【海外の反応】外国人「東京は素晴らしいね」「日本へ行くのが待ちきれない」井の頭公園の紹介映像に外国人が驚き!


シャーラさんによる井の頭公園の紹介動画です。吉祥寺はやはりいい街ですね。



Koi and Fennec Foxes in Inokashira Park, Tokyo!












■海外の反応
アメリカ
1.鯉と遊ぶのがこんなに楽しいとは思わなかったw
2.食べてたデザートがとっても美味しそう!
3.ペットが欲しいと思ったことなかったけど、動画のフェネックは可愛すぎる!
動画をシェアしてくれてありがとう!ここへはいつか行かなきゃ!

イギリス
そのあんみつのデザートが今すぐ何が何でも欲しい!!
アメリカ
フェネックは実写版イーブイだな

アメリカ
うp主さんの日本の紹介動画を見ると、日本でめっちゃ留学したくなってくる!
アメリカ
あずきって甘いのかな?甘いから日本の多くのデザートに使われるってこと?
カナダ
↑その通り!

アメリカ
いつも通り素晴らしい動画だった。
フランス
僕の兄弟が小さいころにフェネックを飼いたがってたんだよね。この子はめっちゃ可愛いな!この動画を奴に見せてあげよう!
・国籍不明
素晴らしい動画だ!鯉は大好きなんだよね。日本の美しい所を紹介してくれてありがとう!
カナダ
とっても可愛らしいね!私もボートに乗ってみたいな~!あと鯉はとっても欲張りさんだね!
アメリカ
フェネックがペットとして飼えるなんて知らなかった。いくらぐらいするんだろう?
アメリカ
フェネックに一目惚れしてしまった!うp主さんは日本に住めて幸運すぎるね!日本で休暇を過ごしてみたいよ。
ベルギー
鯉がエサを欲しがってる所なんて、鳥のヒナみたいでかわいいね!!
オーストラリア
フェネックがとっても可愛い!日本にいる間にフェネックを買ったら、海外へは持っていけるのかな?
韓国
動画の最初の公園は緑がいっぱいで美しいね!あんみつもとっても美味しそう!

アメリカ
東京は素晴らしいね。僕は6月に厚木に駐在する予定で、待ちきれないよ!東京へは絶対に行く!今は基本的な日本語を勉強してるところさ。
ブラジル
あんみつはマジで最高!ここブラジルではキャラメルシロップをかけて食べてるよ!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    字幕の文体がどんどん上手くなってきてる感じがする

  2. ばななんななしさん より:

    米44はツッコミ待ちなのか?

  3. ばななんななしさん より:

    井の頭恩賜公園と言えば昔バラバrうわなにするやめr