外国人「日本行きのファーストクラスのチケットを頼む」 日本が完全に別レベルにいると紹介された映像に海外が驚き!


日本の駅のような場所で暴れまわる恐竜の映像が海外で紹介され、そのあまりに非現実的な光景に多くの驚きのコメントが寄せられていました。
こういうイベントは盛り上がるだろうな~。


Japan on a whole nother level.

Posted by Hilarious Crazy Vines on Monday, October 12, 2015

場所はどこかの駅でしょうか・・暴れまわる恐竜。


恐竜ショー「ディノ・ア・ライブ」によるイベントのようです。


■海外の反応

・日本版「ジュラシックパーク」がきたな。
・ゴジラの子供が暴れてるのかと思った。
・決まりだな!荷物を今夜中にまとめて、日本へ行ってくるわ!俺の国にいてもここは結局どんどんダメになってくしな!
・日本行きのファーストクラスのチケットを2枚頼む。
・俺らはジュラシックアパークから何も学ばなかったのか?
・ハロウィン用にこの着ぐるみを買って、街で暴れまわりたい!
・こんなの見たら、子供は大喜びだろうなww
・日本へ行かない理由の一つがこれ。
・日本へ行きたい理由の一つがこれ。
・子供達をここへ連れて行ったら喜ぶだろうな!
・アメリカならまず恐竜が撃ち殺されて、その後に「で、あれなんだったの?!」ってなる。
・俺ならビックリして気絶しちゃうかもw
・これは素晴らしいな。まるでジュラシックワールドのようじゃないか!なんてクールなんだろう!
・もしこの恐竜が俺のとこへ着たら、1ミリも動かずにポップコーンを食べてやるんだ。
・すげーな。とてもリアルに見えるよ。
・これのどこが「日本はレベルが違う」ってなるんだ?僕らにはジュラシックパークという凄い映画があるじゃないか!
・↑あれは映画だけど、こっちは現実世界のやつだし。
・↑なぜそこでジュラシックパークなんて古い映画を出してきたんだ。良い映画だったけど、ジュラシックワールドのほうが素晴らしかったよ。
・一方その頃、アメリカではこうしたものを生み出すかわりにくだらない争いを続けていたのであった。
・日本にはゴジラがいるから、これぐらいじゃみんな笑ってるんだな。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    え、なにこれ?
    なんか思った以上にショボ…くなくて超ビビったw

  2. ばななんななしさん より:

    ウチのお母さんも管理人さんの才能を認めました!!
    だから真面目に働いてください!!

  3. ばななんななしさん より:

    AA2段目でオチが見えるという安定性www

  4. ばななんななしさん より:

    着ぐるみ大国ですもん。

  5. ばななんななしさん より:

    >>4
    ???「細切れにしてやる!」

  6. ばななんななしさん より:

    ちっさいころ見たら普通に本物だと思うわこんなのw

  7. ばななんななしさん より:

    これぐらいの大きさじゃないと早く動けないからね

  8. ばななんななしさん より:

    最後までちゃんと友達でいてやれよ。俺はぼっちで構わないから

  9. ばななんななしさん より:

    これ外国のやつ日本に持ってきただけじゃなかったっけ?

  10. ばななんななしさん より:

    思った以上にかっこいいw
    しかし個人的には某夕張ゆるキャラのような突発的な挙動の方がビビる。

  11. ばななんななしさん より:

    着ぐるみなのはわかるけど動き方が巧いし、柵の外に出て来る演出と、女子高生の悲鳴も盛り上がるな。
    子供だったら泣くか立ちすくむな。
    AAも力作だが同じ話題だから持ってかれなくてホッとした。
    ここ来ると記憶力テストみたいになるわ。

  12. ばななんななしさん より:

    なんか、日本ぽくないな。
    でも子供はこー言うの好きだろうな(笑)

  13. ばななんななしさん より:

    まぁ本物のジュラシックパークの撮影風景はかなりお笑いだけどな

  14. ばななんななしさん より:

    マグロ食ってる奴かと思った

  15. ばななんななしさん より:

    日本で恐竜専門に作ってる会社があるよ
    きちんと骨格の化石から稼動域など分析してよりリアルな動きを目指してるそうだ
    福井の恐竜博物館とかイベントに引っ張りだこで大英博物館の依頼でイギリスにも行ったんだって

  16. ばななんななしさん より:

    やらない夫があの世行きとは、珍しいなw

  17. ばななんななしさん より:

    ロボテクスのヤツでしょ!日本で作られてるでかいラジコン ww

  18. ばななんななしさん より:

    いい演出

  19. ばななんななしさん より:

    USJ「リオレイアを言い値で頼む」(ドサァ

  20. ばななんななしさん より:

    子供が見たらトラウマだろw

  21. ばななんななしさん より:

    やらない夫が犠牲になっても、結局やる夫はぼっちなんだな…w

  22. ばななんななしさん より:

    足のカカトが象みたいで萎える

  23. ばななんななしさん より:

    ちょっと前のバージョンのは、人間が中で操作してるのが丸見えだったけど、ちゃんと隠れるように工夫したんだな。

  24. ばななんななしさん より:

    怖がるふりしてお姉さんに抱きつかれたらどうしよう

  25. ばななんななしさん より:

    これってティラノサウルスさんの体なのかな
    一昔前の
    現在のティラノさんの想像図はフッサフッサだったよな

  26. ばななんななしさん より:

    福井駅でやっていたイベントですね。

  27. ばななんななしさん より:

    AAおもしろかった

  28. ばななんななしさん より:

    まじ海外でやったら撃ち殺されそうw

  29. ばななんななしさん より:

    あの人の足だけ丸出しだった恐竜スーツの改良版かな

  30. ばななんななしさん より:

    獅子舞とか歌舞伎の馬を思い出したw

  31. ばななんななしさん より:

    ちっちゃい子にはやめたげて><

  32. ばななんななしさん より:

    いいなぁこれ。
    間近で座って見てみたい。
    ぼっちのBBAじゃ遠くでひっそり見るのが精一杯だわ。。。

  33. ばななんななしさん より:

    最近ようやく、納得できる恐竜さんが出てきたんだよね~。でもさ~、中に入っている人の恐竜感覚?(車両感覚のようなもの)によっては周りに大惨事がおこりそうに思えるんだよね~。訓練大事だ~!

  34. ばななんななしさん より:

    これ何で動かしてるんだろ
    人?機械?
    尻尾がぬるぬる動いてリアル生き物っぽい
    あと、動画関係ないけど1コマ目のAA凄いわ…

  35. ばななんななしさん より:

    動画だと分かりにくいけど、
    歩き方に改善の余地がありそうだなw

  36. ばななんななしさん より:

    なんだタダの野良恐竜か

  37. ばななんななしさん より:

    子供に見せてやりたかったが、
    もう二十歳なんだよな〜

  38. ばななんななしさん より:

    足がなぁ
    足だけ残念だ

  39. ばななんななしさん より:

    前のタイプの 人の足が見えている方が
    恐竜の部分の足の動きがリアルだったから好きなんだけどなぁ
    新しい方はかかとをベタベタ付けて歩くから見てて気持ち悪い
    動物好きからすれば 恐竜版不気味の谷が起きてしまう

  40. ばななんななしさん より:

    お前らは何も出来ないくせに文句ばかりなw

  41. ばななんななしさん より:

    割とリアルでわろたw
    恐竜ロボットってもうここまで進化してたのかw

  42. ばななんななしさん より:

    こえーよw

  43. ばななんななしさん より:

    人類誕生以前にパンダが絶滅していたと仮定して、
    残された化石だけからどんな姿を再現できただろう。

  44. ばななななななさん より:

    むかーし恐竜博か何かで見たディノサウロイドはトラウマだなぁ・・
    こんな風に動かないってか置物だったけどあの目に引き寄せられて
    ってか動画、最後JKか何かコケてない?

  45. ばななんななしさん より:

    これ人が入っているのか?それにしてもリナルな動きだ

  46. ばななんななしさん より:

    最近の獅子舞は凝ってるなぁ

  47. ばななんななしさん より:

    中の人の演技力がすごいんだろ

  48. ばななんななしさん より:

    ロボットかと思ってた。
    獅子舞のリアルバージョンか

  49. ばななんななしさん より:

    ロボもここまで進化したなら大したもんだ。
    安定のジュラシックパーク、ゴジラのレスが見れて何故か安心する。

  50. ばななんななしさん より:

    ムチャシヤガッテ