外国人「日本へ移住するのをずっと考えてるわ・・・」 日本と海外を比べたある一枚の写真


海外と比べると肥満な人達がかなり少ないですよね。日本人と海外の人の体型を比較した写真が話題となっていたので紹介します。



スレ主「日本へ移住するのをずっと考えてるわ・・・」


■海外の反応

・日本で太りすぎた人なんて見たことないな。
・移住しろ。この国(アメリカ)はゾンビの襲来(実際襲来してるのはデブな奴らだが)が起きたかのように支配されつつある。逃げれるうちに逃げろ。行け!!
・3日間の日本出張から帰ってきたけど、向こうで実際に目にした太った人は外国人だけだったな。
・↑これはマジ。日本に10年近く住んでいるが、日本人の友人で太っているのはごく僅か。しかも太っているっていっても日本基準の肥満ね。アメリカ人レベルの肥満はとてもとても珍しい。日本に住んでる外国人となると話は違って、たとえば僕の住んでる所は多くのブラジル人が住んでいるんだけど、彼らの50%はとても太ってるね。
・↑神奈川県の米軍基地の近くに住んでるが、太った人は決まって基地関係の外国人だな。
・だからロシアが好きなんだよね。太った女性は恥とされてるから。
・↑太った男はどうなんだ?当然ロシアにも太った男はいるだろ。デブでも男だからOKとかそういう差別は止めるべきだ。
・↑ロシアには素晴らしい美貌を持った女性がいるよね。その逆で強烈にひどいのもいる。ポーランドも同じような感じで、どういうわけかスロバキアではブスを探すのはかなり難しい。
・ただ日本で良くないところはみんな小さいから、スレ主が平均身長よりちょっとでも高いものなら、色々不便な目にあうぞ。
・↑俺は180センチだけど、日本じゃ何も問題ないぞ。どんな不便があるっていうんだ?
・アジア諸国へ行った時、太った人はほとんど見なかったな。いてもほとんどが観光客だったよ。あっちには体形の多様性を尊重しよう!っていうクソったれHAESな人達もそんなにいないんじゃないか。
・↑数字は嘘つかない。
※BMI値が30以上の人の割合を国別に比べたもの。

・↑最下位のインドに驚いた。ここアメリカじゃ太ったインド人女性をたくさん見るのに。
・↑貧しく暮らす膨大なインド人達も含まれてるからじゃない?お前がアメリカで見たインド人女性はインドで暮らす大部分の人達より裕福なんだろう。

・日本に来て大体2ヶ月ぐらい。子供の中には太ってる子もいるね。学校の給食は栄養があって健康にもいいものが出されてるんだろうけど、心配になる。おそらくこういう子達はお菓子なんかを自販機で買ったり、家で間食したりしてるんだろう。でもほとんどの子供は痩せてるね。
・そんな理由で日本へ行こうとするなんて情けない。まずお前が今いる所で痩せろ。
・日本においでよ。太ってる人なんてほとんどいないよ。昨日はジムで太った日本人女性を見たけど、一生懸命運動してがんばってたよ。日本じゃ太ってる人でさえ努力してるんだ。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こっち来ても白豚は白豚になるだけだろうが。てめえの豚箱で豚として氏ね

  2. ばななんななしさん より:

    アメリカ人は体臭がやばい
    侮蔑の意味は含めずにかつストレートに言い現すと獣の臭いがする

  3. ばななんななしさん より:

    アメリカで日本と同じ食生活しようとしたら
    金がいくらあっても足りないか身体を犠牲にするしかないからな
    アメリカではアメリカの生活をするしかないし
    分野が違うだけで逆もまたしかり

  4. ばななんななしさん より:

    日本人の場合、アメリカクラスのデブは内臓逝かれて死ぬからね
    そら見かけませんわ

  5. ばななんななしさん より:

    *20
    やつら無糖って概念がないからな
    アメリカで売ってた爽健美茶(無糖)を飲んだら砂糖入りで甘くなってんの
    無糖表記の意味がわからない

  6. ばななんななしさん より:

    そりゃ欧米人と比べたらな…
    残念なのが、日本人って、他のアジア諸国と比べると女は太くて男は細い。
    他のアジア諸国は、男はマッチョで女はスラッとしている。
    日本は男はヒョロガリで女は短足ムチムチ。
    もちろん個体差はあるが全体的に見ると残念。

  7. ばななんななしさん より:

    他のアジア諸国って脳内だけで言われても
    日本でヒョロガリ多いのは本当だけど他のアジアも
    大して変わりない。

  8. ばななんななしさん より:

    107
    脳内じゃないけどなぁ
    韓国は入隊するから当然マッチョだし
    中国は知らんがタイやベトナムとかは小柄で線は細いが細マッチョが多い。
    ベトナム北部にもなると普通にガッチリしてる奴多い。日本にいるベトナム人女の殆どが、日本人男は筋肉がないからダサいと言ってる

  9. ばななんななしさん より:

    特に東南アジアの女は歩かないから足が細い。
    日本に住む東南アジアの女性が口々にするのは、「交通手段が今まではバイクだけで済んだのが、自転車→電車→徒歩ばかりになって日本人女性のように足が太くなった。」

  10. ばななんななしさん より:

    モンゴロイドが白人並に太ったら死ぬんじゃなかった?

  11. ばななんななしさん より:

    右側ヤベェ。ドムがジェットストリームアタック掛けてきてやがるww

  12. ばななんななしさん より:

    簡単に言えば日本人は低燃費型の自動車。
    片やアメ公をはじめとした欧米人はアメ車の様な燃費の悪さ。
    日本人と白人の腸の長さからしても違いが解るわな。

  13. ばななんななしさん より:

    そろそろシェーのポーズは通じなくなってきたんじゃないかしら。

  14. ばななんななしさん より:

    >39
    移住したいって言ったらすれば?って言われて終わりだからな。
    離婚する気ないのに旦那の悪口言う嫁みたいなもんか。
    愚痴を聞いてもらうのが目的だからじゃあ離婚すれば?って言ったら
    空気読めよってなる。

  15. ばななんななしさん より:

    ※111
    黒い三連星?

  16. ばななんななしさん より:

    周りの女がデブだから日本に移住するって考えが理解できない
    おまえもアメリカンデブなんだよデブ
    日本にくんなよデブ

  17. ばななんななしさん より:

    来ないで、どうぞ

  18. ばななんななしさん より:

    太らないのは意識してるからであって、意識しない奴だったら単純に太るだけだろう。
    日本には美味しいものが多いからね。

  19. ばななんななしさん より:

    えー太りすぎな日本人しょっちゅう見るけどな..それこそぜい肉で首が見えないレベルの。肥満外人にも負けてないよ。
    私の職場がバイキング形式のレストランだからかなwそれまではあんな巨体めったに見なかったし。
    でもそういう人達って美味しそうに料理食べてくれるから嬉しいんだよね。

  20. ばななんななしさん より:

    いつも思うんだが食生活の問題だろうに
    日本でも好き放題食べてりゃアメリカ人並みに太るわな