外国人「日本は決して日本らしさを失わない」 日本のケンタッキーの新たなキャラクターに海外が驚き!


ケンタッキーに新たに登場した「「骨なしケンタッキー」。そのオリジナルキャラクターの「骨抜き嫁」に対する海外の反応を紹介。




■海外の反応

・こりゃ変わってるな、セクシーなナゲットってことなのか?
・↑美味しそうな胸してんじゃん。
・かわいい女の子だな。
・仲間のチキンの死体からとったであろう骨が髪飾りとして使われてる所に不安を覚えたやつは他にいないか?

・↑チキンの骨だって誰が言った?
・このフライドチキン可愛いな。
・日本よどうなってんだ!
・日本は決して日本らしさを失わないな。
・この子はピザハットのチーズ君とは友達になれるかな。コラボしたら素晴らしいことになりそう!

・これってどこで買えるの?
・カーネルサンダースより好きかも。奇妙な見た目だが、自分的には全然OK!

・そしてアメリカのオービットガムはピザを女の子化。

・↑胸の部分、ペパロニかよ!!
・近い将来、日本でこれが新たなジャンルのフェチになるだろう。
・昼飯に食べるものがやっと決まったわ。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    骨抜きチキンって要はスーパーの惣菜コーナーの唐揚げやん

  2. ばななんななしさん より:

    骨の周りとか、軟骨が旨いのに

  3. ばななんななしさん より:

    AA使い回しで手抜きすんな

  4. ばななんななしさん より:

    鳥類に乳は無い。
    というか、鳥の足に乳が生えてるのがすごく不安定になる。

  5. ばななんななしさん より:

    そうさ!彼らにあるのは見事に発達した大胸筋様だけさ!

  6. ばななんななしさん より:

    チキンの形を保ってる分、充分欧米的だと思うが。

  7. ばななんななしさん より:

    好きになれないキャラデザ

  8. ばななんななしさん より:

    輪郭がぶよぶよしてるのがなあ

  9. ばななんななしさん より:

    ゆるキャラ作るにしてもデザインがひどいな

  10. ばななんななしさん より:

    アメリカの乳首でかすぎ

  11. ばななんななしさん より:

    KFCどーゆーこと?AAどーゆーこと?

  12. ばななんななしさん より:

    >仲間のチキンの死体からとったであろう骨が髪飾りとして使われてる所に不安を覚えたやつは他にいないか?
    わろた

  13. ばななんななしさん より:

    ケンタなんて油ギトギトで臭いし糞マズだろ

  14. ばななんななしさん より:

    オービットガムのピザ子が気持ち悪い…てか、何か怖いw

  15. ばななんななしさん より:

    AA、3コマ目と4コマ目の間に何があった?w

  16. ばななんななしさん より:

    骨抜きにされたか。
    ちゃんと働かないから…。

  17. ばななんななしさん より:

    あの髪飾りの骨は人骨じゃないのか?
    きっと人喰いチキンに違いない

  18. ばななんななしさん より:

    ※17
    アタックオブキラーKFC

  19. ばななんななしさん より:

    肉食系チキンナゲット女子

  20. ばななんななしさん より:

    ムチャシヤガッテ…

  21. NON より:

    骨抜き手羽先はまだ~?

  22. ばななんななしさん より:

    ワロタ

  23. ばななんななしさん より:

    ボンレス自体は大分前から既に売ってるぞ
    骨付きより美味いし食べやすい

  24. ばななんななしさん より:

    不条理系AA、嫌いじゃないよ?

  25. ばななんななしさん より:

    何故にホステス感漂わすのかね…
    脂ぎったリーマン層を当て込んで?

  26. ばななんななしさん より:

    マライア、久しぶり!

  27. ばななんななしさん より:

    手遅れになる前に広報担当変えた方が良い
    割とマジでそう思う

  28. ばななんななしさん より:

    たばこがいい味w

  29. ばななんななしさん より:

    流石社会派の管理人だな。
    得体の知れない物食うなという啓蒙だよこれは。

  30. ばななんななしさん より:

    そうか、食べた人を骨抜きにするチキンだったのか。

  31. ばななんななしさん より:

    ※1
    チキンと唐揚げの違いもわからないのか?

  32. ばななんななしさん より:

    ※1じゃないけどフライドチキンとから揚げの違いは
    アメリカとかのフライドチキンは衣(片栗や小麦粉)に味をつけて揚げる
    唐揚げは鶏肉に下味をつけて衣を着けて揚げる
    ってテレビで言ってたな
    フライドチキンは調理が楽だが味が濃すぎてケンタのフライドチキン1個食べてる途中で飽きてくる。正直好きじゃない
    から揚げは下味をつけ30分つけると味がよく染み込み、塩麹とか入れとくと肉自体がやわらかくなる。味が濃くなく薄くもなく飽きないので好み

  33. ばななんななしさん より:

    世界の反応シリーズって日本人を外国資本の思い通りに動かすために操作している気がしだした。
    儲けたければ国を解放しろ、言わずに自分から宝物を差し出しておもてなしさせようという意図を感じる。

  34. ばななんななしさん より:

    何でお前らマジレスばっかしてんの?

  35. ばななんななしさん より:

    骨抜きチキン好きでたまに買うけどもキャラいらねえ。ピザハット君の方がシンプルでカワエエw

  36. ほえほえ より:

    ビスケたんかと思ったわ。

  37. ばななんななしさん より:

    カーネルサンダース道頓堀は街の人気者

  38. ばななんななしさん より:

    「骨抜き」に二つの意味があること事を知らないんだろうな

  39. ばななんななしさん より:

    日本らしさはあまり感じないな

  40. ばななんななしさん より:

    ※4
    ハーピーじゃね?

  41. ばななんななしさん より:

    気持ち悪いキャラクターだな
    アメリカみたいなセンスだ
    と思ったらアメリカさんのピザのがもっとすごかった
    すまんかった

  42. ばななんななしさん より:

    2頭身のカーネルおじさんでバブルヘッド作ればいいのにー。
    FO3みたいに、ポージングも複数あってさー。
    この胸肉ちゃんはどうでもいいから。

  43. ばななんななしさん より:

    ソフマップのマップチュを思い出した

  44. ばななんななしさん より:

    なんかAA見てパッパラ隊を思い出した

  45. ばななんななしさん より:

    俺は●ッパイより太もものほうが好きだ。

  46. ばななんななしさん より:

    一番うまいのは骨の周りである

  47. ばななんななしさん より:

    骨抜き嫁はグロでもギリギリセーフのレベルだが、
    オービットガム お前はダメだ。