外国人「ここは天国だ!」「今から日本へ行かないと」日本にあるお菓子のテーマパークに海外が驚き!


東京駅一番街にある「東京おかしランド」に対する海外の反応を紹介。キッチンで作った出来立てのお菓子や、ここでしか買えない限定商品もあるようです。











■海外の反応

・チョコボールって「クエ クエ クエ チョコボール~!」って歌ってるCMあったよな xD
・とっても素晴らしい!スイーツがたくさんあって、今すぐにでも日本に行きたい!!
・ここは天国だ!
・日本って凄いな。人もとってもフレンドリーに見える。
・お店のレイアウト、色合い、あと売り方がいいよね。
・この巨大な箱入りのハイチュウを見て一気に興味を持った。日本行きのチケットを予約してくるわ。ちょっと待ってて。

・お菓子のテーマパークとは、素晴らしいアイデアのお店だね!もしこういう類のお店がアメリカにもあれば、絶対行くのになぁ。
・もっとこういうシリーズの動画が見てみたい。次が楽しみだな。
・なんて素敵な場所なんだろう!是非行ってみたい!
・ここにある商品ってオンラインで注文はできるのかな?そっちのほうが日本への飛行機代よりも安いからさ・・。お金に余裕があればすぐにでも行って買い物したいんだけど!
・こりゃ、今から日本へ行かないとな。
・俺なら店に入って帰る頃には太ってドアに挟まってでれなくなりそうだ。
・もし自分がここへ行ったら、おもちゃ屋の子供のようにワクワクするだろうな!動画をシェアしてくれてありがとう!
・可愛らしくて、ためになる動画だった。いいお店だし、いつか行けるといいな。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    喧嘩売ってんのかゴルァ。ニートで悪かったな。んあ?

  2. ばななんななしさん より:

    久しぶりののAAなかなかよかったぞ管理人

  3. ばななんななしさん より:

    愛知にはお菓子の城というのが実際にあってだな…

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  5. ばななんななしさん より:

    いつも混んでるよね。

  6. ばななんななしさん より:

    ※3
    関東ではお菓子の城といえば栃木の那須ハートランドだな

  7. ばななんななしさん より:

    AA新キャラ登場?

  8. ばななんななしさん より:

    ※おっさんは非売品です

  9. ばななんななしさん より:

    ホルホル出来て嬉しい!
    みんなで仲良くホルろう
    ホールホルホルホルホルホルホルwwwwwwww

  10. 匿名 より:

    ※9
    テョンさんがホルホルする場所はここじゃないんだよ…

  11. ばななんななしさん より:

    管理人のAA見に来るとこじゃなくて海外翻訳だよな?
    本※1はチョコボールの歌を知ってるとは、なかなかコアだな

  12. ばななんななしさん より:

    ニートにも市民権を与えるべきですな

  13. ばななんななしさん より:

    ニートは売り物ではありません。

  14. ばななんななしさん より:

    ほほほ、今回もAAは面白かったぞぇ。
    次も朕を楽しませてたもれ。

  15. ばななんななしさん より:

    フランシス出世したな。

  16. ばななんななしさん より:

    ニートが売れれば親だって苦労はしない

  17. ばななんななしさん より:

    ニートよ、働けよ

  18. ばななんななしさん より:

    ニート主婦が来ましたよ~♪

  19. ばななんななしさん より:

    AAの意味が良く分らないんで、考えこんでしまう。
    ってやってたら、元記事の内容が頭からスッ飛んでしまって

  20. ばななんななしさん より:

    石川県には御菓子城 加賀藩があるよ!

  21. ばななんななしさん より:

    お菓子の城のことかと思った

  22. ばななんななしさん より:

    クッキングウィズザドッグの人(犬)幅広くやってるのね

  23. ばななんななしさん より:

    アメリカ(35)「日本すごーい!」

  24. ばななんななしさん より:

    >ドアに挟まって
    大丈夫だ、店にドアないからw
    確認しに東京駅一番街まで行ってみなされ。そして安心して食うがよい。帰宅時に自分ちのドアに入れるかまでは責任負わないけど。

  25. ばななんななしさん より:

    ここって面積そんな広くなくて土日祝とか人だらけだぞ
    外人は勘違いしてると思われる

  26. ばななんななしさん より:

    ちなみにここで紹介されている番組は、かつてネット民にひたすら叩かれていた、犬がキッチンを自由に闊歩する中で料理を紹介する番組のスピンオフ物です。

  27. ばななんななしさん より:

    お兄さんが可愛い

  28. ばななんななしさん より:

    これで本物のフランシスが死んでも大丈夫だな

  29. ばななんななしさん より:

    あそこ一応テーマがあったんね。周り放送局の店とか変わった店ばかりなんで気にもしてなかったわ。

  30. ばななんななしさん より:

    料理するおばさんの隣にいるワン子は外出する時はぬいぐるみに変身するのか

  31. ばななんななしさん より:

    一粒がでかいハイチュウが食いたい

  32. ばななんななしさん より:

    フランシスって、あの独特のしゃべり方だから???
    今回は料理なしなのな・・・

  33. ばななんななしさん より:

    働けよ

  34. ばななんななしさん より:

    お菓子も、工場の出来たてはぜんぜん違うほどうまいぞ

  35. ばななんななしさん より:

    お菓子の城あったよな

  36. ばななんななしさん より:

    ※1
    悪かったと思うなら働けよカス

  37. ばななんななしさん より:

    俺も愛知のお菓子の城の事かなと思ったよ
    あのCMソングは耳に残る

  38. ばななんななしさん より:

    わかるわ
    両親はもう折り合いつけて普通に会話できるんだけど、親戚には合わせる顔がねえんだわ

  39. ばななんななしさん より:

    AAが出来てからテキトーに記事をさがすに5万ペリカ

  40. ばななんななしさん より:

    ハイチュウはピーチこそが至高

  41. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業