外国人「日本には毎回驚かされる」日本のマッチョカフェが海外でも大絶賛!!


マッチョな男達が店員として働くカフェに対する海外の反応を紹介。
この発想はなかった・・。店内の雰囲気はとっても楽しそうですね。


期間限定「マッチョカフェ」に行ってきた!

5月4日(祝)から6日(祝)までの3日間限定で東京都・中野駅そばにオープンしたマッチョカフェ。
その名の通りマッチョが店員として働くカフェだ。今年4月に1日限定でオープンしたが、あまりの人気で会場に入れない人が多かったため「マッチョ好きの皆さんを悲しませてはいけない」とゴールデンウィークに3日間の限定で急遽オープンしたのだそう。
その噂を聞きつけた東京ウォーカー編集部がマッチョカフェのオープン初日にお店に行ってきた。
http://news.walkerplus.com/article/58462/









■海外の反応

・天国を見つけた。
・まるで部屋中にガストンがいるみたいじゃないか!素晴らしいね!

・日本へ行くときに立ち寄るお店リストに加えておこう・・。
・果たしてこのパンケーキは美味しいのだろうか。

・女性のためのお店がやっときたわね!
・日本の女の人ってこういうマッチョな男は好きじゃないと思ってたw
・ここで働きたいんだが、どこで応募できるんだ?
・マッチョよりも私は可愛い男の子のカフェがいいわ!
・こりゃめちゃくちゃ凄いアイデアのカフェだなwww
・日本旅行のためにお金を貯める時が来た!
・アメリカにもこれが必要だ。
・私は「オヤジ ジェントルマンカフェ」に行きたい。誰か作って!
・日本には毎回驚かされるな。
・これに触手も加えよう。とっても楽しくなるぞ。
・いいコンセプトのカフェだね。女の子も喜ぶし、欧米にもこういうカフェがあるべきだと思う。まぁもちろん、ゲイではないストレートの男から言わせてもらうと、メイドカフェのほうが嬉しいけどね!
・客の女性達のブラウザ履歴が見てみたい。
source, source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これでマッチョ名乗れるのなら俺もマッチョだな

  2. ばななんななしさん より:

    6年も筋トレしてたけどやっと目標ができた(笑)

  3. ばななんななしさん より:

    新境地開拓やな

  4. ばななんななしさん より:

    客と店員の交際率高そうw

  5. ばななんななしさん より:

    ※9
    オカマと接したことも無いくせにイメージで語るな、凄まじく失礼だ。
    それに男の娘カフェはとっくに存在する。

  6. ばななんななしさん より:

    ポリスアカデミーのブルーオイスターじゃないのか・・・

  7. ばななんななしさん より:

    アメリカにはこれのストリップ版があるからな。マッチョな男が踊りながら脱いでく

  8. ばななんななしさん より:

    米57
    そういう工口なのはちょっとね。「行った」と言うのも憚られるし。
    コスプレディがあれば行ってみたいかな。

  9. ばななんななしさん より:

    ※6
    こういうのはサービス料におまけで飲食がついてくるって考えるんだよ

  10. ばななんななしさん より:

    明るく健全なブルーオイスターバーだと思えば良いのかな?

  11. ばななんななしさん より:

    触ってもいいの?

  12. ばななんななしさん より:

    ※1 健康的な
    う、うん……

  13. ばななんななしさん より:

    大昔ノーパンしゃぶしゃぶってのがあったのまだバレてないようだね