日本各地の水族館で行われている「カワウソとの握手」に対する海外の反応を紹介します。






■海外の反応

・カワウソは非常にすばしっこく、凶暴な動物だ。手を捕まれたら、一瞬で檻の中に引き込まれるぞ。




・ここに通うわ。カワウソはお気に入りの動物なんだよね。



・これがアメリカだったら、何が起きると思う?10代のクソガキ集団がカワウソの手を切断して、爆笑しながら帰ってくよ。



・三重県にある鳥羽水族館だな。実際に体験したことあるぞ。あとここではセイウチとも触れ合えて、写真も一緒に撮れる。




・他のカワウソがいる水族館とは比べ物にならんな。



・握手する前に手はちゃんと洗うのだろうか?病気がカワウソに移ったりしないか心配だ。



・こりゃパスポートが必要になってくるな。



・韓国の動物園に行ったことがあるんだが、猿が檻から手を伸ばしてて触れ合えたぞ。俺なんてハイタッチしちゃったよ!



・↑猿が欲しがってたのはお前のハイタッチじゃなくて、檻の鍵なんだけどね。



・アメリカ・カリフォルニア州にあるエスコンディードでは野生のカワウソと一緒に泳げる場所があるぞ。人生で最高の経験だったぜ!




・カワウソが人間の指の味を知らぬ間は良いアイデアだろうね。



・↑俺は子供がカワウソの手を傷つけないかって事のほうが心配。



・↑アメリカじゃ絶対無理だろうなぁ。



・↑姉妹が水族館にある小型のサメと触れ合えるコーナーで働いてるんだけど、子供らの動物への雑な扱いには驚かされるよ。親達でさえもひどい扱いをしてくる。



・とっても可愛いけど、ちょっとカワウソがかわいそうな気もする。



・ここへ行ってみたい!!



・まるで世界一可愛い刑務所への面会のようだな。



・アメリカのジョージア水族館でも同じことができるぞ。ただ60ドルも払わないといけないから、俺はノーサンクスだわ。




・オーストラリアにもこれがあればいいのにな。



・くっそ。この水族館の近くに昔住んでたのになー!!

source,source

























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 20:44
    • ワニ食ってる姿がゴジラに見える
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 21:16
    • ワニ喰ってるのは、南米の2mにもなる大カワウソだからあ。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 21:23
    • こっちみんな
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 21:29
    • 大金儲かってよかったなw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 21:46
    • >とっても可愛いけど、ちょっとカワウソがかわうそうな気もする。

      よし!

      カワウソの方を心配してる点で共感1ポイント
      気にしすぎかな、実際どーしてんだろ?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 21:49
    • 某家族と同じオチでワロタ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 21:53
    • 若林
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 22:10

    • 中国だと動物園の動物に投石するのが日常の光景だったりする(実話です)

    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 22:33
    • なんとかわうそーな話





      解説:かわうそと可哀想をかけている。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 22:39
    • カワウソって凶暴なの?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 23:23
    • ナサがおいでなすったと…
    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 23:35
    • ※10
      あいつらの捕食シーンみたことない?がっつり肉食系だぞ。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 23:46
    • 油壷の近くで外人は何してたんんだ?w 先生かな?
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年03月18日 23:50
    • え?売ったのこれ?
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 00:09
    • そらもう見るからにUMAですからね
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 00:23
    • >これがアメリカだったら、何が起きると思う?10代のクソガキ集団がカワウソの手を切断して、爆笑しながら帰ってくよ。

      何それ怖すぎる
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 00:35
    • 久し振りにカワ嘘キタ―――(゚∀゚)―――― !!
      NASAに売れたのかよw
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 01:00
    • 見た目は可愛いけど、与えなきゃいかん餌を考えたら飼うのは無理だとわかった
      猛禽も可愛いけど同じ理由で無理だ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 01:02
    • 家族があんまり喜んでなさそうなのは、やっばり寂しいから?
      かわ嘘、愛されたんだ。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 03:10
    • ドナドナなカワ嘘いいね!
      やる夫が家に金を入れたのは初めてじゃないか?
      といってもカワ嘘はママンのペットだったか
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 05:41
    • 刑務所の面会w
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 09:29
    • このカワウソって、「小爪カワウソ」という種類の性格が穏やかな、愛嬌のある小型の種類だよね。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 12:36
    • ※5
      くっそwwwww
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 17:52
    • ワニ食ってる大カワウソさんがワイルドすぎる!www
      あんなデカくてワイルドな大カワウソと動物園のコツメカワウソ達を一緒にしたらいかんよー。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年03月19日 21:27
    • これ志村動物園でローラが発案したやつだったかな確か
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年03月20日 11:57
    • カワ嘘、やる夫の家にまだ居たのかw
      つうか、これだけ金がもらえれば、やる夫はまだ当分ニートでいられるなw
    • 27. ばななんななしさん
    • 2015年03月23日 06:15
    • かわ嘘よ・・・永遠なれ!(`;ω;´)
      つうか、やる夫は、かわ嘘を10円で買ったんだっけか?
      大儲けやな!
    • 28. ばななんななしさん
    • 2015年04月19日 06:21
    • 米18
      一般家庭で飼育する場合は基本的にフェレットフードです。

      YouTubeでカワウソ劇場で検索すると個人で飼育してらっしゃる方の動画が
      見つかりますよ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...