【海外の反応】外国人「日本に4年住んでいるが…」 とある外国人の紹介する日本の食べ物に海外が驚き!


日本に住んで4年目の方、どれも美味しい!と紹介した食べ物の写真に対する海外の反応を紹介します。













その他画像はこちら


■海外の反応

・こういう写真を見ていると日本へ戻りたくなってくるな。
・↑俺も。過去に日本に住んでいて、こういう写真を見るとあの頃の素晴らしい思い出が蘇る。
・こういう投稿を見るたびに、日本へどんどん行きたくなってくる。一度日本にいたことがあったのだが、12歳のクソガキだったから何も分かっちゃいなかった。もしまた日本へいく機会があったら、少なくとも1ヶ月はいないといけないな。たくさんのことができるし、色んな所へいけて、多くの料理を食べることができる。

・↑日本は今、非常に安上がりで過ごすことができるよ。4年前は1ドル70円だったが、今は1ドル125円だ。1ヶ月2000ドルもあれば、不自由なく暮らせるぞ。

・成田からシドニーへJALの飛行機で行ったんだが、機内食でモスバーガーを出してくれたよ。あれは美味しかったね。
・海外の料理はとっても美味しそうに見えるな。日本へすぐにでも行きたくなってくる。
・どうやって日本でインド料理を見つけたんだい?
・素晴らしい料理ばかりだね!僕は日本には数日しか滞在しなかったんだけど、すぐに気づいたのは安いものから高いものまで食べ物のクオリティーがとんでもなく高いこと。言ってしまえば、まずい食べ物なんて存在しないようなもの。コンビにで適当に選んで買ったものですらよく作られていて、美味しい。
・めちゃくちゃ美味しそうだな。スレ主が紹介した食べ物全てを食べてみたいよ!もし俺が日本へ行ったら確実に体重は130キロを超えるな。
・↑正直なところ、食べ物の量はアメリカやイギリスに比べてとても少ないよ。美味しいんだけど、食べ過ぎるのは難しい。
・↑そうなの?巨大などんぶりに入ったラーメンの写真をいつも見ては、日本じゃ他の食べ物もさぞ量が多いんだろうなと思っていたよ。あれは例外なのか興味深いな。

・スレ主はお金持ちなんだな・・・
・朝の5時だってのに、腹が減ってしょうがないよ。
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAネタ切れかと思った

  2. ばななんななしさん より:

    やはり日本は最高の国だ
    みんなで仲良くホルホルしよう
    俺達は白人!
    中韓人は戦争を起こして皆殺しにしようぜ

  3. ばななんななしさん より:

    またピーマンの話してる

  4. ばななんななしさん より:

    aa面白いね

  5. ばななんななしさん より:

    またスルー耐久テストかよ

  6. ばななんななしさん より:

    >コンビにで適当に選んで買ったものですら~
    誰とコンビでどこで選んで買ったのか意味不明w
    外人は、自分語りが下手糞すぎるw

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫さん
    暑中お見舞い申し上げます

  8. ばななんななしさん より:

    日本人で自分を白人なんて言うやつはザパニーズしかいないよ…。
    普通にある日本食を持ってスレ主は金持ちとか…どんだけ飢えてるの?

  9. ばななんななしさん より:

    ★日本が美味しいと言うより海外が美味しくする概念が無いんだろ。
    出汁や旨味すら知らないし食わず嫌いが酷いから発展しないもんな。

  10. ばななんななしさん より:

    ※2
    盛大にスベってんぞ
    助けよう(煽ろう)にもどうにも救いようがない

  11. ばななんななしさん より:

    ※10
    いや、助かったよ。ありがとう
    やった!釣れたぞ!!!1

  12. ばななんななしさん より:

    インド料理なんてないんだが、、、。タイ料理の間違いではないだろうか。

  13. ばななんななしさん より:

    最後の海鮮丼にキュウリとさくらでんぶらしき物が入ってるのが理解不能。出されたらそこだけ速攻平らげて無かったことにしたい。

  14. ばななんななしさん より:

    なんでカップ麺にデッドプールさんが浮いてるの

  15. ばななんななしさん より:

    大量移民はお断りだぜぃ。

  16. ばななんななしさん より:

    130㎏ってエコノミー乗れる?
    どうやって帰るんだろ。

  17. ばななんななしさん より:

    ピーマンスムージーってすごいな
    飲んだことねーわ

  18. ばななんななしさん より:

    AAのクオリティが落ちた。たぶん管理人さんは夏バテてしているなぁ。夏バテにっはニンニク玉がオススメ。

  19. ばななんななしさん より:

    その他の画像にあるチョコバナナはアウトだろww

  20. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  21. ばななんななしさん より:

    多いか少ないか・・
    ソレしか無いのか外人は!!普通の量って無いのか!!デブって逝けや!!

  22. ばななんななしさん より:

    aa、ピーマンどこまで引っ張ってくつもりだよww

  23. ばななんななしさん より:

    やる夫一家は仲良くてほのぼのしてるね。
    なんだか心温まるよ。

  24. ばななんななしさん より:

    やる夫ってメンタル強ぇな。
    外で働けんだろ?

  25. ばななんななしさん より:

    この前、やる夫バイクに乗って働いてたのにクビになっちまったもんな

  26. ばななんななしさん より:

    逆に、このラインナップで、ってのが気に食わないんだが…
    いや、味覚とか他国がどうかいう訳じゃなく、
    もっと良いもん食わせてやりてぇっての!

  27. ばななんななしさん より:

    >すぐに気づいたのは安いものから高いものまで食べ物のクオリティーがとんでもなく高いこと。
    まさにコレ。英国在住の友人が言っていたが、現地では
    「高くてまずい、から始まる」と。
    >>13
    日本人?
    ちらし寿司で検索

  28. ばななんななしさん より:

    その他画像のチ〇コチョコバナナとその次の卑猥すぎぃ

  29. ばななんななしさん より:

    ミソカツ?

  30. ばななんななしさん より:

    >そうなの?巨大などんぶりに入ったラーメンの写真をいつも見ては、日本じゃ他の食べ物もさぞ量が多いんだろうなと思っていたよ。あれは例外なのか興味深いな。
    あれは通称「豚のエサ」。頭と味覚がおかしいヤツの食い物です。

  31. ばななんななしさん より:

    まあ廃棄処分になった物でさえ韓国料理よりは美味いよ。

  32. ばななんななしさん より:

    27
    13じゃないけど他人に検索しろっていうなら自分も検索しろよ。
    最後の画像みたいなものをちらし寿司といってない地方もある。他所では五目・混ぜ・ばら寿司と呼ばれているものをちらし寿司といっている地方もある。
    あなたの感覚では某国地域ってことになるのか?

  33. ばななんななしさん より:

    13
    自分も桜でんぶは甘くて苦手だからわかる。
    寿司屋のちらし寿司はでんぶ有り。海鮮丼はでんぶ無しのイメージ。

  34. ばななんななしさん より:

    日本料理は美味いしそんなに高くない点は外人が驚くのも当然・・。
    でも一歩国外へ出ると偽日本料理が横行乱立、衛生管理が凄く心配。
    誰が作ってるのか経験も資格も無いいい加減な、金儲けだけの目的でやってる近隣国者多すぎる。

  35. ばななんななしさん より:

    田舎でもインド料理屋は稀に見かけるぞ
    潰れるのも早いが

  36. ばななんななしさん より:

    インド料理店なんか腐るほどあるぞ、
    経営・調理しているのはたいていパキ、ネパール、バングラ人だが、
    リアル印度人の店もたまには見つかる。