【海外の反応】外国人「一方、その頃日本では・・・・・」


日本のとある高校生のVine動画が海外で話題になっていたので紹介します。




■海外の反応

・一体何なんだよこれは・・・
・これを試すのは止めとくわ。男の尻に触るはめになるし、もしかしたらそれが好きになっちまうかもしれねえ。
・お前らに言っとくわ。アジア人は別の惑星で生きてんだよ。
・↑いんや。僕は君と同じ地球で生まれたんだよ。
・日本ではいたって普通の光景だろう。
・一方、スウェーデンでは・・・


・日本人って凄いものを見たりした時は「おおおおーーー!!」って叫ぶよね。
・この日本の歓声って凄い好きだ。
・日本人の作るVineは面白いのがたくさんあるよね~!誰かまとめたリストとか持ってないかな?
・おそらく、全く同じ体重の人同士がやると上手くいくんだろうな。
・どっちかがパートナーの顔面に屁をかますまでは、素晴らしいものなんだろうね。
・こりゃすげー才能だな。
・日本、それは魔法の地。
・一方、地球上のどこかでは・・・

・これが人類の進化ってやつか。
・体育の授業でこういう技を習ったなぁ。こういうのを教えたのってうちの学校だけなんだろうか?
・こういうわけだから、我々には日本が必要なのだ。
・後ろの女の子達は「はぁ・・もう何千回も見たわよ」って反応だね。
・俺は10分はこの動画を眺めちまったよ・・マジでどういう仕組みでこれができるのか理解できなかった。
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA最後はドラマだねwww