【海外の反応】外国人「俺らは日本に住んでるんだけど、俺の友達がこんなの見た・・・・」


千葉の高速で目撃された「千葉ットマン」が海外でも話題になっていましたので紹介します!



スレ主「俺らは日本に住んでるんだけど、俺の友達が今日バットマンを見たんだ・・」


■海外の反応

・日本じゃコスプレは本当にガチでやってんだな。
・めちゃくちゃ乗り心地悪そうなんだが。
・俺の最初のリアクション→「どうせまたどっかの金持ちがやってんだろこんなのバットマンじゃね・・・っておい」
・やべえな、これだから日本は大好きなんだ。
・奴は自分の夢に生きてんな。
・日本だとヘルメットしないといけないって法律なかったっけ?
・↑バットマンにヘルメットが必要だってことが言いたいんか?
・↑このバットマンが被ってるのはヘルメットじゃないって言いたいのか?
・日本じゃいたって普通の光景。
・スレ主はわざわざ「日本で」なんて言わなくていいよ。知ってる。みんなそれは知ってる。他にどこがあるっつーんだ?ん?んー?
・正義には国境なんてないんだよ。
・マントがタイヤに飲み込まれそうなんだが。
・映画と違ってマントがバイクに飲み込まれそうでバット(bat)なトラブルになりそうだ。
・いや、マントはタイヤに飲み込まれないように磁石かなんかで固定されてるだろ?大丈夫だから落ち着け。

・なんか知らんが、見ただけで幸せな気分になったぞ。
・大学1年だった頃を思い出すなぁ。洗濯してたらバットマンがロビーを駆け抜けてったんだよ。俺と隣にいたやつはお互い目を合わせて、肩をすくめて自分達の仕事に戻ったよ。
・犯罪は日本でも起きてるんだよ、わかるだろ。
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    素顔がネットに上がってたけどがっちりしたイケメンの中年だった

  2. ばななんななしさん より:

    そりゃこんなクオリティのが高速で横を疾走して行ったらビビるよなw

  3. ばななんななしさん より:

    石原軍団にいそうなごっつい俳優顔のおっさんだったね
    しかも筋肉はハリボテじゃなくて自前の筋肉だから超クール

  4. ばななんななしさん より:

    働けwww

  5. ばななんななしさん より:

    AAのクオリティーは一体いつになったら下がるのか

  6. ばななんななしさん より:

    チバットマン、近くで見てもすごかった!
    写真撮らせてもらったよ!

  7. ばななんななしさん より:

    実際に見たら分かるけど、千葉ットマンめっちゃデカイからな