる汗入りニダ

  43. ばななんななしさん より:

    臭そう

  44. ばななんななしさん より:

    でも、この人たちってバスツアーにも居た人じゃん。
    TV専用のマッチョモデルじゃねーの?

  45. ばななんななしさん より:

    >日本よ・・どうしてお前らはそんなにクレイジーなんだ・・。
    いやいやいや。
    外国の方がクレイジーだから。
    日本は本当に普通。いやマジで。

  46. ばななんななしさん より:

    汗臭そうで嫌だわww

  47. ばななんななしさん より:

    直ぐに潰れるよ。

  48. ばななんななしさん より:

    伊福部明子氏御用達
    「き、筋肉は大好きです!」
    …元ネタ知ってる人少ないんだろうな…

  49. ばななんななしさん より:

    おさわりOKですか?

  50. ばななんななしさん より:

    なんでも某国に紐付ける人頭大丈夫か?
    マッチョカフェね…こんなのに需要があるとは日本は何でも有りだな