外国人「日本へ移住するのをずっと考えてるわ・・・」 日本と海外を比べたある一枚の写真


海外と比べると肥満な人達がかなり少ないですよね。日本人と海外の人の体型を比較した写真が話題となっていたので紹介します。



スレ主「日本へ移住するのをずっと考えてるわ・・・」


■海外の反応

・日本で太りすぎた人なんて見たことないな。
・移住しろ。この国(アメリカ)はゾンビの襲来(実際襲来してるのはデブな奴らだが)が起きたかのように支配されつつある。逃げれるうちに逃げろ。行け!!
・3日間の日本出張から帰ってきたけど、向こうで実際に目にした太った人は外国人だけだったな。
・↑これはマジ。日本に10年近く住んでいるが、日本人の友人で太っているのはごく僅か。しかも太っているっていっても日本基準の肥満ね。アメリカ人レベルの肥満はとてもとても珍しい。日本に住んでる外国人となると話は違って、たとえば僕の住んでる所は多くのブラジル人が住んでいるんだけど、彼らの50%はとても太ってるね。
・↑神奈川県の米軍基地の近くに住んでるが、太った人は決まって基地関係の外国人だな。
・だからロシアが好きなんだよね。太った女性は恥とされてるから。
・↑太った男はどうなんだ?当然ロシアにも太った男はいるだろ。デブでも男だからOKとかそういう差別は止めるべきだ。
・↑ロシアには素晴らしい美貌を持った女性がいるよね。その逆で強烈にひどいのもいる。ポーランドも同じような感じで、どういうわけかスロバキアではブスを探すのはかなり難しい。
・ただ日本で良くないところはみんな小さいから、スレ主が平均身長よりちょっとでも高いものなら、色々不便な目にあうぞ。
・↑俺は180センチだけど、日本じゃ何も問題ないぞ。どんな不便があるっていうんだ?
・アジア諸国へ行った時、太った人はほとんど見なかったな。いてもほとんどが観光客だったよ。あっちには体形の多様性を尊重しよう!っていうクソったれHAESな人達もそんなにいないんじゃないか。
・↑数字は嘘つかない。
※BMI値が30以上の人の割合を国別に比べたもの。

・↑最下位のインドに驚いた。ここアメリカじゃ太ったインド人女性をたくさん見るのに。
・↑貧しく暮らす膨大なインド人達も含まれてるからじゃない?お前がアメリカで見たインド人女性はインドで暮らす大部分の人達より裕福なんだろう。

・日本に来て大体2ヶ月ぐらい。子供の中には太ってる子もいるね。学校の給食は栄養があって健康にもいいものが出されてるんだろうけど、心配になる。おそらくこういう子達はお菓子なんかを自販機で買ったり、家で間食したりしてるんだろう。でもほとんどの子供は痩せてるね。
・そんな理由で日本へ行こうとするなんて情けない。まずお前が今いる所で痩せろ。
・日本においでよ。太ってる人なんてほとんどいないよ。昨日はジムで太った日本人女性を見たけど、一生懸命運動してがんばってたよ。日本じゃ太ってる人でさえ努力してるんだ。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    欧米人がデブでも糖尿が少ないのは、
    米くわないから、そしてうどんも。

  2. ばななんななしさん より:

    日本人は太ると病気になるからね
    たまにマツコみたいに太っても大丈夫な人がいるけど

  3. ばななんななしさん より:

    良いと思う。国ごとに個性があって当たり前だし。判ついたみたいになるより、色々いた方が楽しい。

  4. ばななんななしさん より:

    日本人のDNAや内蔵で「USAな体格」になれば確実に死す。
    だが外人共は日本人に生活習慣を変えろだとか、不平等条約を押し付けて来るのだよなぁ。

  5. ばななんななしさん より:

    >マツコみたいに太っても大丈夫な人がいるけど
    大丈夫そうに見えるだけで、小錦みたいに関節とか内蔵とか見えない所もヤバイ。

  6. ばななんななしさん より:

    逆に海外に行けば私でも「太っているうちに入らないわよ!」って言ってくれそう(笑)

  7. ばななんななしさん より:

    田舎のほうへ行くと太った子供ばかりで驚く

  8. ばななんななしさん より:

    チビデブな俺がやばいくらい太りすぎたと思った時でも
    BMIってやつは30に届いてなかった……

  9. ばななんななしさん より:

    デブで日本移住は勘弁してくれ
    もう手遅れだからw

  10. ばななんななしさん より:

    日本は戸口は180cmだけど、屋内天井高は240cmだから
    バスケットボール選手でも普通に生きてけるわな。
    ネタでやってるフェイスブックとかの写真を
    マジで信じてる奴がいるのも困りもの。

  11. ばななんななしさん より:

    アメリカの食べ物は異常に甘いか異常に脂っこい感じ。
    日本の食事じゃ味が物足りないかも。
    日本の若い女性がガリガリで驚くだろうな。

  12. ばななんななしさん より:

    デブっていうか人間じゃないの、増えてきたぞ、日本でも。
    都内の駅とかで見かけるよ。
    >61
    向こうは基本的に「家庭科」で習う知識が全くないからね。
    これは日本の義務教育の中でも素晴らしい点だと思う。

  13. ばななんななしさん より:

    AAの躍動感w

  14. ばななんななしさん より:

    糖分や油分はそんなにとらないけど、塩分はやたら摂る国民性だからな
    常軌を逸したデブにならないけど、健康面はまだ改善の余地がある
    まあこれ以上平均寿命が延びても困るけど

  15. ばななんななしさん より:

    むしろペラペラの男が気になるわ。
    そんな体で大切な人を守れるんか?と。

  16. ばななんななしさん より:

    お腹のタルタルした皮が・・・
    やばいよ
    凄く太ってきたんだよ
    そろそろ真面目にやせるって約束します

  17. ばななんななしさん より:

    アメリカは自力で歩くのが辛くて電動車椅子で移動してるレベルのデブが普通にいるからな

  18. ばななんななしさん より:

    日本人で画像のアメリカンくらい太ってる
    アメリカ行ったらさらに太るんだろうな
    恐ろしいわ

  19. ばななんななしさん より:

    画像くらい太っちゃうと病気を疑ってまずは病院って言われる

  20. ばななんななしさん より:

    日本人で100kg超えられる人は一部のエリートだけだ
    他はそれ以前に病気になってる 痛風だったり糖尿だったり

  21. ばななんななしさん より:

    日本人が健康なのではない。日本人は二型糖尿病の因子を
    持つ人間が非常に多く、アメリカ人のように肥える前に死ぬ。
    ただそれだけの話なのだ。

  22. ばななんななしさん より:

    日本は痩せすぎが多いよ。痩せてる方が美しいと思われてるのもなんだかなぁって感じ。

  23. ばななんななしさん より:

    体型が話題になっているところへピッチャー(水差し)だけど、服装が全く違うね。
    元スレ主は女性なのかな。痩せたい気持ちが一番強いけど、痩せたら左側の女の子みたいな服装で街を歩きたいってのもあるんじゃないかな。

  24. ばななんななしさん より:

    うまく遺憾から止めたほうがいい
    ハーフの底辺はエリートハーフに迷惑かけんな

  25. ばななんななしさん より:

    食べなきゃいいのに

  26. ばななんななしさん より:

    いつも二日酔いなので
    朝の通勤途中に糖分タップリな缶コーヒーが
    飲みたいんだけど乳製品や甘味料だと下痢しちゃうんだよ
    ミルク無しなカフェインと砂糖タップリ缶コーヒーが有ればなー

  27. ばななんななしさん より:

    マックはどうかしらないけど
    アメリカはパンとアイスクリームは日本よりおいしいよw

  28. ばななんななしさん より:

    さんざん指摘されてるように、淘汰されちゃうんだよなあ…
    身近に見る巨デブさんたちは皆深刻な健康状態すぎてワロエナイ
    働き盛りで成人病のオンパレードなんだもの。

  29. 馬鹿チ’ョンうざい より:

    太りたくても太れない人間もいる

  30. ばななんななしさん より:

    インドや中国は寄生虫保有率も高そうなんだが・・・

  31. ばななんななしさん より:

    まあ「日本食ヘルシー!最高」言いながらカツ丼何杯も食べる人種だからなぁ

  32. ばななんななしさん より:

    まぁ、アメリカ人も心臓病が死因の第一だけど、
    糖尿病も死因の5位位以内にランクインして来ているし(体質的に白人よりは黒人がなりやすい)

  33. ばななんななしさん より:

    ※81
    606: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/09(水) 20:43:48.26 ID:6x2pwXc5
    いや、でもさ。
    俺が大学時代に、とんでもねえデブなアメリカンが留学してきたんだよ。
    身長170センチ、ウェスト170センチ、体重は「恥ずかしいから秘密(実は190kg)」っていうくらいのデブ。
    日本に来ても食べまくり。「日本食はヘルシーって聞いてるよ」とか言って、
    カツ丼だの、天ぷらだの食いまくり。メシなんて、一回で5合くらい食ってたと思う。
    そんな状態なのに、半年でそいつ、40kg痩せたんだよ。
    さらに1年が過ぎたら、120kgくらいに。
    奴曰く「日本食はヘルシーだよ。やっぱり」って感激してたが、アメリカがやっぱりおかしい。

  34. ばななんななしさん より:

    5: 日出づる処の名無し 2013/01/05(土) 20:00:14.72 ID:DcgiaYRt
    業務提携で来ていたメリケン人は、
    190cmの200kgで来た頃はかつ丼の大盛り2人前+ラーメンばかり食べていた。 半年後170kgになっていた。 一週間ほど帰国して戻ってきてからカレーうどんと天丼にはまり、 カレーうどん+天丼、たまにニシン蕎麦+天丼な食生活を送っていた。
    それから一年後、盛り蕎麦と湯豆腐にはまり、
    最初に来日してから四年が経過した今では95kgの超絶イケメンに変身したw
    561: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/06(日) 17:59:44.54 ID:ummDmuJF
    >>559 どんだけ脂付いとったんやw

  35. ばななんななしさん より:

    アメリカでは貧乏すぎて太るやつ多し

  36. ばななんななしさん より:

    何も日本に来る必要は無い。アメリカで「エリート階級」に入れば良いだけだ。この層は健康病と言いたくなるレベルで肥満が少ないぞ。はっきりってだらしなく痩せた体型もかっこう悪いとみなされるから、スタイルの良い人間が多い。男も女も。
    「デブは自己管理が出来無い失格者」という烙印は日本ではなくアメリカのエリート層の物だ。

  37. ばななんななしさん より:

    ※77
    おまアメ舌か?亜鉛のめ。

  38. ばななんななしさん より:

    おっさんになると、糖尿が怖いんや
    糖質制限してても、数値は高いしな
    遺伝だよ

  39. ばななんななしさん より:

    ファッ!?ト

  40. ばななんななしさん より:

    AAのせいでゴーストバスターズが見たくなった

  41. ばななんななしさん より:

    そーかなー、日本でも最近太った人すごく増えたような気がする
    外行くと一日に一回は必ずすげー太った人見るよ

  42. ばななんななしさん より:

    豚が人間と勘違いしてる事例なんて日本にもあるぞ。
    ただお前らが極端なだけだアメ公

  43. ばななんななしさん より:

    いや、左の女性たちも足太くねぇ?

  44. ばななんななしさん より:

    右よりも?
    お前の主観が基準なのか?

  45. ばななんななしさん より:

    日本では肥満な私でもアメリカでは普通以下みたいだしなぁ
    ハワイでTシャツ買おうとしたらデカすぎたよ
    ってか健康の事、も少し考えろよ

  46. ばななんななしさん より:

    その代わり、日本の女性はデブだろうがガリだろうがお題目の様にやせたーいやせたーい唱えるダイエット教徒に入信してますが、覚悟はありますか?

  47. ばななんななしさん より:

    向こうの人は内臓が丈夫だから好きなだけ太れる。
    日本人がマネしようとするとあっという間に糖尿病

  48. ばななんななしさん より:

    「海外」って日本以外全部海外だろう
    このデブだらけの国のほうが貴重だ
    太れない国が一番多い

  49. ばななんななしさん より:

    ダイエットがどうこうより糖尿病のせいだろ
    >日本人が太れない理由

  50. ばななんななしさん より:

    こっちにきてたアメリカ国籍を手に入れた中国人バイヤーさんの話によると、
    アメリカの何が怖いって左の画像の女性も結婚1~3年で右になるんだぜ。
    まぁ太る事が(食虫毒によって)許可されない中国大陸よりは1000倍マシって皮肉だったけど。