外国人「羨ましすぎてやばい」 とある旅行者の紹介する日本の食に海外が驚き!


とにかくたくさんの日本の食べ物の写真が紹介されています。海鮮類が特に好きなんでしょうかね。















その他の画像はこちら


■海外の反応

・こりゃジャパナイスな食べ物だな。
・スレ主はひどいやつだな。俺は妻と日本に3年暮らした後、アメリカに帰ってきて5ヶ月が経つが、何が一番恋しいって日本の料理だよ。
・俺は2週間後に日本へ行くんだぜ。とっても楽しみだ!
・このソフトクリームのコーンとかね!なぜ俺の国ではこういうのができないんだろう?

・全てを食べつくしたい・・。
・オーマイガー・・・とても美味しそうじゃないか・・小さいタコの赤ちゃんを除いてね。あと、この真ん中に穴の開いた緑色の食べ物はなんだ?

・緑色の円盤の詳細。
・↑抹茶味のロールケーキだよ。
・アメリカで寿司食ったよ。肉にベーコン巻いただけのやつだけどw
・だから日本人は平均寿命が世界一なんだよな。
・去年日本を訪れた時、日本の食べ物に対して心配してたんだ。魚が大好きってわけじゃないし、日本食も特に好きではなかった。でも結果、日本の食べ物はどれも美味しかった。
・日本では安い寿司も美味しいのかね?
・海鮮類がダメな俺は飢え死にしちまうな。
・和牛と黒豚はどこだ。
・羨ましすぎてやばい
・俺がもし日本へ行くとして、最初に覚える言葉は「これは何ですか?」だな。
・この日本料理のおかげで、日本に来てから体重がめっちゃ増えた!!
・写真は全部見てない。見るべきじゃないんだ。全部美味しそうだからね。
・とんかつはどうした?日本に来てとんかつを食べないなんてあるか!あぁ、写真のワッフルアイスクリームは美味しそうだね。

・たこ焼き、焼き鳥、握り、ラーメン、ハンバーガー、焼きそば、緑茶、キットカット・・うむむむ、これだけあれば他はいらんな。
・スレ主が自分の指を揚げちゃった、みたいに見える

source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    モナカは「最中の月」のことだから日本の食べ物だよ。外国には無いだろうなあ…