横浜のみなとみらいで開催されている「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」というイベント。
大量のピカチュウ達が行進している様子には海外から多くの驚きの声があがっていました!

View post on imgur.com





■海外の反応

・こういう着ぐるみをつけてパレードなんかを行う仕事を以前していた自分から言わせてもらうと、これはクソだよ。暑いし、着ぐるみも重たい、そして可愛い外見なのにもかかわらず、客からは小突かれる。



・日本を訪れた人として言わせてもらうと、スレ主のイメージは100%正しい。



・まぁ少なくとも俺は今夜どんな悪夢にうなされるのかは分かった。



・このピカチューの着ぐるみってどこで手に入るんだい?



・日本が戦いに備えているんだな。



・ピカチュー達の中にいる汗だくになったおっさん達を想像してみろ。



・↑それはご遠慮したい。



・↑もう遅い。



・日本がどんな国かなんて想像する必要もない。これが本当の日本なのだから。



・このBGM付きで見たほうがもっと良いぞ。




・ピカチュー達がしっかり揃って行進してる所に感動した人って俺のほかにいる?



・これはただ日本の軍隊をお披露目してるだけさ。



・こうして彼らによる侵略は始まったのであった・・・



・これは序盤にしていい感じだな。ここから更にロボット達、ゴジラ、侍、そして力士を加えよう。



・最も恐ろしいのは何かって、全員の動きがしっかりとシンクロされてるところだよ。奴らはしっかりと組織されたピカチュー軍だ!



・おい、日本をステレオタイプに見てるな!こんなことがあるのって一週間のうち、たった6日だけだよ。日本でも日曜日はお休みなんだ。 ソース:日本に2年住んだ俺。




・日本に住んでいた身としては、日本では奇妙なことしか起きないと思ってるような人は可哀想だと感じるよ。この国は美しいし、人々も素晴らしいんだ。

source


















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 22:42
    • 着ぐるみの中は女性が多いよね
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 22:43
    • やらない夫さん、エエ顔すぎるやろ・・・
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 22:44
    • 申し訳ないが徹子の部屋への風評被害はNG
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 23:05
    • 本当に明日堀北真希だわ管理人さんサンクス
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 23:07
    • 最近は、クールベストがあるので幾分マシ
      着ぐるみの中は女性が多いのは、体高の関係だよ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 23:07
    • ひるおびの反日ニュースでも見るわ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 23:15
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年08月12日 23:25
    • 最初の外人のコメントがその通りすぎて笑った

      ただ今の着ぐるみは色々と改良されて前よりは快適にはなっている
    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 00:01
    • ※1
      周囲の人との背丈を比べてみても中の人の身長は150cmそこそこだろうし、ほぼ全員が女性だろうね。
      むしろ150cm台の男をあれだけの人数そろえるほうが難易度高い。
      知り合いにも着ぐるみアルバイトをしてる人が二人いるが、両方とも女性(女子大生)だ。
      知り合いとはいっても姪と上司の娘さんだが・・・。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 00:09
    • 俺こういう場所には行かないことにしている、飛び蹴りをしたくなる衝動に駆られるから。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 00:24
    • アルバイトとダイエットの二兎を追う女子大生や女子高生がほとんど
    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 00:46
    • ※10
      随分と躾が悪いなwww
      それとも暴力に快感を覚える危険な性格か

      言っておくけど、それやったらスタッフに裏に連れ込まれて
      ・・・後は分かるな?
    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 01:18
    • 去年行ったわ~。子供もいないのにいい大人がピカチュウのサンバイザーもらってはしゃいじゃったわー。
      んで今年は別の子に誘われたからまた行くわw
      JR桜木町の駅のホームの駅名書いてある場所も何パターンかピカチュウ使用になってて可愛かったヽ(*´∀`)ノ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 01:47
    • 日本では奇妙なことしか起きないと思っている外人が奇妙だと思う
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 02:15
    • ルールル、ルルル、ルールル
      ルルル、ルールールールールルッルー♪
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 02:17
    • 大人だけどめっちゃ可愛いと思う。中は女性が多いよね。背の高いキャラになると男性だけど。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 02:55
    • ピンポイントで徹子の部屋ww
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 05:05
    • いやはやなんとも こういうイベントは嫌いではないが
      直近の猛暑を経験している身からすると、中の人の苦労がしのばれる
      まあ、屋外にいるのが数分みたいなので、大過なく終わったのかな (^o^)
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 05:11
    • なんか笑えるw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 05:43
    • きぐるみの中身が女性って本当に多いよね
      デズニー行ってミッキー抱きしめたら柔らかくて
      あっ…って気持ちになって申し訳なかったww
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 06:50
    • 奇妙で素晴らしくて美しいでいいじゃないか
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 06:57
    • まあ日常風景なら写真撮ってるギャラリーはいないよな、
      と思ったけど
      これ通行人がスルー出来る世界は怖過ぎる
    • 23. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 09:04
    • 何?堀北真希ちゃんだと?
      ズボンとパンツを下ろしてティッシュを用意しないと
      真希ちゃんハァハァ
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 10:43
    • この手のアルバイトで安く使い叩けるのも若い女性だしね。おっさんなんてプライド高いわ飲み込み悪いわでいいことないから。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 12:03
    • ゆるきゃらの有名ドコロはほとんどおっさんだけどなw
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 13:44
    • ここの住人は皆仲いいから好きだわw
    • 27. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 13:49
    • 中身は女性か・・・
      え?外要るか?
    • 28. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 17:11
    • 中の人の辛さは推し量れるがとりあえず置いておいて、スタッフTシャツの尻尾があざと可愛い。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 17:16
    • これ今年もするんだってね
      かわいいよね~
      ※25
      これぐらいの身長なら女性が多いよ
      どっちでもいいけど
    • 30. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 18:45
    • 今までこんなにマップ兵器をぶっ放したいと思ったことは無い。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2015年08月13日 21:43
    • ピカチュー小隊の行軍ですね。
      それよりやる夫をあんまり虐めないでくれ。何故だかオレの心が痛い。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2015年08月14日 01:42
    • 去年のやつは女の人を募集してたで。
      今年は知らん。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2015年08月14日 10:20
    • 左右に揺れる歩き方 かわいいけど酔いそうだな~
    • 34. ばななんななしさん
    • 2015年08月15日 17:33
    • びっくりどっきりメカってこんな感じだな
    • 35. ばななんななしさん
    • 2015年08月21日 19:44
    • みなとみらいかな?
    • 36. ばななんななしさん
    • 2015年09月03日 10:45
    • ※10
      みんなが可愛いと思うものにイラつく俺かっけー!ってのは
      小学校で卒業しとけ。

      ひこにゃんに蹴りいれてた小学生と、後ろで手を叩いて笑っていた親を思い出した。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2015年10月06日 16:39
    • 暑い時期にやらなくてもw
      だけどかわいいね!ほんとは見に行きたかったのよ・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...