【海外の反応】外国人「日本人は仕事には遅刻しない」「これ最高じゃん!」 日本のある駐車場に外国人が驚き!


日本の全自動の駐車場に対する海外の反応を紹介します。










■海外の反応

アメリカ
仕事に遅れそうなときとか大変だろうな。
台湾
↑日本人は仕事には遅刻しないから。
マレーシア
これ最高じゃん!日本が大好きだ!
アメリカ
動画をシェアしてくれてありがとう。評価しとくぞ。
アメリカ
最初日本でこれを見た時は驚いたよ。とっても創造的だね。
カナダ
車が地下に駐車されてて、もっと出てくるのが早かったらもっと良かったな。
カナダ
車の自動販売機のようだな。
アメリカ
これは日本人がなんでも自販機で売っちまうという証拠になる。
イギリス
車になんか忘れ物した時とか取りに行く時イライラすんだろうなぁ。
カナダ
とってもクールだし、車の安全にもいいね。待ってる時間はちょっと長いけどさ。
ドイツ
おぉ、日本にもこれがあったんだ知らなかった。これいいよね。
クロアチア
土地が広くない国に住むと色々な利点があるようだね。日本人は使えるスペースが限られてるから、スペースの活用法が上手になる。この国に住めたらいいなぁ。
アメリカ
これは素晴らしい!アメリカにもこういうのがとっても欲しいよ!
アメリカ
このマンションの家賃はめちゃくちゃ高いんだろうな。あと機械が故障市時とかってどうすんだろ?
アメリカ
これ最高!すごい便利だね。
アメリカ
スペースの上手い使い方としては非常に理にかなってるな。セキュリティー面も評価したい。アメリカでの問題は土地が狭いことじゃなくて、住んる人口が偏ってるところだね。東/西海岸が人で溢れかえってる中、真ん中の地域はガラッガラ。いやぁ、この駐車場のアイデアは素晴らしいね。
アメリカ
面白いコンセプトだな。中から見るとどうなってるのか気になるよ。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今度のやる夫はクズな行動の言い訳シリーズか?w

  2. ばななんななしさん より:

    白人の奴隷

  3. ばななんななしさん より:

    また古いネタもってきたな

  4. ばななんななしさん より:

    ちゃんと連絡したのか
    やる夫成長したな

  5. ばななんななしさん より:

    降りてくるのおっせーなww

  6. ばななんななしさん より:

    働きたくないわ、働こうと思ってもちゃんと行動できないって…生きてる価値ねーなwww
    やる夫www

  7. ばななんななしさん より:

    いつも思うんだけど
    なんでどの記事も他の海外の反応系サイトがやったネタなの?
    丸パクりしてる?

  8. ばななんななしさん より:

    クロアチアって日本の1/5くらいの面積じゃなかったっけ…?なんて一瞬思ったけど人口密度で考えれば日本は狭い国だったな

  9. ばななんななしさん より:

    >>7
    クールジャパン戦略の一環だから、ネタに困ったらパクるしかない

  10. ばななんななしさん より:

    壊れた時は、夜中でも担当者が駆けつけるよ

  11. ばななんななしさん より:

    サービス部門あってこその技術だよな

  12. ばななんななしさん より:

    進化形だとマンションの自分の家から操作出来て
    降りて行ったら車がスタンバッてるのもある

  13. ばななんななしさん より:

    ※7このまとめは翻訳よりAAがメインだからAA にすると面白くなるものを選んでるんだよ^^

  14. ばななんななしさん より:

    正直降りてくるのを待つのがめんどい

  15. ばななんななしさん より:

    これだけは絶対ヤダ

  16. ばななんななしさん より:

    立体駐車場に驚いてるのか?

  17. ばななんななしさん より:

    ※13
    なにその主客転倒した記事選びはww

  18. ばななんななしさん より:

    ※17
    どう見てもAAが主だから転倒してないだろ何を言ってだ

  19. ばななんななしさん より:

    大丈夫帰る時は時間通りに帰れないから

  20. ばななんななしさん より:

    スーツ着て寝たのにな

  21. そんなのばっかだ 俺の職場は より:

    俺は 遅刻、無断欠勤ばかり してて クビなった

  22. ばななんななしさん より:

    日本の労働環境なんてゴミクズなんだが
    外国人って反日外国人の事か?あん?

  23. ばななんななしさん より:

    ドイツ
    「おぉ、日本にもこれがあったんだ知らなかった。これいいよね」
    いっつもこれ。
    未だにアーリア民族が最も優れていると思い込んでいる
    移民の大失敗した国。

  24. ばななんななしさん より:

    ※7
    俺がこのネタ見たのはここが初めてなんだけど、誰もがこの手のサイトを
    すべて網羅してると思ってるの??

  25. ばななんななしさん より:

    始業時間にはシビアだが(5分の遅刻さえ許さない)
    終業時間にはルーズって(1時間以上のサビ残は当たり前)
    東南アジアの人に言われてなかったっけ

  26. ばななんななしさん より:

    ITUCによると日本は1(最高)~5+(最低)の内、2だからね
    最高とは言えないよね
    1評価且つ満点だったのは139ヶ国の内、唯一デンマーク1国のみらしいけど
    基準を満たしてるのがデンマークだけなんてデンマークが凄いのか世界が酷いのか
    日本は中小企業と大手企業の差が激しい気がする

  27. ばななんななしさん より:

    自転車の自販機ならあるけど…自動車は…www

  28. ばななんななしさん より:

    これって部屋を出る前に降りてくるようスイッチ押してるだけじゃないの?

  29. ばななんななしさん より:

    ヘイガイズのおっさん。
    何処から撮影してんだよww

  30. ばななんななしさん より:

    もっとすごいやつあるやろ

  31. ばななんななしさん より:

    ミラ、シャーラ、この動画主はよく被るね。
    確かにまたかってなる。
    でも、ピックアップしてるコメントもバラバラだし良いんじゃない?

  32. ははは、なんなのさん より:

    まあ面接だし。取り繕った所で不採用は免れないし。見栄の為に電話?

  33. ばななんななしさん より:

    でもこのシステム何人か挟まれて死んでるよね
    普通の駐車場の方がいい

  34. ばななんななしさん より:

    >23
    このシステムはドイツから来たって話もあるんだがw

  35. ばななんななしさん より:

    7 >
    自分で絶対にかぶらない海外反応サイトやりゃいいじゃん

  36. ばななんななしさん より:

    やる夫…一遍だけ同じ事した身としてはorz

  37. ばななんななしさん より:

    社員は遅刻しません
    ただし社員が帰宅する時間は守られません

  38. 名無し より:

    コメントはバラバラだからいいって…
    せっかくの英語力溝捨てだなぁ
    教科書ガイドなしに予習できない子とおなじじゃんw

  39. ばななんななしさん より:

    >7
    AAを作ってからネタを合わせるから仕方ない

  40. ばななんななしさん より:

    の前に車で通勤っていうのがほとんどない現状

  41. ばななんななしさん より:

    ネタ元が同じなら記事が被るのは必然やな

  42. ばななんななしさん より:

    遅刻しても時給は差し引くのだから文句は言えない
    いやなら月給にするべきだ。中には遅刻で他に大きな迷惑をかけてしまう場合もあるのは認めるが。カバーできるようにもするのが企業だしワザと遅刻する人もいない。
    日本はバカ真面目というより仕事=奴隷契約と考えている

  43. ばななんななしさん より:

    頭は厳守だけど尻はゆるゆるだからな
    ほんとバランス悪い

  44. ばななんななしさん より:

    >日本人は仕事には遅刻しないから。
    ただしダラダラ残業するけどなw

  45. ばななんななしさん より:

    好きじゃない仕事してたら仕事=奴隷契約になるだろうね

  46. ばななんななしさん より:

    奴隷がいっぱい必要だからこんな国になっちゃいました
    ごめんなさい

  47. ばななんななしさん より:

    >日本人は仕事には遅刻しないから。
    ただしダラダラ残業するけどなw
    >>お見積もりは無料と宣伝する役員が
    見積もりを従業員にただでやらせると約束してるから
    ただで残業します。