【海外の反応】外国人「日本…山の出づる国」 これは俺が日本で朝起きた時の光景


日本でキャンプをしていた旅行者が朝にみた光景。
これは贅沢ですね・・こんな朝を迎えてみたい。




■海外の反応

・で、ゴジラとモスラはどこにいるんだ?
・すごいな。夢のよう光景じゃないか!
・うp主が羨ましいよ。
・これが朝見た景色とか嘘だろう。ネットで見つけてアップロードしたんじゃないの?
・一つ質問があるんだが、ここあの自殺で有名な樹海の近くなのかい?
・↑近いけど、そこへ行ってはないな。
・そこの樹海へは行ってたことがあるぜw 日本は素晴らしい国だよ。うp主の写真を見てあの頃を思い出しちゃった。旅を楽しんでね!
・日本・・そこは山の出づる国
・テントに草生えてんぞ。
・自慢かよ!!!探索中にパンダにでも食われちまえww
・富士山ってもっと雪がかかってるのかと思ってた。温暖化はひどいもんだね。でも写真は素晴らしい!ここへは一度行ってみたいんだよなぁ。
・ゴミを散らかして山を汚してるキャンパーがたくさんいるから、ちゃんとゴミは持ち帰ってね。
・開く前は、無数の触手が少女の穴という穴を攻めてる画像かと思った。
・てことはうp主は頂上でポケモントレーナーと戦うつもりなのか?奴はスゲー強いポケモンを持ってるって聞いたぞ。
・この景色は素晴らしいな。
・空気の澄んだ朝には富士山がベランダから見えたなぁ。日本の生活が恋しいよ。
・富士山が見えてうp主はラッキーだなぁ。
・なんて美しい山なんだろう
・富士山に初めて登った時は山頂に近づいた頃に天気が荒れだして、ラーメンが食べられるお店にはいけなかった・・・。
・息を呑むような景色だね。起きてこんなのが拝めるなんて運が良すぎるだろう。
・美しいな。今現在、日本に滞在してるんだけど、富士山に登るのが待ち遠しいよ。
・日本はついに浮遊する山を開発したのか・・・凄すぎるだろう。
・毎朝こんな景色が見れたら最高だろうな。美しすぎる。
・箱根で温泉を楽しむのも忘れんなよ。
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    「今度は赤富士が見れるといいね!」「これも別格の美しさよ!」

  2. ばななんななしさん より:

    >富士山ってもっと雪がかかってるのかと思ってた。温暖化はひどいもんだね。
    自分思ってたのと違うから温暖化のせいにしていくのか・・・
    次の記事でやる夫が生き返るとみた

  3. ばななんななしさん より:

    埼玉からでも寒い季節はぬーーって大きくあんな感じに見えるんだよな

  4. ばななんななしさん より:

    ライジング山

  5. ばななんななしさん より:

    写真では まったくつたわらない。御殿場市に夜ついて朝富士山見た時は驚いた。たいした事ないだろと思っていたから気にもとめてなかったから 度肝を抜かれた。富士山凄いよな!

  6. ばななんななしさん より:

    ライジング山はウケた。

  7. ばななんななしさん より:

    ※54
    ショーンコネリー
    「バカニスルナオコターゾ
    「カイィシャノタメニィーヤリィマシタ!」

  8. ばななんななしさん より:

    遠くでも見てもキレイだけど
    近くでみるとマジででかいんだよな
    日本人でもあのでかさ、圧倒的存在感を知ってる人は意外と多くない気がするわ

  9. ばななんななしさん より:

    毒虫が少ない面でもキャンプに向く。海外ではサソリや毒クモいるし

  10. ばななんななしさん より:

    韓国人だけには良さが分からないらしく、
    ゴミ捨ててく奴や富士山で糞して行く奴が多いんだよね。
    全ての面でマナー悪いし、韓国人は日本へ来てほしくない。

  11. ばななんななしさん より:

    貧乏人!
    他国ではホテルに一泊くらいしろ。

  12. ばななんななしさん より:

    やっぱホルホルしたいだけのネトウヨさん達は思考がおかしいなぁ…

  13. ばななんななしさん より:

    参議院を”山の日”法案が通過したようだな。どうせなら海の日と山の日の祝日を東京オリンピック、パラリンピックの開会日に会わせて祝日にすりゃ関わり方も違ってくるものを…
    国会議員がわずか数年後のことも頭に思い浮かぶこと無い奴らばかりなのに驚くな
    東京五輪が成功すれば祝日を変えるに決まってる、そのムードに乗っかる程度で”国民の為に仕事した”風の議院が現れるだろうね

  14. ばななんななしさん より:

    ラカタンのAAが好き

  15. ばななんななしさん より:

    いい場所にテントはってるなぁ
    朝起きてこんな風景が目に入る場所に家を持ちたい

  16. ばななんななしさん より:

    テントは小川製か

  17. ばななんななしさん より:

    ゴジラは必ず出てくるなぁ。
    日本人よりオマエらの方がずっとゴジラ好きだと思うけども。
    日本人のコメントでゴジラ持ち出す奴なんていないのにさ。

  18. ばななんななしさん より:

    絵画初心者に優しい山だよな
    ヨーロッパの山とか描くの大変だろ

  19. ばななんななしさん より:

    昔富士山の隣の隣の県に住んでたけど富士山見えたな

  20. ばななんななしさん より:

    朝霧だ

  21. ばななんななしさん より:

    ふもとっぱら

  22. 明日は我が身? より:

    やる夫
    ( ^ω^)ナムナム
       人

  23. ばななんななしさん より:

    なんか原始時代みたいな風景だな
    原始時代観たことないけど

  24. ばななんななしさん より:

    >富士山ってもっと雪がかかってるのかと思ってた。温暖化はひどいもんだね。
    誰か富士山の緯度はジブラルタル海峡よりも南だぜって教えてやってくれ

  25. ばななんななしさん より:

    やっぱり自分は日本人なんだなと思った
    富士山って本当美しい山だわ

  26. ばななんななしさん より:

    これどこから撮った写真かわかる人いる?
    箱根かなぁ?

  27. 人のAAの、さま。 より:

    こういう類のAA笑ってるヤツは子供作るなよ.
    真面目にアホだから人類史の損にしかならない

  28. ばななんななしさん より:

    温暖化を否定するバカがいるのって日本人だけなんだけど・・・
    起源が何かの議論はあっても
    温暖化を否定しているやつなんか、ほとんど海外にいないぞ?

  29. ばななんななしさん より:

    富士山って見た目よりも小さく映るから、写真は感動が少ないんだよね。
    でも、テントの入り口を使って富士山の迫力を出せたのは良いアイディアだよね。

  30. ばななんななしさん より:

    >>76
    富士山 草原 キャンプ でググれば似た景色いっぱい出てくるから調べてみれば。
    多分、朝霧高原の「ふもとっぱら」というキャンプ場だと思う。

  31. ばななんななしさん より:

    テントで見えないところは汚い建物だらけだったりして

  32. ばななんななしさん より:

    温暖化関係なく、夏の富士山はほとんど雪は溶けますから。
    あの写真でも伝わるよ。
    あの特徴的な山景が墨絵のような質感で迫ってくるんだよ?

  33. ばななんななしさん より:

    そば畑の地主に許可を取っているんだろうな!!!

  34. ばななんななしさん より:

    AA)
    その手があったか!

  35. ばななんななしさん より:

    やらない夫…とうとうやっちまったかw
    >・日本・・そこは山の出づる国
    おい変な事言うのやめろよー
    「日本国」が「山本国」になっちゃうじゃないかー

  36. ばななんななしさん より:

    どこが面白いのか
    まずは説明してくれ。

  37. ばななんななしさん より:

    日本にパンダが生息してると思ってる奴にうらやましがられてもちょっとな

  38. ばななんななしさん より:

    山(サン)ライズ
    なんて言うのはどうですか?

  39. ばななんななしさん より:

    富士山て形が綺麗だけど高さで見れば大した事なよ。台湾でさえもっと高い山々がある。南米だと3000m以上のところに街があり住んでるし

  40. ばななんななしさん より:

    このキャンプ場よく行くわ
    しかもテントも同じ

  41. ははは、なんなのさん より:

    以後繰り返し(ネタも含めて)

  42. ばななんななしさん より:

    眺める富士山なら冬限定だよ、
    空気が澄んでるし冠雪も良い。
    夏の富士山は登るところ、、、だと知った。

  43. ばななんななしさん より:

    凄い神秘的…。
    戦後から現代の日本みたいにごちゃごちゃ好き勝手に安っぽい建物建てまくってごちゃごちゃする前の日本を見てみたい。
    綺麗だったんだろうな。