【海外の反応】外国人「面白いものがたくさんあるな」「素晴らしい所!」日本の空港の設備に海外が驚き!


ミカエラさんによる福岡空港を紹介した映像。レストランで飛行機を眺めながらの食事とか、羨ましい。












■海外の反応

オーストラリア
空港と福岡の中心街がとっても近いのは最高だね!シドニー空港も街の中心までは15分で行けるからとっても良いよ!
アメリカ
すげー!福岡空港は素晴らしい所だね!
アメリカ
ここってフィリピンへの便もでてるのか?
オランダ
↑マニラへの直行便があるよ~
アメリカ
俺の住んでる街より、この空港でやれることのほうが充実してるw 福岡はとってもいい街だね。動画をあげてくれてありがとう!
タイ
この空港には面白いものがたくさん置いてあるなぁ。便利だから旅行にも助かるね!
ノルウェー
福岡はとってもいい街!三月に行く予定なんだ^^
ドイツ
ベルリン在住だけど、この街には中心部に建設された空港があるぜ。
オーストラリア
以前、この空港を利用して投稿者さんと同じカフェに行って、パスタを食べた!お土産には「博多のへそ」っていうクッキーを彼氏に買ったよ。とっても美味しかったから、まだ食べてなかったら試してみて!オススメ!

オランダ
飛行機を眺めるのって良いよねー。とっても大きな機体が離陸するのを見るといつも興奮する。
シンガポール
買い物できる所がたくさんあるから、良いよねここ。
・投稿者
↑お土産の試食品めぐりをするのも楽しいねw
シンガポール
これは見事な映像。航空機マニアの私からすると特に空港のタイムラスプのシーンがいいねw
福岡空港のお土産はとっても美味しくて、福岡の味を楽しめるからとっても大好き!でもオススメなのはリラックマのぬいぐるみかな!


オランダ
この空港の紹介で、一番大事なところを忘れてる・・アムステルダム空港への直行便があるんだよ!東京、大阪からも直行できる。

カナダ
飛行機を眺めるのは私も大好き!もし利用する空港にこういう眺められる場所があったら、夢中になっちゃってフライトを逃しちゃうかもxD





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    まだこの差別主義者いたのか

  2. ばななんななしさん より:

    オチがわからなかった…(>_<)

  3. ばななんななしさん より:

    福岡空港は近くて便利だけど、住民は五月蝿いだろうな。

  4. ばななんななしさん より:

    福岡空港近隣住民だけど、確かに騒音にいらつくことはしばしばあるけど、
    今のところは便利さの方が勝ってるかな
    それに、技術の進歩のおかげなのか、昔よりも騒音が小さくなった気がする
    ただ、飛行機を全く利用しない人にとってはマイナスばかりだろうね

  5. ばななんななしさん より:

    飛行機ネタだけに落ちは無いということですね。

  6. ばななんななしさん より:

    音もだけど、福岡は頭上を行き交う飛行機の高度の低さにギョッとするわ
    本当に「うわ!」って言っちゃうくらい近い

  7. ばななんななしさん より:

    飛び立つときは、初めての人は、驚く。
    離陸し、旋回すると、翼の先端に、福岡の街と空港がみえる。
    騒音対策と思った。
    音は、戦闘機が一番うるさいけどね。

  8. ばななんななしさん より:

    通りもんうまいよな

  9. ばななんななしさん より:

    福岡ってあんまり観光には適してないんだよな(汗)
    もっとオリジナリティーを出して欲しいな。

  10. ばななんななしさん より:

    福岡っていい所 → ふくおかっていいところ → 服を買っていい所
    ∴ 福岡=ファッションセンターしまむら

  11. ばななんななしさん より:

    ブログランキングなるものを時々覗いているが、このブログが少し前にほとんど新しいネタをあげていない時でも、上位にランキングされていた
    おそらくAAを中心に根強いファンがいるのだろうけれど、たいしたものだといたく感心している      (^o^)

  12. ばななんななしさん より:

    zainitiと付き合ってる変な眉毛のカナダ人

  13. ばななんななしさん より:

    いやいや・・・日本の空港の貧相さには驚き呆れるばかりだろうよ・・・。
    タイ人とかSuvarnabhumiに比較したら、成田や羽田なんてド田舎地方空港にも劣るじゃねーか。

  14. ばななんななしさん より:

    通りもんは冷やした方がおいしいよ。
    あと、赤い恋人っての焼いて食べてみて。

  15. ばななんななしさん より:

    zainitiと付き合ってる変な眉毛のカナダ人
    違う外人だろー
    ミカエラは彼氏いないぞー

  16. ばななんななしさん より:

    利用客数だと新千歳と同じくらいだけど空港の規模は結構な差があるよね
    まぁ飛行機が一人勝ちしてる北海道と違って、博多駅と分散してるからだけど
    福岡空港は小さいよね

  17. ばななんななしさん より:

    福岡空港は利用客が飽和状態だから移転予定がずっと前からあるんだよな
    町中だから拡張も出来ないし

  18. ばななんななしさん より:

    千歳空港の広さと店の多さは半端無いよな
    飲食店もその辺の地下街よりも多いし
    海外の空港はでかいけどお土産の文化が無いから店とか少ないし
    飲食店もレストランじゃなくてカフェみたいのばかりだよ

  19. ばななんななしさん より:

    福岡空港のアクセスのよさは異常
    博多駅周辺に住んでるが、出発30分前に家でても乗れる

  20. ばななんななしさん より:

    アクセスの良さと引き換えに高層建築物制限が・・・

  21. ばななんななしさん より:

    昔の香港位に街中を飛行機が飛んでる感じなのかね?
    うわっ、ビルにぶつかる!って思ったもんな昔の香港空港はw

  22. ばななんななしさん より:

    韓国人と付き合ってるのはシャーラじゃないの?
    でも、それで叩くのはどうなんだ?
    俺も韓国人は好きじゃないけど、何でもかんでも叩くのは下衆だろ

  23. ばななんななしさん より:

    やる夫にダジャレのセンスが無いのは、よーくわかったwww