見事に鳴き声をコントロールする柴犬のマメタロウくんに対する海外の反応を紹介。
とっても賢いですね!



■海外の反応

・人間の子供達もこの犬のように静かに話すことを覚えられたらなぁw



・柴犬はなんて賢いんだろうか!



・自分の子供に、室内では静かに話すように躾けられない親もいるんだよな。悲しくなるぜ。



・なんて種類の犬なの?



・柴犬がとにかく飼いたくてしょうがない!



・わぁぁぁー!これって柴犬だよね?



・俺の母親にこれを見せてやらねえとな。



・とてもよく訓練されてるねぇ。ご褒美のおやつを貰ってるところも見れて良かったよ。



・日本のTV番組っていつも色んな人のリアクションがワイプで映し出されてるよな。



・素晴らしい動画だw



・クソ・・俺の犬も静かに吠えることはできるが、ここまで使い分けはできてないわ。訓練しないとな。



・俺の犬もこうやって躾けができればなぁ。全ての物に吠えまくってる時も、もう少し静かになるってのに。



・日本の犬の動画ってほぼ全てが柴犬のような気がする・・。



・やべーな、この犬は可愛すぎるよ。



・なんでいつも日本の犬なんだ?日本人はどうやって犬を訓練してるんだろう?



・俺の犬も氷が欲しい時はこうするよ。俺が氷を取りに行くとついてくるんだけど、「小さな声で」と言うと、吠える動作をするんだが、声はめちゃくちゃ小さい。氷をあげるまでずっとそうしてるんだ。



・日本は犬ですら俺らより賢いな。俺らアメリカ人はもっと頑張らないとな。

source,source,source























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年04月06日 22:46
    • なるべくしてなったオチ…イキロ!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年04月06日 22:57
    • 死後、焼くよ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年04月06日 23:41
    • ニート処分用ゴミ袋www
      売ってるとしたら一袋ごとだよね。
      10枚も入ってたら使い切れないモンw

      そういえば動画なんだっけ?w
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年04月06日 23:49
    • AA\(^o^)/ワロタ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年04月06日 23:59
    • AA以外のコメしろよ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 00:27
    • 因みにニート処分用ゴミ袋の45ー894ってなんの番号だ?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 01:10
    • タヒ後、焼くよ…かな?!
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 01:48
    • 賢い犬だなw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 02:28
    • グッバイやる夫
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 02:38
    • ワオ!ホルホル出来る
      ここは日本を賞賛するコメントしかないから安心してホルれるよ!
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 02:39
    • ババアなんて言ったらダメだよ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 07:23
    • 10
      うんうんっよかったねっ!
      で?早く兵役に行きなさいね?

    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 07:36
    • 相変わらずAAが全部かっさらってしまうんだね。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 09:33
    • ここに来るのはAA目当てだから
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 10:24
    • 記事は読んでませんが、なにか?
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 12:31
    • 8/9もAAに対するコメしかないのに、掘る?彫る?とかいう謎コメする人の脳ミソってどんなんやろ?クソミソなんか?
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 13:01
    • 関西弁w
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 14:17
    • ヤル夫www
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 17:09
    • やる夫態度でかすぎw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 19:59
    • ババア言う割に素直に言い直すやる夫www
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年04月07日 23:27
    • 韓国が柴犬起源を主張して
      お前らは食うだけだろと
      突っ込みが入るに5000点
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年04月08日 03:47
    • やる夫ww
      生ごみなのか粗大ごみなのか・・・w
    • 23. ばななんななしさん
    • 2015年04月08日 09:11
    • ※21
      韓国起源主張の柴犬w
      喰っちゃって現存してないことをニッテイガー暴走のせいにするに8000点www
      自国コントローラー操作できないクセにwwwww
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年04月08日 11:49
    • 地雷をことごとく踏むやる夫ww
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年04月14日 20:17
    • 4コマ AAうまい!
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年04月20日 10:15
    • 犬の躾、教育に関してはイギリスやドイツの方が数段上だよ
      学校に行かせるくらいだからな
      卒業したらノーリードで一緒に暮らす
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...