外国人「日本はとても進んでる」 日本で宅配ピザを注文したんだが、こんなサービスがあったぞ!


日本の宅配ピザを注文。届いたピザを見るとバジルを新鮮に保つために個別にパックされていたようです。このサービスに対する海外の反応を紹介します。



日本で宅配ピザを注文したんだが、バジルを新鮮に保つために、個別のパックに入れられていた。


■海外の反応

・日本は俺らよりもとても進んでるな。ピザの味はどうだった?
・スレ主
↑とっても美味しかった。新鮮なバジルを提供してくれるのは気が利いてるよ!

・こうやって分けて入れてくれるのはよく考えられてるよな~
・バジルを手の平に乗せて、パンッパンッと叩くとバジルの香りが魔法のように高まるぞ。
・どこのピザ屋さんで注文したの?
・スレ主
↑ピザーラだよ。

・これが日本のピザだって信じちゃだめだ。ピザにコーンが入ってないじゃないか。
・↑Japanese pizzaでググってみたんだが、ページの中でコーンが入ってるピザは1つしかなかったぞ。
・↑日本語で検索しないと。そうするとこんな風に何個かでてくるぞ。

・バジルは細かく刻んでくれたほうが俺は好きだな。
・こういうサービスは俺の国でもやってるよ。意外なオチ:俺はブラジル出身。めちゃくちゃなピザを作ることでよく知られた国さ。
・ピザにミニトマトを使うのか。これは今まで考え付かなかったな。オリーブと同じような感じで、これは美味しくなりそうだな。

・こんなピザ絶対美味いだろ。ていうか気づいたらめっちゃ腹減ってたわ。晩飯の準備してくる!
・これは金がかかるに違いない。日本のどこにあるピザ屋さんなの?あといくらかかった?
・↑ピザーラというデリバリーピザのチェーン店だよ。写真のピザは大体16ドル(※約2000円)ぐらいかな。
・あぁ日本、そこは奇跡の地。次は一体なにが起きるんだい?暖められたトイレの便座か?
・↑君の国でもできるぞ。他の人が使ったら急いでその便座に座るんだ。
source




        【その晩】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    うおォン……

  2. ばななんななしさん より:

    無いのは友達だけじゃないだろ?やる夫。(辛辣)

  3. ばななんななしさん より:

    ベヘリットかと思ったw

  4. ばななんななしさん より:

    奴らコーンは牛の飼料だと思ってやがるからな
    オメーらのくそ不味いコーンと違うんだよ

  5. ばななんななしさん より:

    外人がよく「日本のピザは値段が高い」と言うが、おまいらの国だって寿司の値段が高いじゃんと言いたい。

  6. ばななんななしさん より:

    お客様、お言葉ですが。
    ピザじゃありません、ピッツァです。

  7. ばななんななしさん より:

    なぜコーンはダメなんだろう

  8. ばななんななしさん より:

    バジルを細かく切ったら、それこそすぐ真っ黒になるのに。

  9. ばななんななしさん より:

    日本のKAIZENだね

  10. ばななんななしさん より:

    仲良くホルホルしようね

  11. ばななんななしさん より:

    つーか就職の面接で力説してんのか?
    そりゃ落ちるわ。

  12. ばななんななしさん より:

    ※4
    トルティーヤやタコスやバーボンの原料なにか知ってる?
    ドリトスってどこの国の企業だと思う?

  13. ばななんななしさん より:

    バジルなんか庭かベランダで育てるとばかみたいに大繁殖するぞ。

  14. ばななんななしさん より:

    最後のコメントに笑った。
    席を立って戻ってくると猫が座布団を温めてくれてる。
    冬なら許せるけど、今の時期は猫が悪魔に思えるw
    やる夫、友達いないなら猫貸すよw

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫…イキロッ‼

  16. ばななんななしさん より:

    お、俺が居るお!
    やる夫「だが断る!」
    ですよね。

  17. ばななんななしさん より:

    バジルって雑草なんだけどな
    ヨモギみたいなもんだ

  18. ばななんななしさん より:

    日本のピザは別に不味くないよ
    むしろ美味い、ただただ高価なだけ

  19. ばななんななしさん より:

    >あぁ日本、そこは奇跡の地。次は一体なにが起きるんだい?暖められたトイレの便座か?
    OH・・・外人さんよ、日本の中級トイレ便座は10年以上前から便座ヒーター装備なんだぜ?
    ※17
    アホか
    雑草のように強く生えてるってだけだし
    「雑草」なんて分類はねえよ

  20. ばななんななしさん より:

    ※17
    バジルはシソ科
    これ豆な

  21. ばななんななしさん より:

    ※4
    ※7の前半だけ読んでみて

  22. 21ばななんななしさん より:

    しまった!アンカ逆だった!
    ご免なさいm(__)m

  23. ばななんななしさん より:

    最後の奴に不覚にもワロタwW