【海外の反応】外国人「日本の料理ってマジで別格」 成田空港で撮られた一枚の写真が海外で話題に!


スレ主さんがなぜ成田空港を利用するのが好きなのかを説明した一枚の写真が話題になっていたので紹介します。




■海外の反応

・このお店にはトランジットした時に行ったことがあるよ。今まで食べた中で最高の寿司だった。
・凄いな、俺も同じ店で同じような写真を撮ったよ。器も湯のみも一緒のやつだね。もしかしたら俺らは同じ湯飲みを使ったかもな!

・↑サーモンがとっても美味しそう!
・成田でブランド品やハイテクなペン以外を売ってる店をスレ主が見つけたことに驚いた。
・3月に成田空港へ行くよ!教えてくれてありがとう!
・成田空港へは今まで2・3回しか行ったことがない。成田にいた頃、今ぐらいに日本食が好きだったらなぁ。
・成田にいた頃は、疲れと億劫なのもあってお店を色々と回ることができなかった・・。キットカットとキャンディーを買ってそのままゲートに向かってたなぁ。なんてことをしてしまったんだろう。
・なぜ俺の周りにはこれがないんだろう。どこにもない!
・なんてこった!スポンジボブが復活したのか!?

・後ろの方にある黄色いやつは海綿動物かね?すまんね、日本の寿司のことはよく知らなくてさ。
・↑卵だと思う。
・↑あぁそうか!たしかにこれは卵だわ。
・どうだ、俺のほうがお前らより良い人生を送ってるぞ、って言いたいんだろう。わかるぞ。
・海鮮系は好きじゃない俺にさえも美味そうに見える。
・クソ!俺が成田に到着するのはいつも午前2時頃で、その時間じゃどこのレストランも開いてないんだよな。
・ウニだけ別の皿に乗ってる所が好き。
・なんでエビの握りがテーブルの上に置いてあるの?

・↑それは箸置きだよ!
・日本の料理ってマジで格別だよな。そう思わないか?
・最後に利用した空港でクソみたいなブリートに8ドル払ったっけな・・あれはどんだけボッタくられてたんだろうか・・。
・今まで寿司ってやつを食べたこともないが、不思議なことにとっても美味そうに見えるぜ。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    うまそうー

  2. ばななんななしさん より:

    日本食(sushi)のどこがフードテロ(フードポルノ)なんだ?
    とredditで大論争の元になった写真な。

  3. ばななんななしさん より:

    一枚目の写真はミョウガがメインな

  4. ばななんななしさん より:

    日本人が見たらしょぼい感じだけど
    これが海外では受けるの?

  5. ばななんななしさん より:

    ※お金はパチンコで増やすものではありません

  6. ばななんななしさん より:

    愚か者めッ!
    そのサーモンはノルウェー産の養殖モノだッ!

  7. ばななんななしさん より:

    ホー助なんてもうどこにも置いてねーよ
    ゲーセンか?w

  8. ばななんななしさん より:

    昨日の俺ジャンwwwwwワロタwwww
    ワロタ・・・・・・

  9. ばななんななしさん より:

    お金残って良かったねww
    この写真見たの3回目かなwまあAAを見に来ました
    ※2
    そんな論争があったんですか?そっちをどなたか紹介して欲しいな

  10. ばななんななしさん より:

    昨日パチンコしなかったら寿司やら焼き肉食えてたな…

  11. ばななんななしさん より:

    じゅーろくえん

  12. ばななんななしさん より:

    ※2
    フードポルノというワードを知らなくて、てっきり股のある大根とか、アソコみたいなフルーツの断面とか、そういう感じの写真かとw
    為になりました…

  13. ばななんななしさん より:

    昨日パチンコで大勝したが閉店まで居たから吉野家で食ったわ。

  14. ばななんななしさん より:

    盛りが下手だな。

  15. ばななんななしさん より:

    普通に不味そう。ネタ乾いてそう。
    こういうのは現実を知らずに味を想像してる方が楽しいな

  16. ばななんななしさん より:

    美味しくはなさそうなんだけどなんでこれが海外に受けてるんだろう?
    まあネタが新鮮で上質なのだったら確実に美味しいとは思うんだけど、見た目は全くそそられないよね。色合いが……その色のタコをそんなところに盛るか? 普通。

  17. ばななんななしさん より:

    こないだの肉はアレだったが
    今回のこれはそそられないなぁ

  18. ばななんななしさん より:

    エビの握りでふいたわwww

  19. ばななんななしさん より:

    >>※17
    どこのタコが乗ってんだよ?

  20. ばななんななしさん より:

    タイをタコの生刺しと勘違いしてんだろ
    バカだから

  21. ばななんななしさん より:

    海鮮丼としては、そこまで食欲を誘うものじゃないな

  22. ばななんななしさん より:

    海外のsushiに比べたら百倍美味そうでしょ

  23. ばななんななしさん より:

    AAクソワロタwww

  24. ばななんななしさん より:

    小銭懐かしーーww
    管理人さんいつもありがとう

  25. ばななんななしさん より:

    こういうのを、外人がうまそうwwとか言うようになったのも、わりと最近だよな。
    今もコメにいるけど、大概、生は気持ち悪いっつってたのに。
    最近は、生、大丈夫になりやがったな。ヤバイ、水産資源とられる。

  26. ばななんななしさん より:

    円安だから文句も少ないのか。
    円安でもクソ高いと思うが。

  27. ばななんななしさん より:

    海老の握りも面白いが、奥のウニ一貫はなんなんだ?
    ドンブリ来る前につまんでたのかな?

  28. ばななんななしさん より:

    まじで美味そう。
    田舎もんの俺には食えないが。

  29. ばななんななしさん より:

    値段が書いてないな
    幾らなんだ?

  30. ばななんななしさん より:

    パチンカスはマジで答えが無い。

  31. ばななんななしさん より:

    激安回転寿司で満足の俺には高嶺の花だな
    回ってない寿司食べたい、、、

  32. ばななんななしさん より:

    ミョウガの甘酢漬け美味しそうだな・・・

  33. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  34. ばななんななしさん より:

    2タミ4階の寿司田かいな?ランチの握り980?円が美味かったぞ

  35. ばななんななしさん より:

    昔だったら
    外国人A「げえ!?生魚だってよ!」
    外国人B「生の魚とかキモチ悪い!」
    外国人C「こいつらどんな野蛮人だよw」
    そんな時代もあったんだよなあ

  36. ばななんななしさん より:

    あまり美味そうに見えない

  37. ばななんななしさん より:

    魚全然入ってなくない?卵とみょうがとかまぼことガリメインんじゃん

  38. ばななんななしさん より:

    ※36
    そのうち「生卵うめぇwww」になるのかな?

  39. ばななんななしさん より:

    成田空港何店舗も寿司屋あるけど何処だろう
    どこでも美味しかった記憶がある

  40. ばななんななしさん より:

    ※36
    何かの番組で、ヨーロッパに日本人が家政婦しに行って、「寿司作れ」って言われて作った時の反応がこんなんだったわww

  41. ばななんななしさん より:

    昔だったら
    K国人A「げえ!?生魚だってよ!」
    K国人B「生の魚とかキモチ悪い!」
    K国人C「こいつらどんな野蛮人だよw」
    そんな時代もあったんだよなあ
    そんな昔でもないけど。

  42. ばななんななしさん より:

    最後のAAで全て持ってかれたwww

  43. ばななんななしさん より:

    みんなで仲良くホルホルしようよ…

  44. ばななんななしさん より:

    成田に午前2時ってねえ…

  45. ばななんななしさん より:

    京辰の2000円のちらしだよ
    握りはいいけどちらしはダメな店

  46. ばななんななしさん より:

    ※29
    近所の飯屋の方がもっと美味そうに見えて実際美味いの食えるぜー

  47. ばななんななしさん より:

    スポンジボブwwwww

  48. ばななんななしさん より:

    玉子で思い出したわ。
    昔バラエティ番組で白人にギョクを食べて貰って、今のネタ何だかわかります?
    って聞いたらドヤ顔で
    「バカにすんなよwチーズに決まってんだろ♪チーズだチーズw」
    って…玉子だって教えてもオレをバカにしてんのか?ア?って意地でも認め無かったなソイツ。

  49. ばななんななしさん より:

    ホー助くんワロタw

  50. ばななんななしさん より:

    AAウシジマくん思い出した