【海外の反応】外国人「日本ならではだな」「鳥肌立った」日本の美しい花火に海外が驚き!


直径約60センチの2尺玉の花火をまとめた映像に対する海外の反応を紹介。大迫力ですね!



2012 Huge 24 inch shells collection (600mm shells)







■海外の反応

・太陽が爆発する様を眺めているようだ。
・日本ならではだな。
・どうやって打ち上げてるんだろう?
・お前ら爆発のでかさをわかってないだろう。お前らが見てきた花火の5倍は大きいぞこれ。
・でかすぎだろ。
・親愛なるサンタさんへ。・・・頼みますよ。
・見てる最中、口が開きっぱなしだった。
・これまで素晴らしい花火は見てきたつもりだったけど、これは更に凌駕するものだった。
・1玉いくらぐらいするんだろうね
・雲がちょっと邪魔だなぁ。
・このうち1玉を俺の家の庭で打ち上げたらどうなってしまうんだろう・・
・アメリカの花火じゃ日本のには敵わないな・・
・この花火は素晴らしすぎるな。アメリカじゃこんなのどこ行っても見れないよ。日本だけだね。
・ここなんて空全体が燃えてるようだ。

・どこに行ったらこんなにでかい花火が買えるんだ!?
・ニューヨークでもこれを打ち上げてくれ!きっと盛り上がるよ。
・2:37秒の花火が一番好き:D でもなんていう種類の花火なんだろう?

・最初の30秒でもう鳥肌立ったわ。
・息を呑むような光景だね。オーストラリアじゃここまで大きい花火は見れないのがとても残念。
・この花火を見るためだけに日本へ行きたい。
・日本のこういう花火を輸入したいんだけど、できるのかな・・?
・日本の花火ってアメリカのよりでかいのかな?俺がアメリカで見た花火より爆発も大きいし、音もより低音なきがする。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    花火はウリナラが日本に伝えたもの。

  2. ばななんななしさん より:

    ウリナラはうんこ投げあげて自分の顔に落下させるのは得意ニダ。
    でもパクッと喰うから被害はないニダ。あとロケット花火をケツの穴に差して打ち上げるAssfireも得意ニダ。

  3. ばななんななしさん より:

    現役消防団員からのお願いです
    みんな火の用心よろしくお願いします
    指差し確認、有効ですよ
    とりあえず、3月まで夜警は超頑張るから
    ご協力よろしくたのんます・・・ 寒すぎて死にたくなるw

  4. ばななんななしさん より:

    た~まや~

  5. ばななんななしさん より:

    駄目だー 動画じゃものたりねぇ

  6. ばななんななしさん より:

    大曲の花火を一度みたい。

  7. ばななんななしさん より:

    火薬を・・・
    戦争に使うか?
    花火に使うか?

  8. ばななんななしさん より:

    後れ馳せながら
      あ┃け┃お┃め┃
      ━┛━┛━┛━┛
      _ノ⌒⌒⌒ヽ_
     / (_人_人_) \
     \⌒)● ●(⌒/
      ( ̄ヽ エ ノ ̄)
      ( (つ ̄ ̄と) )
      ヽ    ノ
       ∪ ̄ ̄∪

  9. ばななんななしさん より:

    短い筒に大玉放り込んで着火したら防火マントをかぶって伏せるなんて
    クレージーな打ち上げ方を欧米人に真似できるわけないわな。

  10. ばななんななしさん より:

    これ、鴻巣の尺玉スターマイン?

  11. ばななんななしさん より:

    まじな話し韓国人は技術伝えても作れないと思うよwww

  12. ばななんななしさん より:

    韓国や中国に伝えたらさぞやきれいな花火が打ち上がるだろうな。
    地上でね。

  13. ばななんななしさん より:

    ツベで見てて大きさが伝わるのかねw
    「高く上がるなぁ」と見てたらその高さいっぱいに広がるんだよな。