外国人「これには驚いた」「素晴らしいクオリティー」 日本のデニーズはこうも変わってくるのか!


投稿者さんが日本のデニーズで食べた朝食を紹介した映像に対する海外の反応。
これはいい朝ごはん。






■海外の反応

・これがレストランチェーンだとは驚いた・・・。
・投稿者さんは魚の皮は食べるのかな?
・これは典型的な和食だな。
・なぜ私の国のデニーズにはこういう料理が置いてないの?:(
・↑ジャパニーズレストランって聞いたことない?近所にあるか調べて行ってみるといいよ。寿司だけしか扱ってないレストラン以外がいいね。
・↑和食が食べられるレストランは見たことあるし、何度も行ったことがあるよ。でもこっちではデニーズよりとっても高いんだ。
・この魚を食べるには何を使ったらいいんだ?まず魚を細かく切ってから、お箸を使って食べるんじゃないかと想像してるんだが、間違ってるかね。
・↑お箸だけで、魚の身もほぐせるし、食べることもできるよ。
・日本のデニーズとアメリカのデニーズはかなり違うようだな。
・アメリカのデニーズは安食堂って感じの場所なんだ。ほとんどの朝食は24時間364日ステーキ、卵、パンケーキ、ワッフル、そしてバーガー。メニューの写真のように美味しそうに現物が出てくることはない。ただでさえ安っぽいのが更に安っぽい出来だ。少なくともこれが僕のデニーズに対する感想。まぁ手頃なレストランだとは思うけどね。
・こんな朝食を食べてたら糖尿病になんてならないだろうな。
・この料理はいくらしたんだい?
・デニーズのホームページを見たところ、大体800円だね。朝食メニューは野菜などで緑の色味を出してるね。メニューを見てると色々興味深いことがあるな。
・↑800円か~悪くないじゃないか。こういうメニューがあったら、全く行かないアメリカのデニーズへはもっと行くようになるだろうな。
・日本のデニースに出される素晴らしいクオリティーの料理にショックを受けた。本当に驚いたよ。ジャンクフードレストランとされるアメリカのデニーズではこんなメニューは絶対見れないよ!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    サンプルなんて何処で手に入れたんかいw

  2. ばななんななしさん より:

    まさかの1ゲット!?

  3. ばななんななしさん より:

    ザパニーズレストランで和食(偽)を食べてる人が不憫だ

  4. ばななんななしさん より:

    水族館で動いてた奴か
    アレ高く売れるだろ

  5. ばななんななしさん より:

    やだ!アメリカ人、嘆かなくてもマクドナルドにバケツみたいなLサイズの飲み物があるじゃない!
    コーラがぶ飲みして頑張れwww

  6. ばななんななしさん より:

    糖尿にはならんだろうけど高血圧待ったなしだな

  7. ばななんななしさん より:

    デニーズは既に名前だけど、アメリカのデニーズとは資本関係はないことを誰か指摘してあげてほしい。
    ロイヤルホストやジョナサンの紹介ってあんまりないよね。

  8. ばななんななしさん より:

    別に箸で魚を食べれないなら、ナイフでもフォークでも頼めば出してくれるだろ?

  9. ばななんななしさん より:

    食品サンプルって高いんだぜ

  10. ばななんななしさん より:

    ※9
    それ思ったw

  11. ばななんななしさん より:

    今日のAAは分かりにくいなぁ
    J( ‘ー`)し「この人凡才ね」

  12. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズのTボーンステーキみたいな男くさい料理の方が食べたいです

  13. ばななんななしさん より:

    ジョナサンなんて外資じゃないし紹介しないでしょ
    ロイホがどうか知らんけど

  14. ばななんななしさん より:

    >こんな食事してたら、糖尿病にならないだろう
    いや、そもそもコメやラーメン・うどんなど麺類の多い和食こそ、
    糖尿病まっしぐらなわけだが(汗)

  15. ばななんななしさん より:

    デニーズと聞いて、あのオーストラリア人が出て来ると思ったらやっぱり出てきた。この人、和食、特に魚は食べないよ。和食食べているのは日本人のパートナー。もう日本に来て十数年になるのに、日本語の読み書きはできないし、日本文化を色々誤解しているから、ある意味興味を持っていつも見ている。

  16. ばななんななしさん より:

    デニーズで配電を気にするやつはさすがにいないなw

  17. ばななんななしさん より:

    ※15
    来日して十数年も経つのに読み書きが出来ないの?知恵遅れか何かなの?

  18. ばななんななしさん より:

    この切り身サンプルなんかでかくね?wwwwww

  19. ばななんななしさん より:

    俺の車の鍵にはリアルな鮭の塩焼きのサンプルが付いてるよ
    なんかのお土産だったけど忘れた

  20. ばななんななしさん より:

    ※17
    学校や教科書で勉強しない限り、片言の日本語は話せても読み書きはできないよ。特に奥さんが英語を話せる日本人で日常の生活の世話をしてくれて、本人が英語講師だったらそうなる人が多い。この人もカナは読めるらしく、いつもメニューの漢字部分は飛ばして オ ム wラ イ スー とか紹介してるよ。

  21. ばななんななしさん より:

    AA大笑いした
    管理人やっぱ面白いわw

  22. ばななんななしさん より:

    なんでサンプルあるんだよw

  23. ばななんななしさん より:

    鮭がでかいw

  24. ばななんななしさん より:

    ハハミテン 中古車センター♪

  25. ばななんななしさん より:

    ※17
    じゃあ、お前日本語以外に何が出来るの?w

  26. ばななんななしさん より:

    近所のデニーズがどんどん閉店になってるんだよなあ
    セブン系列の喫茶店に変わってきている

  27. ばななんななしさん より:

    朝食に800円も出したくねー

  28. ばななんななななななしさん より:

    前にTVで見た西欧の日本料理屋には笑った
    現地のシェフが自信満々に日本の芸能人に料理を出していた
    あまり旨くないので、どこで料理を勉強したんだと聞いたら
    「ネットで調べた」だってw

  29. ばななんななしさん より:

    ヘイガーイズのおっさんは一時の勢いがなくなった。
    あいかわらず動画の数は多いけど。

  30. ばななんななしさん より:

    ある意味アメリカのデニーズの方が行きやすそうな気がするのは俺だけかな?
    服も着のみ着のまま寝起きでも気楽に行けそうだし、ちょっと安くジャンクなもの食べたいときに行きたい

  31. ばななんななしさん より:

    捨てないでヤフオクに出せ

  32. ばななんななしさん より:

    あのラインナップならワンコインが上限だ。
    でも忙しい人には良いのかな。

  33. ばななんななしさん より:

    いや、指定の袋に入れないと回収業者が困るだろう。

  34. ばななんななしさん より:

    日本人は糖尿が多いってイメージだけど、現実は外国のほうがもっと多い。
    やっぱり食事は重要だね。

  35. ばななんななしさん より:

    大戸屋みたいな献立だな。
    真似してるのかな?

  36. ばななんななしさん より:

    この位の朝定食なら
    500円以下だろ

  37. ばななんななしさん より:

    ファミレスの値段は食後ゆっくりくつろげる時間&場所代も込まれてるからな

  38. ばななんななしさん より:

    せめて自分で料理しようぜ俺みたいに

  39. ばななんななしさん より:

    デニーズはデザートが美味しいのに……
    夏季限定の「フレッシュ桃のパブロバ」は素晴らしかった。
    あれはぜひ海外の人たちに羨ましがってもらいたい、そんなスネ夫気分。

  40. ばななんななしさん より:

    デニーズのは知らんが左下のヒジキと大豆の煮物、
    他と同様、大豆は国産を謳うがひじきはこっそり韓国産なんだろうな

  41. ばななんななしさん より:

    問題は日本の隣に中国とカンコク国がありそこから食材が入ってくるということなんだよな

  42. ばななんななしさん より:

    こいついつも物捨ててるな

  43. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズ、友達と2人で行って一品頼んで二人で分けて満腹だったw
    安くて量が多くていいなって思ったけどね

  44. ばななんななしさん より:

    さとこそが和食何でも有りで色んな料理提供してるのに、全然紹介されないね。

  45. ばななんななしさん より:

    ※23 あなたは日本人ですか?あれは「鮭」ではなく、「鯖です」
    魚を食す日本人なら魚の種類位理解して下さいwそれとも「理解していないのは漢字の方ですか?wwww

  46. ばななんななしさん より:

    マジキチ

  47. ばななんななしさん より:

    AA見ない人もいるんだなwww