【海外の反応】外国人「日本の料理ってマジで別格」 成田空港で撮られた一枚の写真が海外で話題に!


スレ主さんがなぜ成田空港を利用するのが好きなのかを説明した一枚の写真が話題になっていたので紹介します。




■海外の反応

・このお店にはトランジットした時に行ったことがあるよ。今まで食べた中で最高の寿司だった。
・凄いな、俺も同じ店で同じような写真を撮ったよ。器も湯のみも一緒のやつだね。もしかしたら俺らは同じ湯飲みを使ったかもな!

・↑サーモンがとっても美味しそう!
・成田でブランド品やハイテクなペン以外を売ってる店をスレ主が見つけたことに驚いた。
・3月に成田空港へ行くよ!教えてくれてありがとう!
・成田空港へは今まで2・3回しか行ったことがない。成田にいた頃、今ぐらいに日本食が好きだったらなぁ。
・成田にいた頃は、疲れと億劫なのもあってお店を色々と回ることができなかった・・。キットカットとキャンディーを買ってそのままゲートに向かってたなぁ。なんてことをしてしまったんだろう。
・なぜ俺の周りにはこれがないんだろう。どこにもない!
・なんてこった!スポンジボブが復活したのか!?

・後ろの方にある黄色いやつは海綿動物かね?すまんね、日本の寿司のことはよく知らなくてさ。
・↑卵だと思う。
・↑あぁそうか!たしかにこれは卵だわ。
・どうだ、俺のほうがお前らより良い人生を送ってるぞ、って言いたいんだろう。わかるぞ。
・海鮮系は好きじゃない俺にさえも美味そうに見える。
・クソ!俺が成田に到着するのはいつも午前2時頃で、その時間じゃどこのレストランも開いてないんだよな。
・ウニだけ別の皿に乗ってる所が好き。
・なんでエビの握りがテーブルの上に置いてあるの?

・↑それは箸置きだよ!
・日本の料理ってマジで格別だよな。そう思わないか?
・最後に利用した空港でクソみたいなブリートに8ドル払ったっけな・・あれはどんだけボッタくられてたんだろうか・・。
・今まで寿司ってやつを食べたこともないが、不思議なことにとっても美味そうに見えるぜ。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※39
    それはもうなってるというか
    日本で卵ご飯食ったら大概の奴がド嵌りするが
    問題は海外じゃ卵の鮮度とか管理がアレすぎるんで日本じゃないと駄目だって事だ

  2. ばななんななしさん より:

    空港だから、外人向けの色合い強めがメインだね。
    生魚が少なめなのは寿司がメインでこれは小鉢だからかな?
    味覚も地味なものじゃなくて一つずつ日本らしい分かりやすい味を揃えてて
    寿司を味わってみたいけど、生魚の良さや知識が無い場合、
    注文するなら旅行の時間の無い中で良い選択になると思う。
    海外で名前しか知らない良く分からない食べ物を頼む心細さに答えているんじゃないかな。

  3. ばななんななしさん より:

    16円w

  4. ばななんななしさん より:

    厚焼き玉子がスポンジかよw
    やっぱ厚焼き玉子って馴染みがないんかな

  5. ばななんななしさん より:

    こんなに具がせこいちらし寿司はじめてみた・・・
    600円くらいでも食べないね。

  6. ばななんななしさん より:

    外人が生の海鮮でご飯を食えるのか?
    日本人のようにおかずとご飯を口の中で一緒にして食うことはできないんじゃ?
    上のネタだけ先に食ってご飯は残してしまう気がする

  7. ばななんななしさん より:

    ルフトハンザのケータリングサービスで寿司が出てきたことがあった。
    普通のご飯で握ってた 
    いやー、ものすごーくビミョーな食べ物だったわ、醤油のおかげでなんとか食べられたけどねw

  8. ばななんななしさん より:

    こんな安っぽい海鮮丼は恥ずかしいな・・・

  9. ばななんななしさん より:

    テーブルのエビは箸置きかw
    何で落ちてるのか気になってたわw

  10. ばななんななしさん より:

    鯨が美味いぞ
    外人にも食わせたい

  11. KAT より:

    空港のレストランはちょっと割高目だよ。でも海外の居住地に戻ると、何倍もの値段で質はずっと落ちる、となるから出国前に食べていくことも多いのでしょう。

  12. ばななんななしさん より:

    ちょっとじゃねぇだろ、こんなもん空港内で食ったら2~3000円取られかねねぇ。
    安くて上手い海鮮丼はいくらでもあるわ。

  13. ばななんななしさん より:

    オ.ナ.ニー

  14. ばななんななしさん より:

    京辰で正解。
    酢飯を赤酢使ってたりして最高。
    俺も1タミから海外行く前には北ウイング出発だとしても南の京辰に行く。

  15. ばななんななしさん より:

    ※57
    ご飯には醤油をかけるから無問題

  16. ばななんななしさん より:

    海綿動物ww

  17. ばななんななしさん より:

    確かにサーモンはやばいな
    食べるものは沢山あれど安全に食べられるものは数少ない

  18. ばななんななしさん より:

    海外で長期滞在して成田に着いたばかりだと、多少割高でも日本の寿司なら喜んで喰うよ。逆に、これからしばらく日本に戻れないから最後の和食と思えば、多少高くとも喰って置こうとなる。
    成田空港内の飯屋の価格は、つまりは、そういう事を計算の上で値付けされてるんだろ。俺が飯屋だったらそうする。