【海外の反応】外国人「日本は犬ですら俺らより賢いな」はどうやって犬を訓練してるんだろ」 賢すぎる柴犬に海外が驚き!


見事に鳴き声をコントロールする柴犬のマメタロウくんに対する海外の反応を紹介。
とっても賢いですね!



■海外の反応

・人間の子供達もこの犬のように静かに話すことを覚えられたらなぁw
・柴犬はなんて賢いんだろうか!
・自分の子供に、室内では静かに話すように躾けられない親もいるんだよな。悲しくなるぜ。
・なんて種類の犬なの?
・柴犬がとにかく飼いたくてしょうがない!
・わぁぁぁー!これって柴犬だよね?
・俺の母親にこれを見せてやらねえとな。
・とてもよく訓練されてるねぇ。ご褒美のおやつを貰ってるところも見れて良かったよ。
・日本のTV番組っていつも色んな人のリアクションがワイプで映し出されてるよな。
・素晴らしい動画だw
・クソ・・俺の犬も静かに吠えることはできるが、ここまで使い分けはできてないわ。訓練しないとな。
・俺の犬もこうやって躾けができればなぁ。全ての物に吠えまくってる時も、もう少し静かになるってのに。
・日本の犬の動画ってほぼ全てが柴犬のような気がする・・。
・やべーな、この犬は可愛すぎるよ。
・なんでいつも日本の犬なんだ?日本人はどうやって犬を訓練してるんだろう?
・俺の犬も氷が欲しい時はこうするよ。俺が氷を取りに行くとついてくるんだけど、「小さな声で」と言うと、吠える動作をするんだが、声はめちゃくちゃ小さい。氷をあげるまでずっとそうしてるんだ。
・日本は犬ですら俺らより賢いな。俺らアメリカ人はもっと頑張らないとな。
source,source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なるべくしてなったオチ…イキロ!

  2. ばななんななしさん より:

    死後、焼くよ

  3. ばななんななしさん より:

    ニート処分用ゴミ袋www
    売ってるとしたら一袋ごとだよね。
    10枚も入ってたら使い切れないモンw
    そういえば動画なんだっけ?w

  4. ばななんななしさん より:

    AA\(^o^)/ワロタ

  5. ばななんななしさん より:

    AA以外のコメしろよ

  6. ばななんななしさん より:

    因みにニート処分用ゴミ袋の45ー894ってなんの番号だ?

  7. ばななんななしさん より:

    タヒ後、焼くよ…かな?!

  8. ばななんななしさん より:

    賢い犬だなw

  9. ばななんななしさん より:

    グッバイやる夫

  10. ばななんななしさん より:

    ワオ!ホルホル出来る
    ここは日本を賞賛するコメントしかないから安心してホルれるよ!

  11. ばななんななしさん より:

    ババアなんて言ったらダメだよ

  12. ばななんななしさん より:

    10
    うんうんっよかったねっ!
    で?早く兵役に行きなさいね?

  13. ばななんななしさん より:

    相変わらずAAが全部かっさらってしまうんだね。

  14. ばななんななしさん より:

    ここに来るのはAA目当てだから

  15. ばななんななしさん より:

    記事は読んでませんが、なにか?

  16. ばななんななしさん より:

    8/9もAAに対するコメしかないのに、掘る?彫る?とかいう謎コメする人の脳ミソってどんなんやろ?クソミソなんか?

  17. ばななんななしさん より:

    関西弁w

  18. ばななんななしさん より:

    ヤル夫www

  19. ばななんななしさん より:

    やる夫態度でかすぎw

  20. ばななんななしさん より:

    ババア言う割に素直に言い直すやる夫www

  21. ばななんななしさん より:

    韓国が柴犬起源を主張して
    お前らは食うだけだろと
    突っ込みが入るに5000点

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫ww
    生ごみなのか粗大ごみなのか・・・w

  23. ばななんななしさん より:

    ※21
    韓国起源主張の柴犬w
    喰っちゃって現存してないことをニッテイガー暴走のせいにするに8000点www
    自国コントローラー操作できないクセにwwwww

  24. ばななんななしさん より:

    地雷をことごとく踏むやる夫ww

  25. ばななんななしさん より:

    4コマ AAうまい!

  26. ばななんななしさん より:

    犬の躾、教育に関してはイギリスやドイツの方が数段上だよ
    学校に行かせるくらいだからな
    卒業したらノーリードで一緒に暮らす