【海外の反応】外国人「東京は本当に世界一の都市」東京の街を低速度撮影した動画に外国人が驚き!


東京の街を低速度撮影した動画に対する海外の反応。
約4分出終わってしまうなんてもったいない!見始めたらいつまでも見れちゃいますね。



static : pulse – Japan time lapse












■海外の反応

グアテマラ
素晴らしい。日本はいつだって一番!
アメリカ
俺は日本語がしゃべれないんだが、日本へ行く予定だ。今すぐに日本語の勉強を始めないとな。
アメリカ
日本のことが好きすぎて、日本を感じるために住んでる所の近くにあるモリカミ博物館にも行ってる。
※フロリダ州にある日本庭園のある博物館

サウジアラビア
これは言葉で言い表わせないな!まだ日本へ行ったことはないけど、この国が大好き!いつか行けるといいな!
バヌアツ共和国
日本に住めて本当に良かった。
ドイツ
これは傑作動画。
カナダ
5/5 
素晴らしい動画だ。

イギリス
今まで見た中で最高の動画!シェアしてくれてありがとう!
スウェーデン
音楽もこの動画と完璧に合ってるね!
メキシコ
東京の街ってすごいな。メキシコシティーが世界で一番でかい都市だと長い間思っていたけど、こりゃ東京が一番だね。なんて素晴らしい街なんだろう。いつか訪れたいな。

アメリカ
すごいね。でも香港のほうがもっと凄いと思うよ。ビルがたくさんあるからね。

アメリカ
1:50秒にある格子のついた建物は何なんだろう?

イタリア
1:06から1:07のとこで、UFOが写ってるぞ

フランス
東京は本当に世界一の都市だよ。
アメリカ
LAの街を思い出した。

アメリカ
ビル群に月が沈んでいくシーンなんて、とっても魅力的だよ。

ドイツ
日本へ戻りたくなってきた・・・・。
ルーマニア
完璧すぎる。動画を見た感想なんて言葉じゃ伝えられないよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    香港すごいな
    中国には馴染まないだろう

  2. ばななんななしさん より:

    そうかい、東京なんてくずだよ?。日本に愛国者いる?、アメリカは愛国者は多いって聞いたことある、それだけ恵まれてるだとかだったかな、俺は日本は好きじゃない。愛国心なんて無理、俺は不満持ってるこの暮らし、環境、日本社会に。

  3. ばななんななしさん より:

    AA安定ワロスww
    留学生の俺から言わせていただくとアメリカは面白いが住むところではない
    日本より退屈だしニューヨークは小ちゃい
    ブルックリンとかクイーンズとかまちはあるけどたいして見るべきところはない
    東京が一番の都市で都会だと思うよ

  4. ばななんななしさん より:

    じゃあ52さん
    日本からはよ出て行ってくれ
    現実見てこい

  5. ばななんななしさん より:

    47に禿同。東京は都市計画失敗例。

  6. ばななんななしさん より:

    写真、動画で見たら綺麗なんだが実際はゴミゴミしてる町だな。
    こんなのにあこがれる外人さんは日本に対して夢見すぎだね。

  7. ばななんななしさん より:

    トンキン土人の自画自賛ワロスw

  8.   より:

    田舎者さえ流入しなければな
    東京人にとっては移民と一緒で忌むべき存在
    日本を悪くする異物だといっていい
    はっきり言ってお前ら日本人とすら思ってないから

  9. ばななんななしさん より:

    愛媛「もうヤメテ・・・・」
    (群馬や岡山のようにネタにされるのは慣れてない)

  10. ばななんななしさん より:

    早回しというか、高速度じゃないの?

  11. ばななんななしさん より:

    >>58
    お前の両親ってどこの田舎出身?www

  12. ばななんななしさん より:

    田舎モノの流入で今の東京の繁栄があるんじゃないのか・・・?
    まぁ田舎モノの俺には人多すぎ、モノ多すぎ、空気悪すぎ。遊ぶところではあるかも知れないけど住むにはどうかなぁ?って都市だな。

  13. ばななんななしさん より:

    >>58
    東京の発展は、国策で地方から人材や大企業を吸い上げまくったおかげなんだがな。自力で発展したわけではない。
    田舎者の流入が嫌なら、東京に本社のある大企業は全て発祥の地に戻して東京だけで鎖国しろよ。

  14. ばななんななしさん より:

    >>58
    久しぶりにワロタ

  15. ばななんななしさん より:

    ttps://www.youtube.com/watch?v=-qrS3tpuy6g
    こっちの方が遥かに出来が良いよ

  16. ばななんななしさん より:

    以外と大したことなかった

  17. ばななんななしさん より:

    ホルホル

  18. ばななんななしさん より:

    何処の国にも無条件にこういうアーバンなの好きな人は居るっていう話ね。
    東京が凄いのはこれが一部だって事。
    あと計画された都市だけが至上ってのはあらゆる価値観的に偏狭だと思うなぁ。

  19. ばななんななしさん より:

    UFOか?

  20. ばななんななしさん より:

    東京はきたねえ街だよ
    地方都市の方が100万倍良い

  21. ばななんななしさん より:

    コクーンタワー目立ち過ぎw
    私も新宿は別にどうとも思わない。海外に認められる日本最高過ぎワロタwとか図に乗る人が案外少なくてほっとした

  22. ばななんななしさん より:

    AAはいつもくすっとかじわっと笑う感じだったが
    愛媛みかんはリアルに噴いた

  23. ばななんななしさん より:

    計画された都市の場合は、時代が進むといわゆる「旧市街」ができてしまう。
    これはこれで、管理や景観や再開発上の問題がでることもある。
    東京はそれが無いのが利点でもあり欠点でもあるな。

  24. ばななんななしさん より:

    新宿って、昭和の街って気がするw
    丸の内とか港区とかそっちじゃね?東京を象徴する街って

  25. ばななんななしさん より:

    撮影がプロだわ。

  26. ばななんななしさん より:

    正直、東京て映像で見ても汚いとしか感じない。
    緑地も美観も無いし日本文化も感じない
    国土交通省はバカ揃いなのが解る

  27. ばななんななしさん より:

    コクーンは座薬塔だけどミッドガルドの中心地として
    機能してるじゃん

  28. ばななんななしさん より:

    世界中から人が集まるという意味で本当の世界一はNYだと思うわ
    規模だけで言えば東京かもしれないけど

  29. ばななんななしさん より:

    東京は海外都市と比べて汚いと思う。清潔かもしれないが景観が醜い。
    無電線化はまだ一部だし、ガードレールが多すぎる。
    歩道は狭いし緑は少ない。建物に統一性がなくごちゃごちゃしすぎている。
    自動車優先で各地域の個性もない。
    部分で店舗や観光施設などが良くても全体の背景にがっかりパターンが多い

  30. ばななんななしさん より:

    もう景観はどうにもならないから、いっそのこと再開発しまくって今以上に超高層ビルを建てまくるのはどうだ?
    香港やNY並みに高層ビルを建てれば見栄えもいいし、観光資源も見込めるぞ

  31. ばななんななしさん より:

    新宿は悪い意味で都会的なイメージ
    汚くて
    東京だったらもっと良い所沢山ある

  32. ばななんななしさん より:

    東京も良いけど、神戸/横浜とかも良いよね。
    あれは、日本人(しかもってない観点/視点)にしか良さが分からないかもしれないけど。繊細って言うか、東京のゴチャゴチャ感って生まれた時から東京で育って親戚も東京だと気づかないんだって分かった。兎に角、この風景が当たり前だった、都会過ぎでもダメだって言われてたけど、今なら理解できるよ。
    街の成長を見てきた人達にしか分からない何かがあるんだろうね・・・大阪も都会的な場所があるのは、知ってるけどテレビ番組に見るような大阪の方が好きだな。アンダーグラウンドな雰囲気とかカッコいいと思う(庶民的な方でマイナーな部分/音楽で言うインディーズ、ちゃんと求める人は、自分で探すから。)
    実際に東京で暮らしてる大阪の人達は、テレビが作った人達と違うし、トン○ン連呼は、大阪が優秀!とかそんな他人の業績を自分の事のように言う比較ばっかだけど。裏を返せば一部が同族と大阪の人間を一緒にしてるようにしか見えないんだよね。(部楽サ別を理由にして)優秀なのは、日本人であって連中じゃないから・・・
    脱線した、すまん。
    景色において大阪もスルーできないもんで。

  33. ばななんななしさん より:

    河田町コンフォガーデンから撮ったのかな

  34. ばななんななしさん より:

    ネット上の外国人の褒め言葉にはもう騙されない。
    東京の一部しか知らないくせに、
    機嫌良い時は、日本をよいしょしておいて、
    ちょっと気に入らない事があると、すぐに嫌がらせ、日本叩き、陰湿で短気、僻みっぽい外国人も多い。
    みんな、騙されないように。

  35. ばななんななしさん より:

    東京は緑多いよな
    北半球の大都市は大体行ったけど、
    良い意味でも悪い意味でも東京は特異な場所だわ
    その意味では観光地としての売りはすごい多いと思う
    でも行政含めて相対的に観光に力入れてなさすぎる
    まあ最近変わってきてるようだしこれからだな

  36. 匿名 より:

    まさか極小のコンクリダンボールに住んでいるホームレスへの小銭みたいなお世辞を、
    真に受けてるトンキン民はいないよね?(震)
    まさかね……